ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/26 シャコウジレイ
2005/02/17 衝撃事実発覚!!!!
2005/02/15 赤ポッチ
2005/02/14 ラメラメパウダー☆
2005/02/10 ステラタウンへ

直接移動: 20056 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/11/29(月) 平日同盟始動?
今日は、水元公園まで遊びに行ってきました。
沢山走って、沢山チッコをし、とても楽しい一日でした。
あまりいい写真撮れてないみたいだけど、近々まとめたいと思っているらしいので、期待せず待っててください。
誰も期待なんてしてないかもしれないけどね""(ノ_<。)

2004/11/26(金) 城南島〜中央公園
今日は前々から行きたいと思っていた駒沢遠征!のハズが…
またまた、変更となり城南島海浜公園へ遊びに行ってまいりました。
城南島では海辺をテッテケ、テッテケ♪走って、キャンプ場の近くで飼い主寝だして(汗)楽しかったです。
で、早々と城南島を後にし、夜のお楽しみベーさん・ナナちゃn姉妹とハナちゃん・プー・ツーちゃんと遊ぶ会の会場『M戸中央公園』へ移動しました。
ぼくたちは張り切りすぎて早く着き、車の中でのんび〜り過ごして、時間間近になり会場へ向かいました。
会場を一周し終わってベンチでボケ〜〜ッとしていたら、ポメラニアンのく〜ちゃんに遭遇!
まだ五ヶ月のパピーちゃんで足踏みしている姿がとても可愛らしかったです。
しばらくして、ツーちゃん・プーちゃん姉妹の登場!
またしばらくして花澤さん事ハナちゃん登場!
爆走会場へ向かいました。
少し爆走していると、べーさん・ナナちゃん登場!
全員揃った所で、またまた爆走!
みんなで、楽しく駆け回りました。
ホントはね、も〜〜〜〜〜っと書きたいことあるんだけど…
今日はこの辺で…(次回があるのか分からないけど)
遊んでくれた皆ど〜もありがとね♪

2004/11/23(火) ヤギ?
ぼくのンチとる専用のトイレットぺーパーで遊んだら怒られちゃった。
ついでに、トイレットペーパー食べたら余計怒られちった。

2004/11/22(月) 独り占め
今日は約一週間ぶりに土手まで行ってまいりました。
時間が遅かったから、お友達は誰も居なくて寂しかったです。
でもね、ぼくは一人でも延々とダッシュしてるからそんなに寂しくないの!
こ〜んな広いところを独り占めできるんだよ!

2004/11/20(土) みーちゃんの失敗…
今日注文していたお洋服が届いたの♪
でもねぇ…
みーちゃんがサイズ一回り大きいの買ってしまってブカブカなの〜(涙)
チェリーのトレーナーは唯一いい感じ!?
でもちょっとデカイ(」´0`)」

2004/11/19(金) こたつ犬
雨降りってイヤですね〜。
って思っているちょぱです。

昨日ホットカーペットを買ってきたので、ちょぱ家はやっとコタツを出す事が出来ました!
ぼく、コタツ大好き!
だって超あったかいんだよ♪
今年からはホットカーペットも仲間入りしたし、これでいつでも暖かです。
でもね、飼い主がお仕事行っているときはコタツもホットカーペットもスイッチオン!してくれないの〜!
この前の冬まではお仕事行ってるときもスイッチ入れていってくれたのに、ケチンボ〜〜〜!
みーちゃん曰く「今からそんな甘えてちゃ、冬越せないぞ〜!」だって。
確かにそうだけど、暖かいんだよ〜!

2004/11/18(木) 予定変更!
今日は飼い主二人お休みの日♪
一昨日のぼくとは180度違う元気ングなぼくと飼い主はホントは駒沢辺りに出没の予定でしたが、生憎の雨と言う事で予定変更!
千葉ニュータウンのJフル本田に行って来ました。
向かう前に飼い主の腹ごしらえ、マックでドライブスルーして、近くの公園の横で食する事に。
で、食べ終えてぼくのチッコとウ○コを終了させ、「いざ!Jフル本田へ!」と言うわけで向かいました。

Jフル本田に着いて、早速ドックランのほうへ向かったら…
『土・日・祝以外は芝生何たらの為使用できません』の張り紙がガーンΣ(|||`□´|||;;\)
仕方ないので、二番目の目的『ホットカーペットを買う』と言う行動に移りました。
無事ホットカーペットをゲッチュゥして、帰りだそうとしてるときに雨が降り始めてきました。

Jフル本田ではマダムの皆様に人気なぼくでした(照)

2004/11/16(火) なんか変
ど〜も、鼻水が止まらない飼い主です。

今日のちょぱは様子が変です!
一日中まったあ〜りしてるし、ナイラボーンをかじる様子も無い。
「散歩」の声にも反応薄ッ!
散歩に出る時、ちょぱは玄関が開くと勢いよくダッシュで出て行きます。
でも、今日は…
ゆっくり、そして私の後を付いて出ました。
おかしい( ̄ー ̄?)
散歩中も歩きが遅い。
普段ならルンルン♪なので、すごい引っ張るのに…
今日は躾のなってる犬のように横に付いて歩いてる。
これが元気でいつものようなちょぱなら嬉しいのですが、今日はテンションが低いので、なんだか複雑…
公園でお友達に会っても釣れない態度。
お友達が遊ぼうって誘っているのに。何でだ?
帰ろうと歩いていると、突然止まり、動かない。
動かなくなったらお座りしだした。引っ張ってもこない。
仕方ないので、少し抱っこで移動→重いので降ろす→少し歩く→また止まる→でお座り、その繰り返し…
家に着いても変!
足を洗うとき、おやつを持って「おいで!」って呼ぶとすっ飛んでくるのに…
今日はなかなか来ない(lll_□_ ;lll) ウーン・・・

家に着いてちょぱを見てみると、なんだかステキなネックレスが!
なんだ?と思いよ〜く見てみると…
ヨダレがキレイに繋がっていて、真ん中にはまるで高価な石の様なヨダレが(」´0`)」

2004/11/13(土) ポツポツ
今日は寒かったbyわっしー

なんかねぇ〜、
ぼくのアゴに赤いポツポツが出来てるの〜Ψ(´д`)Ψ
何だろ?
病院行きかな?
イヤッ、行かないな…

2004/11/12(金) いいじやんさぁ
この灰色のヤツ沖縄から持ってきたぼくのおもちや
のはずなんだけど、カミカミしてたら怒られちゃった(〃_ _)σ‖イヂイヂ・・・

灰色のヤツ助けてぇぇ・・・・ヽ(´Д`)ノって顔してるよね

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.