ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/26 シャコウジレイ
2005/02/17 衝撃事実発覚!!!!
2005/02/15 赤ポッチ
2005/02/14 ラメラメパウダー☆
2005/02/10 ステラタウンへ

直接移動: 20056 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/11/26(金) 城南島〜中央公園
今日は前々から行きたいと思っていた駒沢遠征!のハズが…
またまた、変更となり城南島海浜公園へ遊びに行ってまいりました。
城南島では海辺をテッテケ、テッテケ♪走って、キャンプ場の近くで飼い主寝だして(汗)楽しかったです。
で、早々と城南島を後にし、夜のお楽しみベーさん・ナナちゃn姉妹とハナちゃん・プー・ツーちゃんと遊ぶ会の会場『M戸中央公園』へ移動しました。
ぼくたちは張り切りすぎて早く着き、車の中でのんび〜り過ごして、時間間近になり会場へ向かいました。
会場を一周し終わってベンチでボケ〜〜ッとしていたら、ポメラニアンのく〜ちゃんに遭遇!
まだ五ヶ月のパピーちゃんで足踏みしている姿がとても可愛らしかったです。
しばらくして、ツーちゃん・プーちゃん姉妹の登場!
またしばらくして花澤さん事ハナちゃん登場!
爆走会場へ向かいました。
少し爆走していると、べーさん・ナナちゃん登場!
全員揃った所で、またまた爆走!
みんなで、楽しく駆け回りました。
ホントはね、も〜〜〜〜〜っと書きたいことあるんだけど…
今日はこの辺で…(次回があるのか分からないけど)
遊んでくれた皆ど〜もありがとね♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.