ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/26 シャコウジレイ
2005/02/17 衝撃事実発覚!!!!
2005/02/15 赤ポッチ
2005/02/14 ラメラメパウダー☆
2005/02/10 ステラタウンへ

直接移動: 20056 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/12/31(金) 大晦日
今日は大晦日と言う日らしい。
本日の天気は雪。寒いよ〜。

今年は沢山の犬友が出来たしとても楽しい一年でした。
また来年もみんなと楽しく遊べたらいいな思っているぼくです。

昨日ぼくが鷲尾家に来て二年目の大切な日だと言うのに忘れてました@飼い主
まっ、仕方ないか!
だってあの二人昨日険悪なムードだったから。
今日は何事も無かったかのように掃除に励んでたよ。

皆さん来年もちょぱ家を宜しくお願いいたします。

2004/12/29(水)
今日起きたら雪が降ってたの〜♪
どうりで寒いと思ったよ。

夕方雪が降る中お散歩に連れて行ってもらいました。
みーちゃんはね、滑るからってゆ〜っくり歩いてたよ。
ぼくはお構いなしのガンガン走りでした。
最初雪に慣れてないからツルッてコケたりしてたんだけどね、慣れればへっちゃらよ!

で近くの公園まで行ってきました。
だ〜れも居なくて、ぼくの貸切状態。
雪の上を「うっほほ〜い」って走り回ってました。
初めて雪の中を歩いたけど超楽しかったよ♪

2004/12/27(月) 押し入れ探検隊♪
今日はみぃつんがお休みの日o(^-^o)(o^-^)o
どこか連れていってもらえるのかな?って期待してたんだけど…
一日中お家でゴロゴロ(ё_ё)
何だよ〜!って事でぼくは押し入れを探検してみました。
段ボールのなかが気になるぼくです。
見つかって「こらっ!」って言われると、ビックリして段ボールに落ちそうになります。
そんな一日でした。

2004/12/25(土) クリスマス
今日はクリスマスでした。
出会いから丸二年の日です。
お家では昨日パーチーをしたので、今日はかっちゃん家でのパーチーに参加してきました。
みんな美味しそうな物食べてうらやましかったッス!
でも、少しだけおすそ分けを頂いたので嬉しかったな♪

写真はイヴの時のッスよ!
ぼくは火が怖いのに、かっちゃんてば近づけるの!
いじめるにも限度っちゅうのがありますね(怒)

2004/12/24(金) メリクリ!
今日はクリスマスイヴです。
クリスマスの日は決まってお出掛けする場所があります。
ソレは…
ぼくが居たペットショップ。
本当は明日がぼくたちの出会った記念日なんだけど、飼い主のお休みの都合で一日前倒しの今日J本田@守谷へ行ってきました。
まぁ行ったからと言って何があるって訳でもないですが、鷲尾家にとっては一番大事な日だそうだ。
だから行くのです。

みーちゃんが言ってたの!
「ちょぱはサンタさんからのプレゼントだったんだ」って
でもね、最近サンタさん鷲尾家に来てくれないみたい(涙)
またみーちゃんが言ってた!
「ごめんね〜、ボンビーな鷲尾家にはサンタさん来ないんだよ、ちょぱ」って。
そうなの?

2004/12/21(火) チャンコが来た!!!
きょうはチャンコちゃんと二人で遊びました。
チャンコはぼくの事が好きみたいで、会うなり猛アタックして来ました。
ぼくもチャンコの事が好きなので、二人で延々とイチャイチャしてました(照)
途中ハルさんがベー姉さんを連れて遊びに来てくれました♪
ベー姉さんはボールを一生懸命追いかけて、ぼくとチャンコはボールを追いかけるベー姉さんを追いかけ、そして最終的には二人でいちゃついてました。
あ〜楽しかったな。
明日も公園連れて行ってくれるみたいだし超楽しみ〜♪

オヤっさんオヤツありがとね(*^o^*)

2004/12/16(木) ららぽーとまで
今日は飼い主二人ともお休みの日なので船橋のららぽーとまで行って参りました。
ぼくはペットエコってとこでお預けされて、飼い主どもはお買い物に励んでたとな(怒)
ぼくを迎えに来たときにはもうお外は真っ暗で、ぜ〜んぜん遊ぶ事が出来ずにちょっと不満…
だから、帰りながら中央公園に行ってみました。
寒かったので誰もいなかった(涙)
少しだけ走った後そそくさと家路につきました。
そんな休日でありましたとさ。

2004/12/15(水) ロック君in水元公園
今日は遥々鴨川からロック君が水元公園に来園しました♪
だから平日同盟軍団でお出迎え。
みんなが楽しく遊ぶ中ぼくはガルル大将だったためテーブルの上で軟禁状態…
でもみんな楽しんでいたのでぼくも楽しんだつもりで疲れてました。
ロック君また水元公園来てね(*^o^*)

2004/12/14(火) せーたー2!
みーつん作手編みセーター第二弾が


完成したそうな…


今回はなかなかの出来で作った


本人は満足の様子。


ぼく的にはなんかチクチクするっぺ〜!?


そいでもって明日は雨っぽい?


雨男は誰じゃ〜〜〜?

2004/12/11(土) せーたー?
みーつん作手編みセーターが完成したそうな…


腕近辺が変だよ(。ヘ°)


次はちゃんと考えて作ろ〜よ!!!


ねっ!ねっ!ねっ?


次回はゴキゲンな作品を期待しておりますm(_ _)m

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.