ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/26 シャコウジレイ
2005/02/17 衝撃事実発覚!!!!
2005/02/15 赤ポッチ
2005/02/14 ラメラメパウダー☆
2005/02/10 ステラタウンへ

直接移動: 20056 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/12/09(木) クーキーカウ
今日は飼い主はお休み!
でも予定も無くお家に引篭もりな一日でした。
寒くて動けないんだと!
なんとも怠け者な飼い主でごじゃりますか!┗|*`0´*|┛

暇を持て余しているぼくに『クーキーカウ』と言う新種の玩具を与えてもらいました。
そいつは「モ〜モ〜」と言った後に「アハハハハ」と笑い出し動くんです。
その動きにぼくがビビると思い期待した飼い主は、ぼくの素っ気無い態度にがっかりの様子です。
よって、即刻取り上げです。・゜・(ノД`)・゜・。
ヒドイもんですわ(`皿´)プンプン!

2004/12/08(水) 弱虫、毛虫?
今日の夜またまた、中央公園東葛軍団集まりに参加してきたの!
ルンルン♪って行ったらね、プーちゃん・ナナちゃんに加えてひろしくんもいたの〜♪
ぼくはひろしくんに嫌われてるみたいで、一緒に遊ぶ事出来なかったんです。
ぼくが弱虫だってウワサもチラホラと…
ちょっと皆の輪の中に入るのが怖くて一人で出口を探し回ったりしてたの。
でもね、後半やっとみんなと遊ぶ事が出来ました!
今度会うときはひろしくんとも一緒に遊べるかな?
なんか、後半ひろし君が繋がれちゃったから、悪いことしたかなって感じでちょっと反省です…
みんなとバイバイした後もぼくは元気が有り余ってまして、車の中で弾けちゃいました。
帰宅後はお風呂です。
お風呂中に飼い主さんがぼくの傷にやっと気が付いてくれました。危うくシャンプーがしみるとこでした(ちょっとしみたかも)
きっと、この傷は後半戦でだと思います。
こんぐらいの傷は男の勲章です!痛くない痛くない。

みなさんこんな弱い感じのぼくですがまた遊んでください。

2004/12/06(月) ネムネム(∋_∈)
今日はいい天気(((\( ̄ー ̄)/)))
みぃちゃんと一緒にコタツでネムネムです。
たまに重い┗(-_-;)┛って言われちゃいます。

2004/12/03(金) M戸中央公園再び
今日ね〜、みーつんがお仕事帰ってきたら忙しかったの!
ぼくは寝起きでテンション低めだったんだけど、何やらお出かけの様子!!
ぼくのリードもって「行くよ!」だって。
で向かった先は…
一週間前に初上陸したM戸中央公園。
ベーさん、ナナちゃん、プーちゃん、ハナちゃんと遊びました。
ぼくはハナちゃんにストーキングしたりして楽しかった(?)です
べーさんはねボールがしたくてウズウズしてたみたい。
ナナちゃんとプーちゃんは今日も姉妹のように弾丸走りをしてました。
ぼくがワ〜イワ〜イって先頭を走っているつもりだったのに、後ろ振り向いたら誰もついて来てなかったり浮いてた感じのぼくでしたが、ぼくはぼくなりにエンジョイできました。
みなしゃんまた行くので遊んでください。よろちくです!

2004/12/02(木) のんびりな休日
昨日の夜から今日のお昼まで、かっちゃんとコタツの中で寝んねこさんしてたら、みーちゃんに『こらーーーーー!!』って怒られちゃった。
かっちゃんはブツブツ文句言われてたよ!
そんなんだったんで、のんびりな休日を過ごしました。
でもちゃんと散歩に行ったし、土手では大爆走を繰り広げました。
一人でだけどね…
放牧されていたらね、遠くでおっきなワンワンが歩いていたの、だからぼくは猛ダッシュで駆け寄って行ったんだぁ〜。
そしたら、遠くから「ちょぱ〜〜、待てぇぇぇ!」って声とともにみーちゃんがプチダッシュで追いかけてきました。
みーちゃんは全力疾走だったかもしれないけど、彼女足おっそいんだ!

2004/12/01(水) 完成しました!
今日から12月…
12月ってとっても思い出が深い月なのです!
ぼくがみーちゃんたちに出会ったのも12月、鷲尾家の家族になったのも12月。

まっ、ソレは置いといてっと!
今日みーちゃん手作りマフラー第二弾が完成したんです!!!
第一弾はぼくの腹巻(最初はマフラ−の予定でした)とか言って一応完成したんだけど、第二弾マフラーの毛糸が足りないからって、ほどかれてボンボンに変身しました( ̄m ̄*)

裏を見るとメチャクチャだけど、表はまぁまぁかな?
ボンボンが前のほうに垂れてるとね、気になってしまって、思わず『パクッ!』ってしちゃうの。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.