ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/26 シャコウジレイ
2005/02/17 衝撃事実発覚!!!!
2005/02/15 赤ポッチ
2005/02/14 ラメラメパウダー☆
2005/02/10 ステラタウンへ

直接移動: 20056 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/03/31(水) 初!ガウゥゥゥ
今日のお散歩コースはいつもと違ってたんだ〜。
桜と思われる花が満開に咲いている所を通りながら、みーちゃんの元バイト先に行ってみたの。
元バイト先に行く途中で、
通りすがりのおじさんに、おやつ貰ったんだぁ^^
美味しかったな^^

元バイト先を後にして、お家に帰る途中で初めて会う柴犬のホクトくんに会ったんだな。
なんだか、彼はぼくの事が大変気に入ったようで、
遊ぼ!遊ぼ!って誘ってくるんだけど、
ホクトくん勢いがありすぎて、ちょっと怖かったな…
ちょっと、ガウゥゥって言っちゃった!
わんこに対して初めてガウゥゥって言ったから、
みーちゃんは驚いていたよ!
ぼくだって、たまにはそれぐらい言うって。

画像は元バイト先で棚の下に潜って探検中!?

2004/03/30(火) 顔洗いなよ
今日はね、午後から雨が降ってくるって事で珍しく朝のお散歩に連れて行ってくれたんだぁ^^
滅多に無い朝のお散歩は、バイクで出勤するかっちゃんをぼくたちが追いかけるの!
なかなか追いつけないんだよね〜、たぶんみーちゃんがぼく以上の鈍足だからだとおもふ。
信号待ちのときにやっと追いついて、追い越すんだぁ。
みーちゃんてさ、朝ぼくの散歩する時って寝起きのままなの!
ぼくはそれってどうなの?って思っているんだけど、
あの人はヘーキみたい。女捨ててるよね…

今日の画像はかっちゃんにいじめらているぼくでございます。
いつもこんな感じ!
『変な顔』って言って笑ってるよ。あの2人…
まっ、この後ぼくの大逆襲があったんだけどね^^

2004/03/28(日) 水元公園 パートツー
今日も昨日引き続き水元公園に連れて行ってもらったのです!
水元公園は花見客でいっぱいだったの(汗)
みなさん駐車場に入るまで大変だったそうな…
広場に着いてみんなが来るのを待ってると、愛しのサンディちゃんを発見!!!
サンディちゃんに猛アッタクを開始しようとしたところ、それを阻止する人が約一名…
結局サンディちゃんと離されてしまい、恥ずかしい鳴き声をあげてしまったのでありました。
そのうち、虎之介くんがやってきて3ブヒで皆さんが集まるのを待っていました。
徐々に仲間が集まってきて飼い主みーちゃんはニッコニコ
ぼくが思ってた以上に仲間が集まって楽しかったブッヒッヒ!
ゲロ癖のあるぼくはリードを放してもらえず不完全燃焼?…
にもかかわらず早めに帰宅。
車の中でエアコンの気持ち良い風に包まれて爆睡zzzzz
沢山のお友達に会えてうれし楽しかったです。
この週末みーちゃんは、ぼくサービスに励んでもらって感謝です。

2004/03/27(土) 水元公園に行ったぴょ〜ん!
今日は水元公園に連れて行ってもらったの(*^▽^*)
公園に着くまでありえない感じの渋滞でみーちゃんは行くの止めようと思ったみたい…
でも、頑張ってくれて無事辿り着いたの^^
今日は寅次郎くんとひろしくん、ゴン太くん、リッチくん、ちょぱの5ブヒであそんだんだぁ!
みんな男の子で女の子がいなかったから、今日のぼくはひろしくん狙い!
でもね、またまたゲロったからみーちゃんに『捕獲!』されました。
思いっきり遊べなかったの残念(_ _。)・・・シュン
因みに、ぼくは寅次郎くんに嫌われているみたい…
今日もほっぺたガブってやられちゃった。
お家帰ってじっくり見てもらったんだけど、たいした事なかったよ。
ぼくは男の子だからね!傷の一つや二つどうって事ないさ!
明日も、公園連れて行ってくれるんだって^^楽しみだワン!

2004/03/26(金) 久しぶりの
晴れだったの〜!
朝起きたときは雨が降っていたんだけど、
お昼起きたら見事な晴天!!

もー、ウッキウッキでお外眺めていたの。
そしたらみーちゃんがお散歩連れて行ってくれたよO(≧∇≦)O
でも、お散歩の前にホームセンターに行ってぼくのトイレシーツ買いに行ったの。
で、車を置いていつもの土手に出発!!
雨上がりだったから、地面が少しぬかるんでいてみーちゃんはコケかけてたけど、ぼくは楽しかった^^
少しだけ放牧してもらったしね(*´▽`)エヘヘ♪

明日は公園に連れて行ってくれるみたいだし、晴れっていいね!

2004/03/25(木) あ〜あぁ
今日も見事な雨だったの(_ _。)・・・シュン
しかも、かっちゃんは今日、お休みのはずなのにハーレーの車検とか言って朝早くに1人でお出かけしちゃうしぃ、車検終わってもバイクを車検対応にしたからそれを直してくるとか言って、なかなか帰ってこないしぃ、
つまらない1日だったなo( ̄ ^  ̄ o)プンプンッ
帰って来たらきたで、こたつで寝てるしぃ〜!
お散歩に行けそうもないからぼくも一緒に寝ちゃった(*´▽`)エヘヘ♪
ぼくが寝ている姿をこっそり盗み撮りしようとしている人が1人いたの!
それが気になって、気になってゆっくり眠れなかったの。
盗み撮りは止めてよね!みーちゃん、ぼくは気付いているんだからね!

2004/03/24(水) ポチの水
今日もまたみーちゃんはお出掛け!
ぼくはかちゃんの実家にてお留守番(_ _。)・・・シュン
みーちゃんとかっちゃん妹は船橋の『ららぽーと』なるところに行ってきたみたい。

お留守番は嫌だけどお土産におやつを買って来てくれたし、『ポチの水』
なぁんてものも買ってきていたの。
そのポチの水ってやつはお水が"ピュッ!"って出てくるんだけど(当然)それがぼくは大嫌いなのo( ̄ ^  ̄ o)プンプンッ
だからポチの水を向けられると戦っちゃうんだよね〜
それ以外のお土産は美味しくて嬉しかったんだけど、いくら毛並が良くなるとはいえポチの水はちょっとねぇ、ぼく的にいただけないでございます。

2004/03/23(火) ぼくはお腹が弱い
特に報告するようなこともない1日だったから、何のお話しようかな?
んーとね、じゃ!ぼくがお腹弱い話でもしようかな。
そうなの、ぼくは非常に(?)胃腸が弱いの。
わしお家に着たばっかりのときも下痢P〜でね、早速病院行きになったんだぁ(_ _。)・・・シュン
"うんにょ"をね調べたら『うさぎとかにいる菌がいる』とか言われたの。
滅多に犬にはいないらしく、不思議がられたの。
薬はあるみたいなんだけど副作用があるみたいで勧めないんだって!
けどね、病院から貰ったご飯を食べたら"うんにょ"も硬くなって菌も減ってたの(*´▽`)エヘヘ♪
今はどうなんだろ?最近いたって健康体だから病院には行ってないな。
ってゆーか、最初の頃はみーちゃんたちが神経質になってて、少しの事でもすぐ『病院!』だったの。
最近はよっぽどの事がないと連れて行ってくれないの〜!
ぼくは病院に行くと沢山のワンちゃんに会えるから連れて行って欲しいんだけどね(*^-^*)

2004/03/22(月) あめかよ!!
今日はあめだね、明日も雨みたい…
雨の日はお散歩にいけないからつまんないの〜!
報告するようなネタもないしね(_ _。)・・・シュン
仕方がないから昨日の『桜とぼくの頭』
の画像をはっとこっと(*´▽`)エヘヘ♪

2004/03/21(日) 散歩!散歩!
今日はお天気もよく気持ちよかったの(*´▽`)エヘヘ♪
ぼくの庭(?)の江戸川の土手に連れて行ってもらったんだ〜
いつもとは違う道順で土手に向かったら公園に桜が咲いていたの!
『春だな』って実感しちゃった(*^▽^*)
土手についたら野球している人やらで沢山の人がいたから今日は放牧してもらえなかったんだ…

やっぱ!晴れている日のお散歩最高〜!!なのO(≧∇≦)Oうきゃきゃ!!

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.