ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/26 シャコウジレイ
2005/02/17 衝撃事実発覚!!!!
2005/02/15 赤ポッチ
2005/02/14 ラメラメパウダー☆
2005/02/10 ステラタウンへ

直接移動: 20056 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/03/20(土) ひたすら寝る
今日はね、雨が降っていてお散歩はなしだったの(ノ_;) ぐすん・・・
昨日お留守番の気疲れもあったから一日中こたつの中でネンネしてたの。
なんか噂によると、明日集会が開かれるとか…ぼくもお友達がいっぱい欲しいから行きたかったんだけど、なんせみーちゃんが道分からないとか言うから行けないの(_ _。)・・・シュン
早く道覚えようね!み−ちゃん。
仕方がないからいつもの土手で我慢してあげようかな!

2004/03/19(金) お留守番
今日はね、あの2人電車でお出掛けするとか言ってぼくをかっちゃんの実家に預けたの!
長い8時間だったな…
でもね、ちゃあんとお土産を買って来てくれたの(*^▽^*)
『animal museum』ってとこに行ったらしく、アンタイTシャツ(?)ってやつを買ってきてくれたのO(≧∇≦)Oうきゃきゃ!!
ついでにみーちゃんもちっちゃいかばんを買ったらしいよ!
二人がいなくて寂しかったけど(ノ_;) かっちゃんのお母さんと妹にお散歩連れて行ってもらえたから今回は許してあげるね(*´▽`)

2004/03/17(水) 春何番??
今日はものすご〜く、お風が強くて土手のお散歩も一苦労だったの…
土手に行ってもこの強風でお友達はいないし、ぼくがう○ちしようとしたら風が『ビュゥ〜』って吹いてきてヨタヨタしながら用をたしたの!
事件はその後に起こったの!
みーちゃんがぼくのう○ちを取ろうとトイレットペーパーを出してそのトイレットペーパーを地面に置いていたら風が『ビュゥ〜』ってきて、トイレットペーパーが飛ばされっちゃたの!
慌てて追いかけていたよ。ぼくはみーちゃんが走ったから負けずに走ったの^^そしたら怒られちゃった(_ _。)・・・シュン
携帯は落とすし…ホント大変だったって言ってたよ。
風が強かったおかげでぼくのお散歩はいつもより短めo( ̄ ^  ̄ o)プンプンッみーちゃんもね、『いったい春何番だよ!』って怒っていたよ。
あっ!そうそう、ぼくの後ろに写っている武蔵野線ってやつは雨風に弱いらしくゆっくり走っていたの。
今日なら勝てそうな気がしたの(*^-^*)

2004/03/16(火) 観察
ぼくは窓が開いているとこんな風に外をずーっと眺めているの。
道行く人を観察して色々考えているの。
たまに人がうちの横を通ったりすると、家に来る!って思って落ち着きがなくなって、玄関までお迎えに行っちゃうの…
ずぅっと待っててもピンポーンがならないからオカシイナ?
って思ってみーちゃんに訴えに行くんだけど笑って誰も来ないよ!って言われちゃうの。
そしたら、またいつもの位置に戻って観察を続けるの(*´▽`)エヘヘ♪
今日はお外に向かってワンワン言っちゃった(* ̄(エ) ̄*)ポッ初めてのことだったからみーちゃんはビックリしていたよ!

2004/03/15(月) さみし(_ _。)・・・シュン
今日はね、みーちゃんのお友達が来ていて2人でお出かけしちゃったの。
ぼくはお留守番(ノ_;) ぐすん・・・
あの2人、カラオケに行ったらしく、夜遅くに帰ってきてたのo( ̄ ^  ̄ o)プンプンッ
なんかね、フリータイムで8時間ぐらい歌ってたんだって!
ぼくは信じられないよ!
しかも、B'zの曲をずぅっと歌ってたみたい!全曲制覇だーぁ!とか言ってたよ。結局は全曲は無理だったみたい(*≧m≦*)ププッ
カラオケってそんなに楽しいのかな?ぼくも一度行ってみたいな^^

2004/03/14(日) 楽しいなO(≧∇≦)O
今日はね、サンディーちゃん、寅次郎くん、ひろしくん、虎之助くんと一緒に水元公園で遊んだの!
ぼくはみんなと初めましてだったから最初きんちょ-してたんだけど、すぐ仲良くなったよ!(多分)
寅次郎くんにはガウってやられちゃったけど、馴れている事だから全然平気だったの(*´▽`)エヘヘ♪
みんなね、サンディーちゃんのこと大好きみたいで、争奪戦が凄かったの〜、ぼくも負けていられないって参戦したんだけど、みーちゃんにだっこされっぱなしだったの…
理由はね、走ってゲロるから(_ _。)・・・シュン。

みーちゃんもたのしかったって!でも、1人でぼくを連れてると写真も撮いし、戯れとかも出来なかったから凹んでたの。
けど、めげないでまた連れて行って欲しいの…
しかし、今日は暖かすぎたね、みんなすぐブヒブヒだったよ。

帰りにみーちゃんが買い物するって言うからぼくは疲れていたけど付き合ってあげたの。
一人で車にお留守番は嫌だからね。

2004/03/12(金) あげないよ!
ガムをカミカミしてるの(* ̄(エ) ̄*)
そしたら、こんな顔してたの〜!
かっちゃんとみーちゃんは大爆笑してるの( ̄‥ ̄)=3 ひどいよ…
んでね、かっちゃんはぼくがカミカミしているガムを横取りしようとしてるの!食いしんぼ!
早く食べないと取られちゃうから、場所変えて一生懸命飲み込んだよ。
そしたら喉に詰まりそうになっちゃった…(汗)
おいちかった(*´▽`)エヘヘ♪

2004/03/11(木) ツン、ツン。
今日はすっごい天気良くて暖かったの(*´▽`)
車でね、ぷっちちゃんがいると思われる公園を探しに行ったんだ。
確信がないのに、みーちゃんがココだよとかゆーから、行ってみたんだけど道に迷って大変だったの…
一応たどり着いたんだけど、本当に森だったの…Σ(゜口゜; ゲッ!!
結局、軽く回って終了だったから、ぼくはとても不満( ̄‥ ̄)=3 フン
だからね、いつもの土手に連れて行ってもらったんだぁ(^O^)
土手ではかっちゃんと一緒に走ったり、棒でツンツンされたり、
楽しかったのO(≧∇≦)Oうきゃきゃ!!
でもね、土手に行く前に車に酔っちゃって"ゲー"しちゃった(汗)
車とお洋服汚しちゃってごめんちゃいm(_ _)m

2004/03/10(水) 痛いの?
何だかね、みーちゃんね顎が痛いって言ってるの!
顎関節症っぽいんだって。昨日はご飯食べきれなかったみたいだよ。
散歩に行きたくない口実かな?ってぼくは思っていたんだけど、ホントに痛いみたい…可哀相なの(T_T)
だから今日は、散歩に連れて行ってもらえなの。仕方ないからみーちゃんの携帯のアンテナ、カミカミしちゃった^^
みーちゃんの携帯のアンテナ…
ぼくがカミカミして、先っちょ無いの〜!
アンテナ見ると興奮しちゃうんだよね!

2004/03/09(火) ドラゴンボールZ!
今日は特に変わった事はなかたんだけどね、お散歩の時間がいつもより短かったような気がするの…
みーちゃんが朝から、パソコンばっかりいじってて、ぼくと遊んでくれないし、パソコンが終わったぁ!って思ったら、今度はケーブルテレビでやってる、ドラゴンボールZ見始めちゃったの!!!
ぼくは、パソコンが終了した時点で散歩の用意はバッチシ終わっていたのにさ…
テレビ見終わったらもう、お外は日が沈みかけてたの!
急いで土手の方に行ったけど、お友達はいなかったな…
みーちゃんがドラゴンボールZ見てるからだよ〜!

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.