ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/26 シャコウジレイ
2005/02/17 衝撃事実発覚!!!!
2005/02/15 赤ポッチ
2005/02/14 ラメラメパウダー☆
2005/02/10 ステラタウンへ

直接移動: 20056 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/04/30(金) じろーでしゅ。
今日かっちゃんの退院が決まったそうでぼくもヒジョーうれしいです。
みーちゃんも嬉しかったのか、帰りに新しく出来たペットショップでぼくへのお土産を買って来てくれました^^

その名も『じろー』!

みょーにカラフルな奴でピーピー鳴くから一瞬で気に入ってしまいました。
ブンブン振り回していたら、じろーの目ん玉が片方ビロ〜ンって飛び出してきちゃいました。

今日はね、いつも以上に一人でお留守番が長かったんだけど
明日かっちゃん帰ってくるし、みーちゃんのお兄ちゃんが沖縄から遊びに来るし、かっちゃんのじーちゃんとばーちゃんも遊びに来るし、楽しそうだから我慢しました。

2004/04/28(水) ひさびさの
昨日はちょっとサボっちゃった(*´▽`)エヘヘ♪
ごめんくさ〜い。
んっ!くさいといえば…ヒズメ!?

昨日ね、久しぶりにヒズメを与えて貰いました^^
かっちゃんがね『臭い!!』って言って、ヒズメをどこかに隠していたの、でも今かっちゃんは入院中だからこっそりみーちゃんがぼくに与えてくれました。やったね!

人間の皆さんは臭い臭いって言うけどこの臭さがたまらないのよね〜。
ん〜ん、おいち♪

けどね、ヒズメかじかじした後ってとても疲れるんだよね。
ヒズメと戦っちゃうからかな??

2004/04/26(月) 夜散ぽっ
今日はみーちゃんが病院から帰ってくるのが遅かったから、暗くなってからのお散歩でした〜。
暗いから土手の方には行けなかったんだけどね、近くのプチ野球場がある公園に行ってみました。

そしたら暗闇の向こうにおっきな影が…
初めましてのラブラドールのちょうすけ君がいました。
ぼくは取り敢えずワンコに会ったらフセをするのでフセをして待ち構えて、チョロっとだけ遊びました。

ちょうすけ君とバイバイした後みーちゃんの元バイト先に行って、お店の中を探検して、ドラゴンボールが始まる時間だからと言って帰ってきましたぁ。
ホントはねお店の中入っちゃいけないんだけど、ぼくは常連さんなんで顔パスです(店長が居ない時だけ)。

2004/04/25(日) あひる
みーちゃんが病院に行っている隙にぼくはお風呂場にあった"目つきの悪いアヒル"をコッソリ持ち出してみました。

案の定"目つきの悪いアヒル"がお風呂場から脱出している事にみーちゃんはビックリくりくり!
『ちょぱ〜!!!』と言われましたが、特に怒られる事もなく『ホッ』としたところで…

痛めつけるのを取っておいた"目つきの悪いアヒル"に向かって猛攻撃開始!
『この、この、この〜!!』ってな感じに。
そしたら"目つきの悪いアヒル"の"悪そうな角"が取れました!

まっ、角を取った所でアヒルを取られた事は言うまでもありませんね。

2004/04/24(土) ダッシュ!!≡≡≡ヘ(* ̄. ̄)ノ フンフン
昨日お散歩に連れ行ってもらえなかったので、
今日は、お散歩行きたいパワーが爆発!!!

ぼくの気持ちが分かっていたのか
みーちゃんはかっちゃんのびょーいんから
帰って来てからソッコーで散歩に連れて行ってくれたよ。

お家から土手に向かうまで、ずうぅぅっと、ダッシュ!!
んで、土手に着いてもひたすらダッシュ!!
だから、帰る頃にはクタクタ。

2004/04/23(金) 入院だってさ!
今日かっちゃんとみーちゃんは再び病院に行きました。
何の病院かと申しますと、かっちゃんの頭痛が2週間以上も続き
どうしても治まらないということで、違うとこに行って来たみたい。
でね、10時ゴロ出て、5時ごろにみーちゃん一人で戻ってきた!
ぼくが『何で?』って聞いたら、かっちゃんは入院する事になったって言ってた。
えぇ〜!って感じでびっくりこきまくり!
ぼくが昨日必死で看病したのに…
一週間はみーちゃんと2人ジメ〜ッと暮らします。
かっちゃんカムバック〜!!

2004/04/22(木) 看病
今日もかっちゃんはグッタリでした(_ _。)・・・シュン
ので、ぼくちんは例(?)のごとく看病に励みました!偉い??
かっちゃんは昨日よりはどうにか回復をし、
徐々に元気なってきていると思われるのですが、まだダメらしい…

そうそう、看病している時にね、寝室のドアが何者かによって開いたり閉まったりしてるの!
ぼくはね、小心者だから怖くて、怖くて、病人の顔の上をまたいだりしちゃいました(*´▽`)エヘヘ♪
必殺看病人のぼくとした事がカタジケナイ…

かっちゃん早く良くなあれ〜!!
あっ!後で聞いた話によるとドアが開いたり閉まったりしてたのは風の仕業だったんだって。
怪奇現象じゃなくて良かった、良かった。

2004/04/21(水) 脱走
今日ね〜、かっちゃん・みーちゃんがいつのまにかお出かけしてお家から居なくなってたんだ!
3時間後ぐらいには帰ってきたんだけどね。
かっちゃんのびょーいんに行って来たってさ。
3時間も一人でお留守番していたの。寂しかったな…

だからね、みーちゃんが買い物に出かけようとした時
ぼくも一緒に行く〜って言って
玄関を開けた隙に脱走を謀ってみました…
勢いよくお外に出たのはいーんだけど、
みーちゃんが鞄の中から『ゴソゴソ』ってやって
『ちょぱハイッ』って言ったの!
ぼくはお菓子だ〜って喜んで戻ったらね、
見事に捕獲されました(涙)
ぼくの脱走計画は終わってしまいました。
今度こそは騙されないもんね!

2004/04/20(火) うっひょひょ〜ん
やっぽ(*^▽^*)ノ二日ぶりのちょぱです!
昨日はね、みーちゃんが体調不良だったからぼくがそばで看病してたの、だから日記書けなかったの(涙)
ごめんちゃいm(_ _)mペタ

今日は見事復活してくれたから、元気にお散歩にも行って来ました!
土手に行ったらね、沢山のお友達がいて楽しかったよ^^
ぼくもいっぱい、いっぱい、走ったからね疲れちゃった…

お家帰ってきて眠ろうかな?って思ったら、テレビでムツゴロウさんがやってたの。
そしたらね、テレビから犬の鳴き声が聞こえてきたの…
気になって、気になって眠れなかったよ

2004/04/17(土) ちょうだい光線
今日はね、みーちゃんの誕生会が
かっちゃんのお家であったの〜。
人間達は美味しいご馳走を
食べてたから羨ましかったな(涙)

ぼくはまだ疲れが残っていたのか
珍しくちょうだい光線を発しないで
大人しく寝転んでたよ。

でも、ケーキに突入したら
我慢も限界!!
ちょうだい光線を発して
まだ食べ終わっていない
人のところを順番よく
回り、おねだりをしました。
勿論、もらえなかったけどさ。

けどね、ケーキの周りのセロファンに
ついているクリームは舐めさせてもらいました。
美味しかった(*´▽`)エヘヘ♪
ぼくの誕生日もやってくれるのかな?

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.