ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/26 シャコウジレイ
2005/02/17 衝撃事実発覚!!!!
2005/02/15 赤ポッチ
2005/02/14 ラメラメパウダー☆
2005/02/10 ステラタウンへ

直接移動: 20056 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/04/01(木) おでかけ
今日はかっちゃんのお休みの日^^
先週かっちゃんはお休みなのに1人でお出かけしたから
今日は一緒に遊んでもらえると思っていたのに…
ツーリングとかいって朝早くにいなくなっちゃった(涙)
そして、残されたぼく達はひたすら寝る、ネル、ねる。

昨日の夜かっちゃんがご自慢のハーレーで仕事から帰ってきたの!
そしたらみーちゃんが『撮影会だ!』とか言いだして
ぼくをハーレーの上に乗せたんだよ!
ぼくは怖くて怖くて(ノ_;) ぐすん・・・
『ちょぱがチョッパーに乗ってるぅ』とか言ってた。
面白くないッちゅーの!ホントにぃ
そんなこんなで今日の画像はちょぱがチョッパーに乗っているを使用!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.