ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/26 シャコウジレイ
2005/02/17 衝撃事実発覚!!!!
2005/02/15 赤ポッチ
2005/02/14 ラメラメパウダー☆
2005/02/10 ステラタウンへ

直接移動: 20056 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/04/26(月) 夜散ぽっ
今日はみーちゃんが病院から帰ってくるのが遅かったから、暗くなってからのお散歩でした〜。
暗いから土手の方には行けなかったんだけどね、近くのプチ野球場がある公園に行ってみました。

そしたら暗闇の向こうにおっきな影が…
初めましてのラブラドールのちょうすけ君がいました。
ぼくは取り敢えずワンコに会ったらフセをするのでフセをして待ち構えて、チョロっとだけ遊びました。

ちょうすけ君とバイバイした後みーちゃんの元バイト先に行って、お店の中を探検して、ドラゴンボールが始まる時間だからと言って帰ってきましたぁ。
ホントはねお店の中入っちゃいけないんだけど、ぼくは常連さんなんで顔パスです(店長が居ない時だけ)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.