ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/26 シャコウジレイ
2005/02/17 衝撃事実発覚!!!!
2005/02/15 赤ポッチ
2005/02/14 ラメラメパウダー☆
2005/02/10 ステラタウンへ

直接移動: 20056 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/04/16(金) 疲れが…
今日は昨日の疲れがチロっとだけ残ってます。
昨日頑張りすぎたみたい…反省!

そうだ!今日はねみーちゃんのお友達『ともたん』が遊びに来てたの。
ともたんが来るとぼくは長い時間お留守番する傾向があるんだけど、今日はお出かけしないでお家でマッタリ過していたの。良かった♪

3人で久しぶりの土手にお散歩に行きました!
ともたんはミュールを履いてお散歩に行ったんだけど、ぼくが、ガンガン引っ張るから、かるーく危険だったの。
昨日の疲れが残っているから後半バテバテ@ちょぱの状態でした。
お家に帰ったら、速攻で眠りに入った事は言うまでもありませんね。

2004/04/15(木) 楽しいな♪
今日は久しぶりにちょっとだけ遠出したんだ♪
場所はねお台場!!
お天気も良くてお台場は平日にも関わらず人が沢山いたよ。
海にも頑張って足だけちょっこっと入ってみました。
ペットシティーにも行ったんだ^^
そこで、8mも伸びるリード買ってたよ。
土手で楽しようとしてるの、あの2人!

夜はね、ぴのちゃんのママがお家に来ていいよって言ってくれたから図々しくお邪魔してきたの♪
久しぶりに会うぴのちゃんは相変わらず『らぶりー♪』
ぼくは結構、疲れていたんだけど、頑張って猛アッタク開始してみました!
結果?それは聞かないで…
ぴのちゃんぼくは楽しかったけど、ぴのちゃんは?
また遊んでね^^
ぴのまま、ぴのぱぱさん、お家でやらかしてしまってごめんなさいです。

2004/04/14(水) けんこうしんだん
今日は、びょーいんに行きました。
何故かとゆーと…
フィラリアのお薬とフロントラインを貰う為です。

お薬を貰うだけのはずが、フィラリアにかかってないかの検査をされました。
そう、お注射です(涙)
血液を採られるついでに、健康診断もやって貰いました。
しかし、今日のぼくは違っていた!
泣きませんでした(*´▽`)エヘヘ♪

健康状態は問題ないらしい。
良かった、良かった♪

後から来たワンちゃんはびょーいんが嫌いみたいで、診察台の上でブルブルしてたな。
ぼくは結構、診察台の上はへーき!
でもね、診察室に入ると、直ぐUターンして待合室に逃げちゃうの…
だって、だって、ドア閉められたら逃げられないんだもん!

2004/04/13(火)
今日は寒かった…
ので、1日中コタツでネンネzzzz
んっ?散歩?
散歩はね、昨日お注射したから
とりあえず安静ってことでナッシング〜!
まぁ、これは飼い主Mの散歩に行きたくない口実とも思われるけどね。

画像も昔携帯で撮ったってやつ!
手抜きしてる感じがありますが、
まぁまぁ、そこは、大目に見てください。

このかぶりもののカブトムシ、
頭にあるときはいいんだけど、
後ろに落ちてくると、
家出少年みたいになっちゃうんだよね〜。

2004/04/12(月) ちゅーしゃ
今日はね、近くの公園で狂犬病の注射を打ってきたの。
真昼間からお散歩に連れて行ってくれるなんて珍しいな?
でも嬉しいな♪って思っていたら、注射だったよ(_ _。)・・・シュン

着いたらね、沢山のわんこ達がいてぼくはどの子と遊ぼうか迷っていたら、仲間のフレブルちゃんに会ったよ!!!感激!
近所にフレブルがいるってゆーのは聞いていたんだけどね、会うのは初めてで超嬉しかったな♪
また会えるといいね、みーちゃん。

みんなには秘密なんだけどね、注射されて『ギヤァァン』って泣いちゃった(* ̄(エ) ̄*)ポッひみちゅだよ。
しかし、今日はひじょーに暑いでございましたね。
少ししか歩いてないのにクタクタだよ。

2004/04/11(日) ねるよ。

今日からかっちゃんが
お仕事に復活したため
またいつものようにみーちゃんと
二人の生活が始まりました。

今日もね、
お天気がよくお昼からずぅぅっとお外を眺めていました。
だからね、
散歩から帰ってきたらとてつもないほどの
睡魔が襲ってきて
コタツの中でダウンしちゃいました。

今日は大きな字で日記を書いてみたよ。
理由は…ひみちゅ(* ̄(エ) ̄*)ポッ

みーちゃんがね、
横に倒れて寝ている姿が
キョンシ−みたいってゆーの。
腕がピーンってなってるからだってさ。

2004/04/10(土) きらい
今日もなぜか、かっちゃんがおうちにいたんだ!
まだお風邪が治らないみたいだね。
日頃の生活態度が良くないのかな???

今日もフツーの日でした。
ただ違っていた事はお風呂に入れられたって事ですね!
嫌いなお風呂に((o(>皿<)o)) ムキ〜〜

ぼくはお風呂が嫌いだから中で大暴れしちゃうんだ、
タマタマにお湯がかかるの1番嫌!次に顔!
ドライヤーもねホントは嫌いで逃げ出したいんだけど
洗濯機の上に乗せられちゃうから脱出は不可能なのです…
だから、ドライヤーはおとなしくやられてます。

けどね、お風呂終わったら『頑張りました』ってご褒美
くれるからなんとか頑張っているよ。

でもさぁ、あの人たちお風呂にしょっちゅう入れるんだよ!
週2回位のペースで入れられている。
もうちょっと、減らしてもいいんじゃない?
ぼくの訴えは通じるかな?
無理かなぁ〜。(たぶん無理だよ、ちょぱ byみー)

2004/04/09(金) フツーの日
なぜか今日もかっちゃんが家にいた。
本当に風邪みたい…
だから、ぼくが傍で一緒に寝てあげたの^^

写真のとおり、今日の一日は寝て、散歩して、食べてという何て事ないいたってフツーの日でした。

かっちゃん、早く風邪治ってくれー!!!

2004/04/08(木) 何も無いさ
今日は、かっちゃんがお休みでした。
のにも、関わらずかっちゃんは昨日から頭が痛いとのことで
今日、柏の葉公園に行く予定が中止となっちゃいました(涙)
かっちゃんが1日中寝ていたのでぼくも一緒に寝ていました。
みーちゃんは、パソコンしてました。
何も無い、暇な一日でした。
あっ!ちゃんと散歩には連れて行ってもらったけどね^^
来週はどこかに連れて行ってくれるとお約束してくれたので
許してあげたいと思っている次第でございます。

今日の写真は2人がご飯を食べている時のぼくの過ごし方とでも言いましょうか?
こんな感じです。
躾がなってないでしょ?ホントに!
危険な場所はモザイクで…勘弁を。

2004/04/07(水) 禁止!!!!!
今日も暖かくていい天気!!
こんな日は散歩に限るっちゅー事で
行ってきました、いつもの土手…
ってね、行ったのはいいんだけど
おじさんがゴルフの練習してるの!
だから、放してもらえずに
ちょっとつまんなかった((o(>皿<)o))

かんばんに、『ゴルフ禁止』って
書いているのに、
なんでみんな守らないの??
当ったら危ないブー!

寒い頃には見かけなかったのに
暖かくなったら続々と増えてるよ。
ぼくの庭が…(いつから?)

ホント危ないから止めて欲しいんだ。

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.