ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/26 シャコウジレイ
2005/02/17 衝撃事実発覚!!!!
2005/02/15 赤ポッチ
2005/02/14 ラメラメパウダー☆
2005/02/10 ステラタウンへ

直接移動: 20056 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/05/31(月) 暑すぎるよ
最近とても暑い!
天気予報では雨だとか曇りだとか言っているのにいいお天気。
困った事に夜は寝苦しい…
夜中暑くてウロチョロしているぼくにみーちゃんがとっておきの物を買って来てくれました。
それは、アルミボード!
まっ、買って来てくれて文句いうのはなんだけど、たぶん小さいの。
ぼくは胴長だからね!

今日の画像はぼくのオカルト。
あ〜、コワッ!!!

2004/05/30(日) 休息日
今日はなんだか暑いし
昨日の疲れが微妙に残っているぼくとみーちゃん。

だから、1日中のんび〜り、まったぁ〜りと過しました。

まったりと寝ているぼくの傍で
一緒にまったりしていたみーちゃんが
突如掃除機を引っ張り出してきて
掃除を始めちゃったのにはちょっと”ムッ”としちゃった。

いつもなら掃除機を見ると逃げ出しちゃうぼくですが
今日は起こされちゃったから、珍しく応戦しました!

結果はモチロン、負けて逃げ出したけどね(汗)

2004/05/29(土) 久々の
今日は久しぶりに水元公園に連れて行ってもらいました。
夕方ゴロに行ったんだけどね、暑かったよ〜。

広場の方に着いたらね、ウーピーちゃん(ブリンドル♀)がいたの。
みーちゃんがね「ちょぱ、フレンチだよ〜」って言うから「どれどれ」と思って見たらね、いたの!
ぼくはいつもの様にコーフンしちゃいました(笑)
ウーピーちゃんとバイバイして、みーちゃんがトイレに行きたいとか言いだしっちゃってさぁ、暑い中トイレ探しにと励みました。

トイレも終り、池(?)の方に行ったらね、ぼくよりずぅぅぅっと大きいグレートデーンの子が水浴びしていたの!
それを見たぼくは頑張ってお水の中に入ってみました。
その子はぼくの事が気に入ったらしく、しょっちゅう来るの。
でも、大きすぎてお尻クンクンできなかったから、仕方なく足をクンクンしてみました。

そんなこんなで今日は楽しい1日でした。

2004/05/28(金) お薬の日
昨日病院に行ってフィラリアのお薬をもらってきたの。
普通のお薬は嫌いで、2人係りで飲まされるんだけどねこのお薬はねジャーキータイプで美味しいの(*^▽^*)

今日かっちゃんは送別会というもで帰りが遅いのらしい…
また、真っ赤なお顔して帰って来るんだよ。

2004/05/27(木) ネコかぶり
今日はかっちゃんがお休みだから、みんなでお散歩に行きました。
うちから、車で15分程の公園に行ってみました。
そこはね、木がいっぱいあって、落ち葉で地面がフカフカしてて気持ちが良かったんだァ♪
初めて会うワン友とクンクンしあってとても楽しかったです。
結構いつもの事なんだけど、初めて会うお友達の飼い主さんに、ぼくは『オトナシイねぇ〜』って言われるの。
みんな騙されているんのぉ〜。
ネコかぶっているだけなのに(* ̄(エ) ̄*)ネッ♪

2004/05/26(水) お・と・ど・け・もの
今日はね、かっちゃんのところにお届け物があるとかでねみーちゃんと一緒にお仕事場まで行きました。

かっちゃんのお仕事場に着いて、かっちゃんが降りてくるのを待っている間フラフラァと歩いていたら、チャリンコにひかれそうになっちゃった(汗)

んでね、かっちゃんの作業場までリフトで上がったんだけど、怖かったよ〜
だからぼくはずっと低姿勢を保って過ごしていました。

2004/05/25(火) 肛門腺”ピュッ”てね
今日もイイお天気(*^▽^*)ノ
天気がいいと気持ちがいいね。

今日ねお散歩のついでに
ぼくがいつもお世話になっている
”DOGS”さんに寄って肛門腺絞りだしてもらいに行ったの。

ぼくはDOGSさんが大好きなんだけど
肛門腺絞りだされるのはキライ!

だからね、別室に連れられていく時
踏ん張って動かないようにしているんだけど
抱っこして連れていかれちゃうの〜(涙)

今日の画像は絞りされた後の放心状態のぼく。

2004/05/24(月) ぱげ
最近ぼくの目の下の皺がハゲてきている。
涙ヤケというものなのか?

そこからは、異臭も放たれていて
とてつもなく臭いんだって!

ぼくはヘーキなんだけど…

散歩後しっかり、きっちり、フキフキされています。

PS:臭いって分かっていてもニオイって
嗅ぎたくなっちゃうよね  byみーちゃん

2004/05/23(日) 1人だとさぁ
今日みーちゃんが一人でお出かけをしちゃいました。
当然、ぼくはお留守番です(涙)

最近ぼくはお留守番時、いたずらと言うものはあまりしないんだけど、たまぁにやっちゃうの。

今日も結構長い時間のお留守番だったからやっちゃいました!
ティッシュ、グチャグチャ攻撃〜〜〜〜。

帰ってきた、みーちゃんはモチロン怒りましたとさ。チャンチャン。

2004/05/22(土) 激闘!コロコロ編
今日は雨だし、昨日ハッスル(死語?)しすぎたから、今日はダルダルなぼくでした。
ついでに寒かったしね。

疲れていても、見るとコーフンするのが『コロコロ』
アレをコロコロしているのを見つけると、もーダメ!
この気持ちを抑える事は無理!!!

コロコロでぼくの毛を取っているみーちゃんの邪魔をしちゃうのです。
気が狂ったように!
だから、我が家はコロコロで掃除する事は滅多に無いのであります。

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.