ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/26 シャコウジレイ
2005/02/17 衝撃事実発覚!!!!
2005/02/15 赤ポッチ
2005/02/14 ラメラメパウダー☆
2005/02/10 ステラタウンへ

直接移動: 20056 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/05/21(金) 若洲海浜公園
今日は昨日の雨とは大違いの青空!
なので、若洲海浜公園とゆーところまで遊びに行きました。

お昼頃出発したら車の中は暑くて、暑くて、嫌になっちゃった。
でもね、目的場所に着いたら嫌な気分も吹っ飛んで、ダッシュで遊びました。

初めて行ったんだけどね、ネコがたくさんいたの!
も〜、追いかけるのに大変だったよ。
誰もお友達になってくれなかったからちょっと寂しいな。

広場は昨日までの雨で、地面が濡れてて何だか気持ちが良かったから、いっぱい走ってみました。

キャンプ場とかもあったから、今度はキャンプしてみたいなぁ〜。

今日はとても楽しい一日でした。また連れてきてね♪

PS:飼い主2人がこのハトたちぼくの紅芋ボーロをあげてた…
ぼくの紅芋ボーロなのに(_ _。)・・・シュン
おかげで、半分ぐらいの量に減っちゃったよ、トホホ。

2004/05/20(木) 雨降りって…
かっちゃんが休みだとゆーのに、

朝からあいにくの雨((o(>皿<)o)) ムキ〜〜

飼い主2人も、出掛ける気ナッシング(特にかっちゃん)

昨日の疲れ(?)も残っている事ですし…

こんな日は寝るに限りますな!

2004/05/19(水) カフェ ☆デビュー!
今日からかっちゃんの遅めのGW!3日だけだけど…
休み初日は、憧れのワンコOKのカフェとやらに行ってきました。

初めての経験だから最初とてもキンチョ−して、色々な所をクンクンしてたの、でね、傘を置くところにオチッコしちゃったの!!
みーちゃんは焦っていたよ!ゴメンネ(ノ_;) ぐすん・・・

ご飯食べた後は、雨の中、チロっとだけドックランで遊ばしてもらって、ぼく達が初めて出会ったジョイフル本田のペットショップに行ってみました。

そこのお外にはね、アヒルさんがいたの!
雨なのに大変だなぁ〜と、思いつつじぃぃぃぃっと見てみた。

とまぁ、今日はこんな感じだったかな?

余談だけどね、帰ってからお風呂に入れられたんだけど、ドライヤーで乾かしてもらっている時にぼくがオナラを「プスゥ」ってやったら、引火しちゃった!
ビックリだよ、ホント!

2004/05/18(火) さみしんぼうや。
どうやらぼくは神経質っぽい。
それとも、ただ甘えん坊さんなだけなのかな?

眠くて眠っていても、
かっちゃん・みーちゃんが動くと起きちゃうの!
どんなに爆睡していても起きちゃうの。

だって、だって、ぼくが寝ている間に
いなくなっていたらどうしようって思って…
1人は寂しいだもん!


+++ 今日の画像は二日ぶりの散歩で嬉しいな♪の巻。+++

2004/05/16(日) あめかよ!
今日は朝からたぶん雨でした。
なぜたぶんかと言うと
午前中はひたすら爆睡していたから…

起きたら雨が降っていたΣ( ̄ω ̄lll) ガビーン
雨が降っているという事は
もちろん、お散歩はナッシング!
これが一番辛いだよねぇ〜〜〜!
ご飯抜きよりも辛い。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。

と言う訳でお家で寝る一日を過ごしたぼくでした。
ちょっと脱走しようとしたけどね^^

画像は月曜日にお散歩言った時の写真です。

2004/05/14(金) かっちゃんとぼく
かっちゃんが退院して来た日、ぼくの顔を見て
『ちょぱって変な顔だなぁ〜』って言った。
ちょっとひどくなぁい?
今までは可愛い、可愛いって褒めまくっていたのにさ!
まっ、今じゃぁ見慣れてまた、可愛い♪を連発(?)してるけどね。

かっちゃんはぼくが寝ていると邪魔をする。
テレビがCMとかになっちゃうと必ず触ってくる。
どうやら、ぼくの事が大好きでたまらないらしい。

でもね、その度に起きちゃうからそぉっとして欲しいな…

2004/05/13(木) 土手っちゃいました。
今日はなんだかジメ〜っとした感じで暑かったな。

だいぶ久しぶりに土手に連れて行ってもらったのO(≧▽≦)O ワーイ♪
久しぶりの土手だからね、猛ダッシュで行きました。
着いたらねぇ、土手の草たちが微妙に刈られてて驚いちゃった!

んで、今日の画像は土手の近くのお家のワンちゃんに吠えられて逃げる様子です。
吠えられると、急いで逃げちゃうぼくです。

2004/05/12(水) あちーよぉ
昨日は大変あつうございましたね。
今日は午後から曇ってきて
暑くないかと思ったら以外に暑かった…

と言う訳で
今年初の濡れタオルかぶりをしました。

特に、今日はご報告するような事は無かったッスね!
平和な一日だぁ〜〜〜〜。

2004/05/09(日) お迎えちょぱ。
今日は1日中あめ〜(_ _。)・・・シュン
という事はお散歩はナッシング…

だけど、夜かっちゃんから
『ダルイから迎えに来て〜』という電話が入り
至急(?)お迎え行く事になりました。

まっ、散歩は出来なかったけど、
車でお出かけ出来たから良しとしましょう!

2004/05/08(土) おりゃ、おりゃ!
今日は朝からみーちゃんが騒がしい…

ぼくの嫌いな掃除機を持ち出し掃除したり、物置き場になっていたぼくのケージの上を片付けたりとしていた。
ケージの上を片付けていると、昔懐かしい『MY BED』が出現!

お外で太陽の日を浴びせ、お日様の匂いがするベットをみーちゃんがぼくに差し出しました。

下に置いた瞬間、ぼくは我を忘れ破壊活動に励み、しばらく経つと中から綿がニョッキ!
もちろん取り上げられた事は言うまでもありません。

確か買った当初もこんな感じだったから、ケージの上に置かれたんだな。

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.