ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/26 シャコウジレイ
2005/02/17 衝撃事実発覚!!!!
2005/02/15 赤ポッチ
2005/02/14 ラメラメパウダー☆
2005/02/10 ステラタウンへ

直接移動: 20056 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/06/29(火) あちぃ
今日はみーちゃんがお仕事お休みの日♪
なので、ずぅぅぅっと一緒に過せました。
お散歩も久々の長い時間!幸せです^^
ご無沙汰の土手まで行ってきました。
でも新聞屋さんが来るのを待っていたから散歩に行った時間は遅かったんです。
だから、お友達には会えませんでした(涙)
でも、いっぱい、いっぱい走れたからOKです。
しかし、この暑さはぼくたちブヒさんにはキツイです…
どうにかならないもんですかね?

2004/06/27(日) クスリ日
ど〜も二日ぶりのちょぱです。
最近みーちゃんがスグ眠くなる為になかなか日記の更新が出来ませんでした(汗)
何故ならぼくも一緒に眠りについてしまうからです…

今日は月に一度のフロントラインとフィラリアのお薬の日です。
フロントラインをやられている時のぼく、逃げ腰なんです。
だって怖いんだもん(恥)
でも頑張ってやり遂げました!
ご褒美はフィラリアのクスリです。
因みにフィラリアのお薬は好きです。
だって美味しいんだもん!

2004/06/24(木) ウヒヒ(*´▽`)
今日も昨日の様に暑い一日でした。
今って確か…
梅雨ですよね?

今日は飼い主2人ともお休みの日(*^▽^*)
午前中は皆でネンネして、午後から行動を開始しました。
今日の予定は、病院→柏の葉コースです(嬉)

病院ではフィラリアのお薬と、フロントラインをもらうついでに飼い主達は玉取について相談をしていました(涙)
ぼくの玉は無くなっちゃうらしいです…来月あたり。

ちょっとブルーですが気を取り直して柏の葉に行きました。
柏の葉に着いて車を降りてスグに見慣れぬ物体が…
初めましてのザリガニさんです。
挨拶がてらクンクンしていたら鼻の横っちょをハサミにて挟まれてしまいました。
二度と近づくまいと思った次第であります。

またまたブルーになりましたが、気を取り直し散歩に繰り出しました。
暑かったけど、やっぱり広い公園は気持ちよかったです、エヘへ♪

2004/06/22(火) 短い気が…
今日は何だ!っつー感じの暑さでしたね(汗汗)

今日もみーちゃんはお仕事(_ _。)・・・シュン
だからぼくはお家でいい子ちゃんでお留守番をしてました。
何も荒らさずに(*´▽`)エヘヘ♪偉い?

いい子ちゃんだったからか、お仕事から帰ってきたらお散歩に連れて行ってもらえたんです(嬉)

でも、でもですね、なんか短い気がするんですよね@散歩時間
気のせいかな?
いや、違うやっぱり短いな

2004/06/21(月) 我慢!
今日は微妙に台風ってやつらしい…

なんかね、今日みーちゃんが朝から何処かにお出かけする準備してたんです。
風の噂によると、今日から仕事らしいんです(涙)
という事は…
ぼくはお留守番ですか?
お散歩はどうなるんですか?
不安だらけのぼくであります。
でも、ぼくのご飯代を稼いできてくれるみたいだから、ここは我慢しなきゃね!
いっぱい稼いできてもらって、おやついっぱい買ってもらおーっと♪
けど、やっぱりちょっと寂しいかも(号泣)

2004/06/20(日) ムシムシと
今日は風も強くムシムシと暑い一日でしたね(_ _。)・・・
ちゅーわけで(?)こんな日は洗濯物の上で前足ピーンでねるに限ります(画像参照)

ココだけの話、うちの飼い主Mさんって洗濯物取り込んでもたたまないんですよね〜
だいたい7:3の割合で…
もちろん!たたまない割合が7です。

だから、ぼくは洗濯物をホリホリしてその上で寝るのが割と日常だったりします。
ごくたまにぼくの珍汁が洗濯物について大目玉を食らう事もたまにですがあるんッス!
ぼくが思うにそれは飼い主Mさんがいけないと思うんですよね…

2004/06/19(土) 代用
今日もイイお天気でした。
でもそろそろ梅雨の中休みとやらは終わっちゃうみたいですね…残念。
一昨日かっちゃんの実家にぼくの食器を忘れてきた為、昨日・今日と代用の食器でご飯をいただいておりました。
そうゆーことで今日は新松戸のペットショップに食器を買いに行ってきました。歩きでね(涙)
近いっちゃー、近いんだけど歩きだと結構あるんです。
もうヘトヘトですよ。
頑張って歩いたのでご褒美にNEWひずめも買ってもらいました(嬉)
食器は安かったんですけど、なかなかの優れものらしいです(定員サン曰く)
雑菌が繁殖しないとか。
帰りはぼくの行きつけの病院の前を通ったのでぼくは病院に行くものだと思い入り口まで行きました。
けど、みーちゃんは来てくれないの〜!
そりゃそうだ、もう閉まってるんだもん…
ちょっと恥ずかしいかも(* ̄(エ) ̄*)ポッ
PS:NEWひずめはサイコーっすね、もう夢中でたまりません。

2004/06/18(金) 早起きって
なんだか二日ぶりの日記になってしまいました(汗)
ど〜も、ちょぱです。
今日はミラクルな事が起こったのです!
なんと、みーちゃんが早起きをしたんです。
いつもはすっごく遅起きなのに珍しい事もあるもんですね!
だから台風が近づいているのかな!?
早起きをしたので、朝のお散歩に連れていかれました。
朝から土手のフルコース(?)です(嬉)
「うっほほ〜い」って爆走しました。
ぼくが楽しんでいる中みーちゃんはなんだかブルーなお顔をしてるんです。
なぜかと言うと、草たちが濡れていて足元びしょびしょになったからだそうだ!
ぼくはそんなの気にならないけどなぁ…
びしょびしょでも朝の散歩はイイもんですね〜。

2004/06/15(火) 大草原の小さな『ちょぱ』
今日も昨日に引き続きイイお天気でした。
でもちょっと暑いね…
と言う事で(?)夕方からお散歩に行きました。
コースはいつもの様に土手だったんだけど、今日はちょっと遠めのとこまで行きました。
ぼく以外にワンコは居なかったので久々の放牧で楽しかったです。
ハッスルしすぎちゃって、一人で遠くまで行っちゃったから、みーちゃんに「こら、まてーーー!」って追いかけられたよ。
追いかけられると逃げたくなっちゃうんだよね。

2004/06/13(日) イチゴ犬
今日朝は雨降ってたんだけど次第に雨も上がりいい感じのお天気になりました。
そんなこんなで(どんな?)ぼくは今日イチゴ犬に変身させられちゃいました(怒)
最近ぼくのおもちゃが見当たらないと思っていたら、こんなとこに隠されていました。
このイチゴサイズが大きくてすぐ落ちてきちゃうんです。
なんてったってぼくは小顔ですから(嘘)

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.