ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/26 シャコウジレイ
2005/02/17 衝撃事実発覚!!!!
2005/02/15 赤ポッチ
2005/02/14 ラメラメパウダー☆
2005/02/10 ステラタウンへ

直接移動: 20056 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/06/12(土) 45°
今日は曇りでした。まずまずのお天気と言ったところでしょうか。
ぼくは正面から見ると「ウワッ!ブッチャイクゥ」って言われるんです。
誰に言われるかと申しますと飼い主+αの人に…
若干許しがたいとこもありますが、自分でもそう思うのでいいでしょう。
けど、斜め45°の角度には自信が有ります!
どぉ?イケメンでしょ?
この角度でみんなぼくのト・リ・コ(はぁと)

2004/06/11(金) ヘルメッツ
今日は1日中雨でしたね(溜め息…)
おうちでゆっくり、まったり過していたんですけど、あるものがぼくの目に入ってきたんです。
何だか分からないんですが、ケージの上にあるペットシーツの上に見慣れない物体が…
もーー、怖くて「ワンワン」吠え狂いました。
後で聞いた話なんですが、あれはヘルメッツというものらしいです。
そう言われると、毎日かっちゃんがかぶってる気がします。

2004/06/10(木) 狂犬@ちょぱ
今日はかっちゃんお休みの日^^
でも、夕方の4時までかっちゃんは寝ていたため、お出かけはナッシング(激怒)
ので、土手までストレス発散に行ってきました。
今日はワン友が沢山いる時間帯に行ったので微妙に思いっきり遊べました。
すっごくお久しぶりのカイ君(Mダックス・♂)にも会えたし、チャミちゃん(Mダックス・♀)とも遊べました。
カイ君はチャミちゃんの事が大好きみたいでチャミちゃんの事ばかり追いかけてました。
でも、ぼくもチャミちゃんの事が大好きなんです(照)
カイ君ばかりチャミちゃんにアタックしているので、ぼくは人(犬?)生初めて狂犬になってしまいました(反省)
そして、狂犬になったぼくに天罰が下りました…
柴犬の子に噛みつかれそうになりました(号泣)
怖かったよ〜。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。うわぁ〜ん

2004/06/09(水) ど〜よ!!!
ど〜も、ちょぱです。
今日は曇りです。何だか散歩日和っぽい!
ので、行ってまいりました@散歩。
何てこと普通の散歩だったんで、
ご報告する事は特にない感じです。

みーちゃんがパソコンをイジっていたら
こんな写真が発見されました!
こんな写真を公開するのも
お恥ずかしいんですが…
面白いので見てくだしゃい。
何だか気持ち良さげでしょ?@ぼく。
ただ、かっちゃんの足にもたれかかっているだけですよ。
えっ!?大した事ないですか?

2004/06/08(火) 今日はくもりぃ。
梅雨に入っていつ雨が降り出すのか心配なちょぱです。
今日の天気は、ブヒ日和でなによりな天気だったです。
ので、久々に土手に連れて行ってもらいました。
いつもより早い時間にお散歩に行ったら、案の定土手にはお友達が誰もいませんでした(涙)
けど、いーんです!一人でプチ爆走をしましたから(BGMはRUNNERでお願いします)
野球?をしているお兄さんを眺めたりしながらそれなりに楽しい散歩になりました。
帰り際、砂遊びをしていた小学生に『可愛いけど怖い…早く行ってください』と言われたのは若干ショックだったりもします(号泣)
そんなちょぱでした。

2004/06/07(月) コケる@ぼく
今日は何だか非常に微妙なお天気でした。
雨だと思って『散歩は無しか(涙)』
と思ったら突如晴れて
やった〜!散歩に行けるぞ〜(歓喜)』
と思ったら、また雨→晴れってな感じで
思わせぶり(?)なお天気でした。
結局、散歩には行けたんで良しとします。
雨上がりのお散歩は汚れるからって言って
土のところには連れて行ってもらえないんだけど
今日は強行突破して行きました。
土の上をいつもの様に快調に走り回っていたらズッコケたよ(汗)
恥ずかしかったよ〜(///∇//)イヤン
土って雨降っちゃうと滑りやすいんだよ!知ってた?

2004/06/06(日) 梅雨入り
関東地方は今日から梅雨入りだとか…
これからぼくのお散歩はどうなっちゃうのかな?

今日は昨日頑張って(?)遊んだため1日オネムでした。
みーちゃんはぼくが眠っているところを激写しようとしてるの。
「ピカッ!」って光るからその度に起きちゃうんだよね〜。
いい迷惑なの(怒)

2004/06/05(土) オトコに走る
今日は珍しくみーちゃんが早起き(と言ってもAM7:30頃…)
それでもって、またまた珍しく朝のお散歩に連れて行ってくれた。
なんか怪しい、でも嬉しいってな感じで着いたのは水元公園!
そこで待っていたのは、ぼくとお家が近所、でも初めましての『プーちゃん』と『マルコ君』!

朝だったんだけど、暑くてみんなでお水に入ってクールダウンをしました。
マルコ君はお水の中で寝転んだりしてました。
そんなマルコ君にぼくのハートはクギヅケ!!
ぼくは2ゲロをかましつつも頑張って追いかけました。

ぼくがマルコ君に夢中になっているあいだ、プーちゃんはと言うと…
一人でクールダウンしたり、通りすがりの人のとこに行ったりしてました。

んでね、車に向かっている時にとうとうやっちゃいました!
マルコ君にヘ・コ・リ♪
これだけは言っておきます!
ぼくの愛は本物だよ!(ホントかよ!?)

2004/06/04(金) 平穏な日
今日は昨日ハッスルしたので、グダグダにすごしました。
一応散歩には行ったんだけど…
みーちゃんがコケてヒザ擦りむいたとかで絆創膏買いに行くのに付き合ったぐらいですね。
いつもなんだけど、こんな何て事ない一日も平和でいーなぁ♪って思いました。

2004/06/03(木) 柏の葉
今日は夕方から柏の葉公園に行ってきました。
初めて行く公園でドキドキしたんだけど、とてもいい公園だったよ。
芝生の広場もおっきいし、鴨、鯉、亀などがいる池もあってね、良かったよ!
鴨さんが気持ち良さゲに泳いでいるからぼくもつられて池に入っちゃった(笑)
そしたらね、鯉さんが近づいてきて驚いちゃった!
んでね、その池の周辺から奇妙な声が聞こえてくるの、「何だろ?」と思ってかっちゃんに聞いたら「ウシガエルだよ」だって!
ひえ〜〜〜〜、ちょっとだけビビっちゃった(汗)
今日は色々あったな…
ワンコに唸られて飛びつかれそうになって、驚いたらバク転したしぃ、ホント盛り沢山の一日でした。

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.