ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/26 シャコウジレイ
2005/02/17 衝撃事実発覚!!!!
2005/02/15 赤ポッチ
2005/02/14 ラメラメパウダー☆
2005/02/10 ステラタウンへ

直接移動: 20056 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/07/31(土) においチェック
きょうはみーちゃんがお仕事から帰ってきてからお散歩に連れていってもらえました(*^-^*)
ぼくがデブった理由がお散歩に連れていってないのが原因だと感じたようです。

お散歩時のぼくはというと、においのチェックにいそがしいのです。
特にねんいりにチェックするところは、草です。
草むらってこおばしいかおり(おしっこ)がするんですよね。

2004/07/29(木) 涼をもとめて
今日は月一回のフィラリアのお薬の日。
だから病院にお薬をもらいに行ってきました。歩きで…
暑かったよ(_ _。)・・・
病院で体重を計ってもらったらやっぱり体重増えていました(汗)
先生も「ナツなのに体重増えてるね〜」って言ってました。
変ですかね?

帰りも勿論歩きです。
日もくれて涼しいかなぁ?と期たいしていたんですがやはり暑かったです。
そんな暑い時はエアコンのきいていそうなお店の中でクールダウンをしたいと思うのが普通ですよね?
だからぼくはお店があるたび、入口の方にすいよせられていました。
でも、そんなに人(犬?)生あまく無いですね…
一度も入る事はできなかったです(涙)
うぅぅぅぅ暑かったでふ。

2004/07/27(火) ファッションセンス
今日はみーちゃんがお仕事お休みの日でした。
だからね、ちょっと明るい時間にお散歩に行ったんです。
行ったのはいーんですけど…
首にほれいざい入りのハデなバンダナ巻つけられ、星ガラのアンタイ着せられたんです。
どうです?
おかしいと思いませんか?
いくら暑いからといって、りょう方ガラ物にしなくったっていいと思いませんか?
しかも、バンダナにほれいざいいれすぎて重かったりするし…
それにバンダナが家出犬の様に見えるし(_ _。)・・・

2004/07/25(日) デブ
今日も暑い暑い一日でした。
最近のはじまりいつもこの言葉のような気がするちょぱであります。

昨日の夜ぼくのデブぎわくがふじょうし、体重を計ったところ…
な・な・な・なんと!
10.8kgに増えていました(汗)
10.4kgをキープしていたぼく的にはけっこうショッキングな事件だったのです。
最近お散歩に連れていってもらってないのが原因かと思われるのですが…
みんなが食よくの無くなるこの時期に体重増かとは、ぼくってケンコウ体なのでしょうか?

2004/07/23(金) 3人で
今日はかっちゃん、みーちゃん、ぼくの3人で夜のお散歩に行って来ました。
3人で夜のお散歩に行くのはとっても久しぶりだから、いつものお散歩よりテンション上がりまくりのぼくなのでした(笑)
夜だからね、そんな遠くまでのお散歩じゃなかったんだけど楽しかったです^^
途中でかっちゃんがケーキ食べたいとか言いだしたもんだからケーキ屋さんでプチ休憩をとり、みーちゃんがケーキをGETしてくるのをかっちゃんと2人で待っていました。
飼い主2人はこの後ケーキを食するみたい…
いーーーーな((o(>皿<)o)) ムキ〜〜
ぼくには無いのかな?

しっかし、夜でも暑いことには変わりないんですね…

2004/07/22(木) かっちゃんち
今日もやはり暑かったですね。
と言う事はお散歩は無しと言う事になりますね(涙)
けどね、今日は久しぶりにかっちゃんのじっかに遊びに行って来ました。

ぼくはねかっちゃんのお家にいくとね、お家の中でおしっこしないの。
昔はねあっちで「シー」こっちで「シー」って感じでしまくっていたんだけどね、ある日をさかいに全くしなくなったんです。
理由はね…
何でだろ?ぼくにもわかんないや!
おしっこシートひいてあるんだけどねぇ〜。
気分じゃないのかなぁ?

今日の画像は特に内容とはカンケイないです。
かっちゃんの上ですべてをマルだしで寝るぼくです。

2004/07/21(水) ヘトヘトちょぱ
今日も昨日にひきつづき暑すぎる一日でした。
夕方でもひじょうに暑く散歩をあきらめていたところ、なぜか散歩に連れていってもらえました。
嬉しかったんですけどね、暑さで死にそうになってしまうぼくがいました。
ホントヤバイぐらいに暑かったです。
普通ならお家に着けばこきゅうも落ちつくのに今日に限ってはなかなか厳しいものが有りました。
ので、足を洗ってもらうついでに水あびをさせて貰いました。
おかげで少しは良くなったんですけど、ヘトヘトなので速攻で落ちました…
みんなも暑さには気をつけようね〜!

2004/07/13(火) 梅雨明け
今日はみーちゃんがお休みの日(^▽^)
だから久しぶりに土手までお散歩に行きました[*走る人*]
梅雨も明けたみたいで暑かったです。
一人で爆走して疲れ切って家に帰りました。

2004/07/09(金) パソコンが…
今日も相変わらず暑い一日でしたね【>ヘ<】
最近この出だしばかりのばかりのような気がしないでもないが…

なんだか我が家のパソコンがおかしく、インタァネッツが出来なくなったみたいです(;_;)
だから、携帯からの日記になってる次第であります。
早く新しいパソコン買ってくれないかなぁ〜[*口*]

今日の画像は内容とは特に関係ない写真です。

2004/07/08(木) 水元公園
今日もあいかわらず暑い一日でした。
夕方までは3人でクーラーの元ダラダラと過していまいした。
夕方からは久しぶりの水元公園に連れていってもらったんです。
向かっている途中かっちゃんがトツゼン「UFOがいた!」とかさけんだんです。
ぼくは「何を言ってるんだこの人は…」的しせんでかっちゃんを見てしまいました。
だって、ぼくらには見えなかったんだもん!
そんな事を言っている間に水元公園に到着!!!
公園に着いてもあいかわらず暑かったです。
ので、速攻でお池でクーるダウンをしました。
お池に入っていると前方からまるい物体がドンブラコッコ〜ドンブラコッコ〜と流て来るんです!
最初は何だろ?って思ってじーーーーっと見てたんですけどね、どんどんこっちに近づいてくるんで怖くなっちゃいました(汗)
怖かったんで、お池からいそいで出て過ぎさるのを見てました。
その物体はボールだったんですけどね、暗かったんで怖かったです。
明るかったらヘーキですよ!(たぶん…)

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.