ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/26 シャコウジレイ
2005/02/17 衝撃事実発覚!!!!
2005/02/15 赤ポッチ
2005/02/14 ラメラメパウダー☆
2005/02/10 ステラタウンへ

直接移動: 20056 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/07/07(水) 言葉
いやぁ〜今日もやっぱり暑かったですね。
そんなんでぼくは今日もクーラーの元スヤスヤとねむりながらいい子でお留守番をしていました。

カンケイ無いお話なんですが、ぼくは「ワンワン」っていう言葉にはんのうしてしまいます。
道でちっさい子供がぼくをみて「ワンワン」と言います。
その言葉にぼくは「どこ!どこ?どこよ!」ってな感じでキョロキョロしちゃうんです。

あと最近では、「ぴのちゃんいるよ」って言葉にはんのうしてしまいます。
恋の病でしょうか?
そんなぼくは恋する男子でございます。

今日って七夕とかってやつなんだってね!
ぼくのねがいはね…
ひ・み・つ♪

今日の画像はヒズメをかじるぼくです。
ソファーのヒジ掛けに置いてカジカジするのがぼくのベスポジなのです。

2004/07/06(火) きつい
今日もとてつもなく暑い一日でした。
夕方お散歩に連れていってもらったんですけどね、もうバテバテ!
もう”なつ”になってしまったんですか?
ちょっとキツイッスよ(涙)
でも散歩だけはユズレ無いですからね、どうしましょ!?
みーちゃん毎日エアコンフル回転でお願いします。

2004/07/04(日) らいきゃく
ぼくは飼い主2人がお仕事の時一人でお留守番してるんだけど、昨日と今日は違ったんです。
誰もいないお家にかっちゃんパパとママが来たんです。
ビックリしちゃった!
昨日はみーちゃんが仕事に行っている間あずかってくれるとかでおむかえに来てくれたんです。
1人じゃないんてシアワセ〜♪
お散歩にも連れていってもらったんですよ。
今日はパソコンがどーのこーのって事で来たんです。
1人じゃないとおやつももらえるしホント、シアワセ。

写真は内容とはカンケイ無いけど
ちょぱ対チョッパー。
ぼくってなんでいつも(?)目つぶってルんだろ?

2004/07/02(金) ゴルディ?
今日はみーちゃんのお休みの日♪
二日連続で1人じゃないなんて幸せ(*^▽^*)

散歩にもたっぷり時間をかけて連れて行ってもらいました。
今日の夕方はとても涼しくて気持ちよかったです。
散歩中、おじさんに
「ゴルディだ、ゴルディ。」って言われました。
似てますか?
ぼくは突進系ですよ
ゴルディみたく良い子じゃないですよ。

そんなこんなで帰り道
お家の近くのごみ捨て場付近に美味しいそうな物を発見したんです。
みーちゃんは先にスタスタ歩いてるんで
「今だ!」と思い咥えたら見つかってお尻ペンペンされちゃいました。
あともう少しだったのに…

写真はおしっこ後のケリケリの時。
最近ケリケリをマスターしました。ピース!

2004/07/01(木) 夕方まで
今日はかっちゃんだけお休みの日。
かっちゃんは1人と言うのをいい事に夕方の4時までお布団で寝ていました。
だからぼくも一緒にお布団でネンネしました。
みーちゃんが帰ってきたら怒られるのかな?
ぼくはたぶん怒られないんだろけど、かっちゃんには雷が落ちるはずです。
怖い怖い lll(´д`;)llllll

起床後はお散歩に行きました。
土手です。楽しかったです。
でもお友達はみんな帰るとこだったので一人でたくさん走りました。

今日の写真は
散歩後はきっとこんな顔だろうって写真です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.