|
2004/08/09(月)
土手まで行ってみました。
|
|
|
今日も暑い一日でしたが、久しぶりに夕方にお散歩に連れていってもらえました(*´▽`)エヘヘ♪ そしてこれまた久しぶりに土手まで行ってみました。 夕方ぼく的には少し暑かったんだけど、けどまぁぼちぼち涼しげな風もふいておりそこそこにいい感じでした。
土手にはお散歩しているワンちゃんが沢山いて、すれ違う度にぼくはごジマンのフセを披露し、なかなか前に進む事が出来ませんでした(_ _。)・・・シュン ぼくがいつも放牧されている場所にはワンコがいなかったので、ぼくはひとり寂しくひたすら走っていました。 でも、1人でも寂しくはないです! だって、他にワンちゃんがいると放牧してもらえないですから(〃_ _)σ‖イヂイヂ・・・
今日は久しぶりに長い時間のお散歩をたんのーし、家路についていたら、Mシュナウザーのミリちゃん会いました。 久しぶりに会うミリちゃんはなんだかぼくと同じく、なつなのに体重が増えているように見えました。
やはり土手へ散歩に行くのは楽しいです! 飼い主さん、たのみますよ〜!
|
 |
|
|