ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/26 シャコウジレイ
2005/02/17 衝撃事実発覚!!!!
2005/02/15 赤ポッチ
2005/02/14 ラメラメパウダー☆
2005/02/10 ステラタウンへ

直接移動: 20056 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/08/15(日) 寒いよ
こんばんわ!ちょぱです。
今日は8月とは思えない感じの寒さでしたね(llllll゜Д゜)ヒィィィィ
こんな日はお散歩に限る!ということで行ってきました@散歩。
まぁ、みーちゃんがお仕事終わってからの散歩だったんで短めなんですが良かったです。
ぼくのブヒ具合もひどくなくサイコーのお散歩でした♪

2004/08/13(金) 取り合い
みーちゃんはお仕事から帰ってくるとスグ家着に着替えるの、ぼくはそんなみーちゃんの邪魔をするのが好きなんです(#^ー°)v♪
みーちゃんがお部屋に入ると同時におズボン目掛けてダッシュするんです!
そして写真のような取り合いが始まるんです。
結果はいつも負けてしまうんですが、いつの日かは勝ちたいと思います。
でもその前におズボンがボロボロなりそうですがね(llllll゜Д゜)ヒィィィィ

2004/08/12(木) 早く帰ってきてね(涙)
今日は飼い主二人ともお休みの日(#^ー°)v
だからね、いーーーーーーっぱい遊んでもらえるとか思っていたんだけどね、二人してお出かけしちゃったの(〃_ _)σ‖イヂイヂ・・・
という事でぼくは一人でお留守番…
寂しかったな(ノ_・。)
だからね、かっちゃんのおズボンを引っ張り出して遊んでたの、そしたら帰ってきたときに怒られちゃった(涙)
だって、置いてけぼりにするからだよぉぉぉおお!!

今日の画像はお散歩に出発する前のぼく。
なかなかドアを開けてくれないの

2004/08/09(月) 土手まで行ってみました。
今日も暑い一日でしたが、久しぶりに夕方にお散歩に連れていってもらえました(*´▽`)エヘヘ♪
そしてこれまた久しぶりに土手まで行ってみました。
夕方ぼく的には少し暑かったんだけど、けどまぁぼちぼち涼しげな風もふいておりそこそこにいい感じでした。

土手にはお散歩しているワンちゃんが沢山いて、すれ違う度にぼくはごジマンのフセを披露し、なかなか前に進む事が出来ませんでした(_ _。)・・・シュン
ぼくがいつも放牧されている場所にはワンコがいなかったので、ぼくはひとり寂しくひたすら走っていました。
でも、1人でも寂しくはないです!
だって、他にワンちゃんがいると放牧してもらえないですから(〃_ _)σ‖イヂイヂ・・・

今日は久しぶりに長い時間のお散歩をたんのーし、家路についていたら、Mシュナウザーのミリちゃん会いました。
久しぶりに会うミリちゃんはなんだかぼくと同じく、なつなのに体重が増えているように見えました。

やはり土手へ散歩に行くのは楽しいです!
飼い主さん、たのみますよ〜!

2004/08/06(金) はちゅうるい?
ど〜も(*^-^*)/こんばんは〜♪
ちょぱです。

今日もいつもと変わらない一日だったのでぼくの下からの写真です。
下から見るとワニの頭みたいだとか、ヘビの頭みたいだとか言われます。飼い主に…
顎の尖がりぐあいとかがそんな感じだそうです。

2004/08/05(木) ネタぎれ
こんにちわ♪ちょぱです。
今日は飼い主2人ともお休みだったんだけど、これといって変わった事は無かったです。

特にネタも無いので、新しいヒズメを買ってもらったから披露します。
この前みーちゃんとペットショップに行った時に買ってもらいました。
このヒズメうまいんです!
いつものとかおりが違うんです!
だからたまらんちです。
よだれもダラダラ出ちゃいます(横のシミはぼくのヨダレです)。

足元にはぼくのおとうと分のジローがころがっています。

2004/08/04(水) はーい
みーちゃんがねれいぞうこからグリーニズを出してきたの。
そんな時はいい子にお座りして(*^▽^*)ノは〜いをれんだするの。
そうしたらくれるの。
グリニーズ美味しいの(*^▽^*)
大好きなの。
たまらんちなの♪

そういえば、もうとっくに8月になってたね。
ぼくはもう少しで2歳になっちゃうの。
お兄さんなの(*´▽`)エヘヘ♪

2004/08/03(火) ポチポチ
最近ぼくは耳の後ろをよくカキカキするんです。
そしたらあかくポチポチができちゃってたんです。
昨日爪を切られたばっかりだったからよけいこんな感じになっちゃったみたいです。

それはいいとして、今日みーちゃんがお休みだったので、みーちゃんのお仕事場に忘れ物を取りに一緒に行きました。
おひるに行ったんですけどそれはもー暑かったですね!
みーちゃんのお仕事場ではみんな(といっても1人ですが…)にかわいがられて嬉しかったです。
ぼくをかんばん犬にやとってくれないですかね?

2004/08/01(日) ナツといえば…
今日も夜のお散歩に連れていってもらいました。
みーちゃんがね帰ってくるとき何処からか祭のような声が聞こえたんだって。
だからね、その音がする方に歩いていったの。
そしたらね、やっぱり小さな祭がやってたんです。
ぼくは遠くから見てるだけだったんだけど、みんな楽しそうにおどってたよ。
祭を少しだけ見てからお家に帰ってきたの。
帰る途中のいつもの公園で子供達が花火をしていたんですよ。
ぼくはそれを見ながら、地面をケリケリしてました。
やっぱりナツは祭と花火だなぁと思った今日このごろでした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.