ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/26 シャコウジレイ
2005/02/17 衝撃事実発覚!!!!
2005/02/15 赤ポッチ
2005/02/14 ラメラメパウダー☆
2005/02/10 ステラタウンへ

直接移動: 20056 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/02/17(木) 衝撃事実発覚!!!!
なんだか、ちょぱのお腹が前よりもポヨ〜ンとしてきてるなと感じる今日この頃…

今日までは『気のせいか!』と思い体重測定をしてなかったのだけども、今日はどうしても気になった!

ので、体重測定開始。


…(lll_□_ ;lll) ウーン

増えてるゥゥゥゥ!!

以前までは10.8`〜10.5`を彷徨う感じだったのに、今日の体重は11.2`…
11`っ!この二年間11`台にのったことは一度も無かったのに…

何故だ!?
食いすぎ?運動してない?
ワカラン、ワカラン、ワカラン。


どもちょぱでし!
ぼくはデブでしかね?
みーちゃんは人の事いえないと…
これ以上言ったら怒られるでしよ〜〜(怯)

2005/02/15(火) 赤ポッチ
今日は何てこと無い一日でした。
ちょさんと散歩へ行き…
それだけ…

部屋に入るとき私が空気入れでちょぱをからかっていたら…
ちょさんの頭に激突!

ちょさんの頭とは言うと…
赤ポッチがでけてしもうた(;´▽`lllA``
目の上にもタンコブ風なものが…
カイヌシ深く反省しました。
ごめんよ、ちょぱ…


どもちょぱでし。
みーちゃんは意地悪でしよ!
ぼくは空気入れ恐怖症になってしまったでし…

2005/02/14(月) ラメラメパウダー☆
今日の朝私がコタツに入って化粧をしていると、私の膝の上に乗ってきたちょぱ。
別にいつもの事なので、気にせずせっせと顔づくり。
最後にパウダーをポンポンと叩こうとしたら…
手から容器が落ちて


ちょぱの耳に粉が入っていった(滝汗)

焦ったけど何だか可笑しかった( ̄m ̄*)ウフ♪
朝は忙しいのにも関わらず写真なんて撮ってたりして…


どもちょぱでしよ!
みーちゃんドジなんでし!
ぼくの耳にラメラメパウダーが入っていったでし!
朝から大っキライな耳掃除されたでし(`皿´)
いい加減にして欲しいでしよ〜〜!

2005/02/10(木) ステラタウンへ
今日はカイヌシ二人休みなのでちょっと遠出のステラタウンまで行ってまいりました。

今日のちょさんはちょっと違う!!!

だってぇ〜、いつものラガーメンTの襟が常に立ってたから…
やる気を感じる( ̄m ̄*)

やる気のあらわれか、ステラタウンのお店の自動ドアが開く度に店へと入っていく(汗)
で、お店の人や通りすがりの人に可愛がられお腹を出す…
私らの前ではヤラナイノニ(`皿´)ムッキー


どもちょぱでし!
やっぱり襟を立てて歩いていると、ヤル気が起きてきますでし!

2005/02/09(水) 久々の外
私のわき腹痛が70%程の治りになったので、久しぶりにちょぱをお散歩へ連れ出しました。
ちょぱは久しぶりのお散歩!
「散歩」の言葉を聞いていても立ってもいられなくなり私をストーカー。

いざお散歩へ

順調に匂いをかぎマーキング…
そして土手へ行くか行かないか運命の横断歩道………
ちょぱは土手へ行きたいらしい、
しか〜し、完全復活をしてない私は土手で走る元気など無くちょぱの意見は却下と言う方向へ…

ちょぱさん土手へ相当行きたいみたい、横断歩道でストライキをおこしてしまった(lll_□_ ;lll) ウーン・・・
動かない、動かない、動かない。

どうにかオヤツで釣って散歩道を軌道修正。
後は順調にテッテケテッテケ進んでくれましたとさ♪

どもちょぱでしよ〜〜〜!
みーちゃんわき腹がどうのこうのって言ってるけど、土手へ行かなかったホントの理由はスウェットで頭ボ〜ボ〜だったからでしよ!
絶対そうでし!

2005/02/07(月) さやちん来たる!
私のこっちでの唯一の沖縄友達『さやちん』が遊びに来ました。
ちょさんがさやちんと会うのはとても久しぶり。
会ったときちょさんはどんな感じなんだろと?期待していたが…
いたってフツ〜。
取り合えず来客には熱烈歓迎!誰でも大歓迎!そんな感じでしたわ(;´▽`lllA``

人間たちは夕方からお酒を飲み始め、コタツの上にはちょさんにとって魅惑の食べ物たちがズラリ!
それを見て大人しくしているちょさんではありません。
コタツに手を掛けポテチの袋に頭を突っ込みペロペロ…
躾の悪さを物語っています(滝汗)
一応、「ダメッ!」と言ってコタツに手を掛けるのは辞めさせますよ、一応。
そんなんでも大人しくしてません…

そして大変な事が…
ちょさんがお酒をこぼした〜〜〜〜!
テーブルが水やら泡盛やらでビショビショに…
お菓子の袋には水が入り、食べられなくなる(涙)
(lll_□_ ;lll) ウーン・・・やっぱり躾か…


しばらく経つとハイテンションのちょさんもお疲れ。
私の横でお休みタイム♪
っと思ったら…
得意技「チンいじり」をさやちんに披露( ̄m ̄*)
そんな一日でした。

どもちょぱでし。
人間たちは美味しそうなもの食べて羨ましいでし!
ぼくもそのアマ〜イやつとか食べたいでしよ!
そしてさやちんも爆笑のチンいじり…
みんなも見てみたいでしか???

2005/02/06(日) (lll_□_ ;lll) ウーン・・・
カイヌシ昨日よりわき腹痛でダウン気味…
「わき腹痛」でネット検索すると、野球選手のお話が多かった。
違う場合もあったけど、ほぼそうでした。
私もきっと筋を伸ばしきってしまったのであろう…

昨日ソコとアソコの角を曲がれば家ってとこで痛くなって動けなくなった…
帰ってはこれたけどね。


で、コタツで横になってたりなんかすると…
ちょさんに左わき腹を踏まれて痛い!
痛いって叫ぶとまた痛い、ちょさん私の声に驚いて逃げる…
じゃぁ、踏まないでくれよ(`皿´)


いい天気で、日曜休み(休んだ)というのに、散歩に行けなくて申し訳ないねm(_ _)mペコ


どもちょぱでし。
みーちゃん動くたびに「イタイ、イタイ」うるさいんでし!
ぼくはゆっくり眠れないでしよ。
早く治ってお散歩行きたいでし…

2005/02/04(金) だらだら〜っと
昨日のハッスルの疲れが残り気味のちょさん。
今日は一日ダラダラの様子です。

どもちょぱでし。
お疲れ気味でし。
明日にはもう復活でし。
何処行きますか?


いえいえ、仕事ですよ@カイヌシ

2005/02/03(木) ドックラン行ったとよ〜
今日は柏のドックラン(柏ドックパーク)へ行ってきました。
最近ガウガウ犬のちょさん…
ドキドキしながら、柵の外から様子を伺い、ドックラン内へ突入!
ドックランに居た方々はみんないい人ばかりで、
ビクビクしている私たちに優しかった(涙)

ドキドキしながらちょさんを地面に降ろし、とりあえずリードつきで遊ばせた。
ドックランなのにリード…
ちょっと不憫なちょさん。
そんなこんなしてるうちに、皆さん帰っていきちょさんは一人ポツ〜ん。
「よしっ!今だ」と思いちょさん放牧♪
ルンルンちょさん☆

とソコへ、ボステリ君登場!
男の子と言うことでちょっと不安だったが、びっくり!
大丈夫でした♪
その後、二匹で追いかけっこをしたり、それぞれで遊んだりとても楽しそうなちょさん&カイヌシ。

結構男の子でも大丈夫なのかな?
私が神経質になりすぎていただけかな?
でも…
やっぱり不安。


どもちょぱでし。
ドックランはとても楽しいとこでしね♪
ぼくはそれほど悪い子じゃありませんよ!

2005/02/02(水) 寒いよ〜〜〜!!
今日は水元へ遊びに行く予定だったのですが…
わけあって中止に。・゜・(ノД`)・゜・。

と言うわけで、いつもより早めの時間帯に土手へ散歩に行ってきました。
ん〜〜、気持ち言い青空♪
でも風ツヨッ!
そしてサムッ!

ちょさんはというと…
ラガーメンTを着てノリノリ♪
下のほうでボール遊びをしているワンコに釘付け。
どうやら遊びたいらしい…
しか〜し、ワガママ大将のちょさんに遊ばせるわけにはいきません。
二人で、ブラブラお散歩。
途中、離れた場所でちょさんを放牧。
そりゃ〜もぉ、突っ走る、突っ走る!
「まて〜〜〜〜!」の声にも怯まず走る。
困ったものだ(lll_□_ ;lll) ウーン・・・


どもちょぱでし。
ワンコと遊びたかったでし…
みーちゃんはケチでし…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.