拍手のおへんずはここ(゜ω゜)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/30 12がつ30にち
2009/12/14 12がつ14にち
2009/12/13 12がつ13にち
2009/10/31 10がつ31にち
2009/10/28 10がつ28にち

直接移動: 200912 10 9 8 6 月 

2009/10/28(水) 10がつ28にち
◎2009/09/21◎

>19:41 大学受験の時から見てましたが・・・正直デジャブかと思いました。

●お返事遅れてしまって申し訳ありません;
てか!デジャブとか!
同じような境遇でいらっしゃったのでしょうか…?
しかしそんなにも長い間見ていただいていたとは…
ありがとうございます、うれしいような、恥ずかしいような 笑

>厳しいようですが就活をするならするで集中してやったほうがいいのでは。。

●貴重なご意見ありがとうございます。
たしかに…わたしにけじめが足りないのは重々承知です、
昔っからの欠点なんですよ、メリハリがきちんとつけられないところ。苦笑

>私は今年から働き始めましたが学生の頃考えていた以上に世の中甘くないと感じています。
私もバンギャなのでわかりますよ。

●そうなのですね!うらやましい 笑
世の中甘くないし、くわえてこの就職難の時代…完全にナメてました。

要は就活してる間はライヴやら、そーゆう活動を自粛する必要があるのでは?てことなんだと思いますが、
逆にそれを欠かしちゃうと逆にストレス溜まる気がしてしまい 苦笑
どうにもこうにもダメなんですよ…そういう目先の楽しみや目標がないと、原動力なくしちゃうんです。
だから基本、そういった活動?は軸として置いておきたい、てゆう考えはたぶん一生ゆるぎないんだとおもいます。

…とか綺麗事言っといてどんだけ考えが甘いんだよ、てゆう。笑
だから就職決まんないんだなーきっと。笑
すみません。。

>でもある程度の我慢も必要かなと。。すみません。。

●いえいえ!なんで謝るんですか!
こちらこそすみません…きっとはたから見ると、見るに耐えない生活態度なんだろうことはわかっています。
見苦しくて本当に申し訳ないです。
でも、今回のことは叱咤激励の言葉としてありがたく受け取ります!
コレも何かの縁、また今後ともサイト見てやってくれれば幸いです。
拍手ありがとうございました☆☆



◎2009/09/23◎

>5:07 イタリアいいっすよーきれいっすよー結局忙しくてどこも行けてないけど。。

●おー、おつおつ☆☆
ですよねーーうらやましい。
時間(とお金 笑)があったらぜひまた行きたい国の1つだよーう、イタリアは(´∀`)

>決断するの大変だけど後悔はしないように。

●うん…ありがとう。
なんかどうしようもない先輩ですみません、本当 苦笑
ばかすぎてどうしようもない。。



◎2009/09/25◎

>11:39 ちょきさん、お体大丈夫?!(´;ω;`)
安静にして、早く治るように願ってます(>_<)また遊ぼうね!

●ココちゃーーん!ありがとうー(´;ω;`)
今は大丈夫!げんきげんき!
たぶんね、10月いっぱいで通院も終わるみたいだから☆
まためーるいたします☆☆


>14:53 体調大丈夫じゃなさそうやね(;_;)
無理しないでおくんなさい(;_;)待ってるょう!!!

●心配かけまくって本当にごめんなさい。。
おかげさまでゆっくり休めましたし◎
本当にありがとうね。



◎2009/10/4◎

>21:01 ●●だよ!
体調、完治じゃないにしてもこおやってblog書けるまでになって本当に良かったね(;ω;)

●わあわあ、コメントたくさんありがとうー!
もうまじ経験したこともない症状だったし、しんどすぎてりあるに死ぬかと思ったものー。苦笑

>ちょきさんはblog読む限り、めっちゃハードな毎日だから疲れが溜まってたんじゃないかな?;

●いやいや、わたしなんかより忙しい子はたくさんいるよー><
まあでもやっぱりストレスとか精神的なものが起因してたものではあるらしいから、無理は禁物、ね 笑

>ちょきさんと遊びたかったんだけど、もおちょっと具合良くなってからのが良いよね?><

●たぶん来月なら体調的にも時間的にも、だいぶ余裕ができているとはおもうぞ◎

>21:03 またちょきさんの体調が良くなってきたら、連絡くれると嬉しいです(^ω^)

●りょーかいした!近々絶対連絡するお(`・ω・´)9゛

>これからは無理しないように気をつけてね><
早く完治するように願ってますぞ☆

●本当にご心配&ご迷惑おかけして申し訳ない…そしてありがとうね><
そしてさりげなーく日記ロムってくれてるみたいで、さらにありがとう!笑



◎2009/10/5◎

>8:17 おひさしぶりです☆あおりです(^o^)/

●お、お待ちしておりましたーあおりさま(゜∀゜)!!w

>圭とちょきさんの2ショット素敵です(*´∀`*)
引き続き応援してますよー。笑

●わわわ、ありがとうございます…!
お世辞だとしても死ぬほどうれしいです(T_T)笑
引き続き精いっぱいの応援、よろしくおねがいします!w

>病気(´・ω・`)
実は私左耳に若干障害があって、長い事耳なりとめまいを抱えながら過ごしています(´д`)
爆音とかたぶんNGなんですが、私の場合治るものじゃないので気にせずライブ行っちゃってます。笑

●なんと……!!!
メニエル…とかでしょうか?;
なんかわたしもこんなことになって、意外と耳の病気抱えながら過ごしてる人口がすごく多いことにびっくりしました。。
でも、表面上は誰からもわかってもらえない症状だし、難しいですよね、色々と;

>症状良くなってきてるようで良かったです☆
ちょきさんの完治願ってます(*´∀`*)
ではまたー☆

●ありがとうです!!
でもでも、まずはその前にあおりさま自身も、くれぐれも体調には気をつけてくださいね(´・ω・`)
わたしなんかよりきっと、よっぽど重大だとおもいますし。。


--------------------


次の記事へ続く(゜ω゜)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.