拍手のおへんずはここ(゜ω゜)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/30 12がつ30にち
2009/12/14 12がつ14にち
2009/12/13 12がつ13にち
2009/10/31 10がつ31にち
2009/10/28 10がつ28にち

直接移動: 200912 10 9 8 6 月 

2009/10/31(土) 10がつ31にち
◎2009/10/13◎

>8:09 あんぐりさんならDOG主催に出るよw来年だけどw

●考えとく。笑
でもあどみに主催行きたいー行くーーたのしみage(´・∀・`)ъ



◎2009/10/27◎

>23:57 何だよ結局鬱病ロッカー(笑)買うのかよwww

●だってテラ地元に来るんだものー!w
地元すぎて両親すらサイン会に興味を示してきましたよww

>23:58 今度読ましてくださいお願いします(^q^)

●了解だよーう◎
わたし読みきれる自信ないw活字超絶ニガテだからな(^q^)

>23:59 てか2のびずあるふぇすスレ見てたら今更羨ましくなってきた・・・たかみー・・・

●アレはアレでたのしろかったよー今までありそうでなかったかんじ◎
たかみー(笑)は2日め出演だから知らんがw
あ、そうそう、その日ちょいたのしろいことあったからまた話しますねw



◎2009/10/28◎

>0:05 最近ちょき氏の影響かリラックマが可愛くて仕方ないんだがリラックマのお店とかたくさんグッズが置いてるお店ってあるの?

●をー!いい影響すぐるやないのー(゜∀゜)!!
づ【リラックマストア】

>0:07 ググれって話っすねサーセン^^www

●やさしいわたくしが教えてさしあげますと、場所は東京駅構内にございますよ(^p^)
まじやさしい、わたくし

>0:07 あ、元気に過ごされておられましたか?
久しぶりに拍手してみた私でしたよっと(・ε・)ノシ

●おーげんきげんきー!
おかげさまでだいぶ持ち直した◎


>15:38 明日はライブだー約1ヶ月ぶりだー\(^o^)/ひゃっほーい

●よかたねえ(´∀`)たのしそうでなによりだ☆☆

>15:39 という訳で手紙を書こうと思うんだが何て書くか悩みすぎて気持ち悪くなってきたorz

●づ【胃薬】

>15:42 9月は出待ちに失敗して渡せず、今月はまさかの入院→ワンマン延期で渡せず…既に2通分の手紙を無駄にしている

●あ、そうだったのか。。

>15:44 安易に退院おめでとうございますとか書いちゃっていいものなんだろうか…

●そこ、迷うところよねー。SNDにもKDMにも言えることだけども。笑

>15:45 あああああああああ悩むよおおおおおおうえええええ
>15:48 ( ´ ;゜;ё;゜; ` )←今のおら

●ねーなんで手紙1つでそんな思い悩めるの?w
おてまみまでチキンm9(^Д^)ぷぎゃー


>20:22 終わった…
>20:23 やっと手紙書き終わった…
>20:26 書き直しまくって封筒5枚、便箋8枚を無駄にしたよ\(^o^)/まじ資源の無駄やー

●……(゜ Д ゜)

>20:30 無駄に分厚くなったから読む前に札レと勘違いされたらどうしようとか不幸の手紙扱いされないかとかていうか明日も渡せず終わるんじゃないかとかいろいろ心配です\(^o^)/

●で、結局今回は玉砕せずに済んでのでしょーか(^p^)?
気になるところです。

>20:31 てか昨日と今日で何回拍手してるんだろw
ごめんね僕で\(^o^)/

●27日〜31日だけでもあーさん、35拍手でーす(^p^)

>20:35 長くて2時間で終わらせるつもりが結局6時間近くかかってしまった…貴重な時間も資源も無駄にした私乙

●ちょ、わたし手紙とか平均所要時間15分くらいなんだがww



◎2009/10/30◎

>9:41 昨日はライブ行ってきましたよー。約1ヶ月ぶりでした。

●え、実はそんなに経つのかー。そうかー。

>9:42 今回も下手のはしっこで見たよw
センターは恥ずかしくて入れない私\(^o^)/

●相変わらずあなたのそのチキンさ、まじでいらいらすんわー(^ω^#)

>9:44 SND様やばい。何あれ。何なのあれ。池過ぎるだろ…
>9:47 重めのぱっつん前髪可愛すぎ鼻高過ぎ笑い方ムカつくとにかくきゅんきゅんしまくりだった私てへへ

●理解です

>9:51 SND様のあまりの池っぷりに私がうふうふしてたら一緒にいたベースのファンの子に「ねぇねぇSNDのどこがいいの?」って真顔で聞かれたw
同じバンドなのにw

●その子の発言に理解です

>9:53 てか私20回も拍手してたのかw
さすがにきもいよね…すみまてーんヽ(゜ε゜)ノ

●それだけちょきふぁんだとゆうことですよね?
理解です

>9:56 でも名前を名乗った訳じゃないのにどうして私だとわかったんだろう…素朴な疑問σ(∵`)??

●いやコレ、普通名乗ってもらわんとわからんシステムなのだが…まずコメントの内容からしてあーさんだと気づかないわけがねーだろjk☆



◎2009/10/31◎

>15:19 SND様はMCでライブと言おうとして間違えてラーメンと言っていました。

●ラしか合ってねえwww

>15:20 11月になったら迷惑電話かけるから寂しいだろうけどもう少し待っててね(^ω^)

●ぎゃはは お待ち申し上げております。
また途中で半分寝てたらごめんw


--------------------


みなさま、たくさんの拍手ありがとうですー゜・+。(・∀・)+゜.・
今後ともじゃんじゃんお待ちしております☆☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.