拍手のおへんずはここ(゜ω゜)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/30 12がつ30にち
2009/12/14 12がつ14にち
2009/12/13 12がつ13にち
2009/10/31 10がつ31にち
2009/10/28 10がつ28にち

直接移動: 200912 10 9 8 6 月 

2009/12/30(水) 12がつ30にち
◎2009/12/03◎

>05:41 どーしょーかねー15日!
当券だと高くなるし今のうちにお互い買っておくか(・ω・)ノシ

●てか来年のあんぐり主催あどみに出るよね!?
\(^o^)/ヤター


>21:53 5枚の便箋を無駄にし、4時間かけてようやく3枚の手紙が書き終わった…

●資源のむだわろすw
なんて地球に優しくないひとなんだきみは!!ww

>21:55 相変わらず資源と時間の無駄遣いをしてしまったわ自分orz
誕生日プレゼントも決めてないし…
PSP GOか、服か、加湿器か…うえええええ

●まあでも加湿器がいちばん実用性あるとおもうし、
買おうと思って自分で買う人って意外と少ないとおもうから、結果的におkだったんだとおもうー!

>21:57 やばい明日の事考えて今から吐きそうorz
手紙もプレゼントも渡せないで終わる気がする…

●とりあいずチキン直せw
一刻も早く直せww



◎2009/12/07◎

>07:58 オトガデッド行きたいなら17日行こうよw

●いつか見れるとよいなあとかおもいつつ、全然だわあ
全くん(´ω`)


>19:10 あやびえNHKwwwふつうにすごいw

●レコード会社的にもかなり推してるみたいですよw
いくらなんでも無r



◎2009/12/14◎

>15:30 お財布、その3つの中だったらミュウミュウが良いと思う(^ω^)
ちなみに僕はヴィトンを購入予定←いらない情報w

●聞いてもいないプチ情報をどうもありがとうございますww

あ、ちなみになんとその後GUCCIのを購入しました 笑
想定外だったが、なんか一目ぼれだたので(゜ω゜)



◎2009/12/16◎

>02:58 おつおつ(・ε・)ノシ
今あんぐりさんの音源をあいぽっどに入れてる所ですよー

●ぼくも聴きまくテルヨー
次の音源もたのしみじゃークオレ!クオレ!



◎2009/12/18◎

>11:47 朝来たあんぐりメルマガのクオリティが高すぎるw

●ね、なにかとおもったよねw
メルマガ、なんか要さんの回からだんだんあらぬ方向へと…ww

>11:48 音源聴いてるけどちょー良い感じだよー(^ω^)
銀色のコフィンお気に入りやー

●ぼくもやー
あとやっぱlizard skinね!
あとあとやっぱ要氏作曲だし、sinker.もね!
…結局全部ってゆう。わらい

>11:48 なーみーだーほーしーくーずーにいーかえてー

●君の笑顔を燃料に変えちゃうんだよ!すごくね(゜Д゜)!?笑



◎2009/12/28◎

>22:31

●30日の件で連絡くれたあーたむへ☆
いやいやこちらこそ、わざわざ連絡ありがとうだよーう!
じゃあお言葉に甘えて、埋め合わせ期待してますおw
会えないのは残念だが…次帰ってきたら絶対連絡ちょーだいねい☆☆


--------------------


今年はコレで拍手れすは最後…かしら?
みなさまいつもありがとうございます、てか本年はありがとうございました(*´Д`*)!だいすき

そしてちょい気は早いかもですが…
来年も何卒よろしくお願いします゜+・(・∀・)゜+・

2009/12/14(月) 12がつ14にち
◎2009/11/17◎

>23:50 今夜バスに乗りましたよー(・ε・)ノシ

●関係ないけどわたし、夜バスすげーすきなんだよぬ(゜ω゜)うふうふ
夜バスつうかむしろただのサービスエリアずきかもw

>23:53 何か2階建てで3列シートなんだが!!
スリッパとかブランケットがある!!こんなの初めて!!
ひょえー豪華ー(゜∀゜)!!
>23:56 あひゃあカーテンの仕切りとかある!!ふっへーやべえ(゜∀゜)

●うっせー!w
わかったからとりあいずもちつけ

づ旦~~

>23:56 ではでは、バスも動き出したので逝ってキマス。(・ε・)ノシ

●(・ε・)ノシ ←とりあいこいつ、ずこいいらっとする



◎2009/11/18◎

>17:05 7時半には大阪に着いたのに持ち前のルーズさと化粧の遅さと方向音痴さで結局スタートぎりぎりに入ったぜ(^ω^)

●もっと満喫しろやー!w
まあでもなんだかんだ、遠征=ネカフェなぼくなので、あまり人のことは言えませんがww


>17:31 てかね、やばいよ…今日出るバンド全部最前埋まってないらしい(゜Д゜;)
主催の彼らも例に漏れずファンいないみたいなので今日も最前決定しちゃいましたよっと\(^o^)/きゃははー>17:33 ちなみに今3バンド目の転換中なんだがこれまでに出てるの全て最前4・5人しかいない(^ω^)

●過疎りすぎ乙

>17:34 でも2番目だったえんそくちょー楽しかったw
これはペンですやったよー\(^o^)/

●えんそくオワタ/(^o^)\ww
でぃすいずあぺんハジマタ\(^o^)/www



◎2009/11/23◎

>12:09 私の顔はともかく何故SND様の名前まで消すのさ(´゜ω゜`)

●だが反省はしていない。



◎2009/11/26◎

>00:19 アルフォートにホワイトが出たのか…うへえ

●くっそうまいよーー気づけば週1で買っているわたし…(゜o゜)わあ


>19:31 色抜いちゃったのねーーわたしそれ後々後悔したよww
その後パーマなんてかけたらもう・・・髪が死にまっせ^^
経験者からの忠告でした。

●あれっ、色抜いたことあったのか!!
もしかして中学んとき?高校か?w
ですよねー今すごくパーマネンツかけたいのだが…髪オワタだけはいやだーー



◎2009/11/30◎

>08:01 モテないっぷりなら私も負けないよ(^q^)
バンギャですもの麺様最高だよな(^q^)

●なんの自慢大会だよわろたww


--------------------


ひとまず11月分は返信完了です、みなさまどうもありがとう!
12月分はしばしお待ちをー☆☆

2009/12/13(日) 12がつ13にち
◎2009/11/01◎

>13:26 皆様っつーか全部私www
しかもちょき氏の返しがほとんど「理解です」www

●まじ拍手魔乙ですよねww

>13:28 さてさて11月になったから迷惑電話かけるわ(・ε・)ノシ待たせたな!
たのしろいお話とやら楽しみにしてるぜよ!

●そいえば最近おでんわしてねいなあ
…と、おもいきや、明日会うんだった☆わらい

>13:37 てか、どうすれば15分で手紙が書けるの?
私毎回2・3時間はかかるんだがw

●ちょw逆になんでそんなかかるかがワカンネ/(^o^)\
もしかして下書きするとか…?
わたしの周り結構多いのよねー下書き派。笑
そんなんしたこともねー(^q^)



◎2009/11/02◎

>10:52 前職場のチーフから電話来てたんだけどさ\(^o^)/
タイミング悪くて出られなかったんですよ\(^o^)/
そしたらfksgさんの事で話あるから連絡くれってメールが来た\(^o^)/
怖いんだが\(^o^)/
私は話何てないよ\(^o^)/ホッホーイ

●結局この件は丸く収まった?で、おk?


>11:59 さっきチーフに電話したんdsg。。。
怒られたりするのかと思ってちょー怖かったんdsg。。。
そうじゃなかったから良かった\(^o^)/
まー迷惑電話にて話すね\(^o^)/

●dsg多いwそれでぬ語だよね?ww ←ポ●トリン

>12:01 ちなみに今電車の中でるびえ聴いてるんdsg。。。
やっぱり良いわーあんぐりさん楽しみー\(^o^)/てっまてまー

●いよいよ明日やねー☆
あ、要氏にお手紙書いてかなきゃ!…15分でww



◎2009/11/03◎

>12:47 名阪決まったね(・∀・)ちょさん遠征するの?w

●行くかよwww


>22:11 あたんwww

●呼びやすいんで定着しそうです、てか、してます。笑



◎2009/11/06◎

>21:20 ちょきさん まぢ内定おめでとっ\(^0^)/
今度遊んだ時は祝賀会やなあー!!!w

●わあわあココさん!ありがとうー☆☆
明日越したらずいぶん楽になるとおもうので、必ず連絡いたします!まっさきに!笑



◎2009/11/08◎

>15:00 これから、行ってくるわ。
>今日の私の目標は書いた手紙をちゃんと渡す事です\(^o^)/

●ちっさな目標だなーおいw
しかしスタづたいでなく、あくまで手渡しにこだわるところが健気でよい(´ω`)笑


>16:10 オープンして10分で既に人が入り終わっている鹿鳴館(^q^)余裕で椅子げとー

●めぐろろくめいかんこわい

>16:11 早くも常連さんから最前に入ってね☆と伝えられた(^q^)
>16:12 人がいないんだってさ(^q^)確かにガラガラっすわ(^q^)
>16:13 最前は嫌だと拒否したけど人少なすぎで埋まらないから強制だよ☆と言われたので下手のはしっこをお願いしました\(^o^)/

●レポおつww

…なんかやっぱりSNDがんばれ。としか言ってあげられない。笑



◎2009/11/15◎

>19:19 市橋さんの件に関しては同意せざるを得ないわ…あの雰囲気とこけ具合たまんねw

●えーと、ちょっと興奮しすぎていたようでして、ようやくほとぼりが冷めてまいりました(^q^)よ
最近めっきり見なくなったよなあー

…でも欲を言えば断食後の、さらにこけた姿が見たかっt


--------------------


つづくっ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.