拍手のおへんずはここ(゜ω゜)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/30 12がつ30にち
2009/12/14 12がつ14にち
2009/12/13 12がつ13にち
2009/10/31 10がつ31にち
2009/10/28 10がつ28にち

直接移動: 200912 10 9 8 6 月 

2009/06/23(火) 6がつ23にち
◎2009/05/03◎

>11:30 careいい曲だよね

●ねー!
最近の赤西ソロほぼ100%英語詞しか歌わないし、妙にかっこつけててすんごい嫌なんだよわたしー 笑
だからこそこーゆう日本語詞大切にしたソロ曲推奨派です◎笑
あとムラサキとかもいいよねえ



◎2009/05/24◎

>1:03 えーそんな前だったけ?w卒業記念に渡した気が・・・覚えてないけどw
私なんでK持ったスヌーピー渡したんだろう、ワロスww

●いやわたしはばっちり覚えておりますが(^ω^)w
卒業記念にそんなんもらってもうれしくねー!笑!
若かったからこそウハウハ喜んでたんだとおも◎笑



◎2009/05/25◎

>12:59 馬喰町楽しいよねーカシラに卸してる帽子屋さんとか楽しい:)

●を!ここにも馬喰町仲間がいたようだね(・∀・)!笑
帽子の卸もあるのか、それは知らんかったわ(*_*)

>あと卸業界かテキスタイルにいった友達いるから何か聞きたいことあったら連絡して!

●(゜Д゜)!
むしろなんでも聞きたいくらいですww
去年のも合わせると、そーゆうとこもう10社ほど受けてますが一向に内定にこぎつきまてん\(^o^)/
やっぱわたし専門的に勉強してるわけじゃないし、本当にただの興味本位ってだけで中途半端だからさ、
だからきっと何やってもうまくいかないんだとおもわれ。苦笑
だめだこりゃー



◎2009/05/??◎

>ちょきさん、これからもばんぎゃっててください☆ てくれた方!

●履歴消えちゃって日にち忘れちゃいましたが↓↓
とてつもなく複雑な気持ちですがw、ありがとうございます!
がばります(`・ω・´)9゛



◎2009/06/12◎

>22:36 11日のA氏ですよ(・∀・)今バイト帰りの埼京線で見ている

●お勤めご苦労さーん☆☆

>22:39 ブログ読んだけどジャニーズ行き過ぎ笑ったわw
とりあえず東京ミカエル。良いよー新曲良すぎるわいっこーさん愛しすぎるわまじ半端ないw
濱田が何もしないから浮気してやるわ(^ω^)

●うっせww
ジャニーズ行き過ぎてるのは濱田が何もしn(ry
つかあなたの東京ミカエルのゴリ押し具合はんぱねーまじわろすwww
眞田に負けている濱田\(^o^)/

>22:39 ちょwうぜえw

●ん、なにが?わたしが('∀')?


--------------------


なんかコメントの保存期間が短くなってたせいで、2〜5月分のコメントがいくつか消失してしまいました。。
コメント返せてない方、申し訳ありません(´;ω;`)

まだまだコメントいぱい待ってまーす◎
最近少ないんだぜー拍手(´Д`)!笑

2009/06/21(日) てすと
あああああ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.