拍手のおへんずはここ(゜ω゜)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/30 12がつ30にち
2009/12/14 12がつ14にち
2009/12/13 12がつ13にち
2009/10/31 10がつ31にち
2009/10/28 10がつ28にち

直接移動: 200912 10 9 8 6 月 

2009/08/14(金) 8がつ14にち
◎2009/06/26◎

>12:29 ちょき氏ー(・ε・)ノ只今バイト中の●●●ちゃんですよー

●一応、つうかなぜだか名前伏せてみましたよ的な。笑

>12:31 この前は電話かけ直してくれたのにあんなんですみません・・・あれから私疲れ果ててそのまま帰って即寝ましたw
で、昨日から10連勤が始まった訳ですよ\(^o^)/キャハハ

●いつの話だっけ?笑 電話しすぎててわからんわぎゃはは
しかしぴんく(笑)はよく働くなー(゜o゜)

>12:33 ま、電話の内容自体はくだらない事だったんだけどねw
その時は結構テンション上がってたのよwという訳でまたかけますわ

●ああわかた思いだした、てとら見てたときの電話ね!w

>12:37 とりあえず・・・眞田一航様きてるわ\(*´ш`*)/
濱田とかまじぷぎゃーだよあの河童ww

●じゃあ圭はわたしに譲ってくれるとゆうことでおkだね(゜o゜)



◎2009/07/08◎

>16:25 盲目な圭オタトリオ・・・はて?
>16:25 ま、私じゃないよね☆だって盲目じゃないし☆\(^o^)/

●おいコラ嘘ばっかついてると口腐るぞwww



◎2009/07/29◎

>19:57 リアタイ読んだが私も社会の底辺だから大丈夫\(^o^)/
フリーターお先真っ暗☆

●社会の底辺て 笑
でもかにばりずむの一件で、お先がじゃっかん明るめになりましたテヘ☆

>19:59 あ、後ね、私も濱田大好きだからね\(^o^)/
三度の飯より濱田圭!!←高校生の時良く言ってた言葉w

●うは、なんかそんなよーなことわたしもよく言ってた気がしてきましたがww
少なからず圭狂愛激愛溺愛〜とか宗教みたいなこと言ってたのは確か(^p^)



◎2009/07/31◎

>18:33 ちょき氏!!キディの携帯オフィ解約するなら今のうちよ!!
明日になったらまた1か月分払わないといけなくなっちゃうわよ!!
どうせ濱田載らないし私は昨日解約したったぜ(^ω^)

●報告どうもありがとうございましたw
りあるに助かりました。笑
あやうくまたキディに300えん貢ぐwところでした\(^o^)/

>18:33 あ、

●おっとー?ww



◎2009/08/03◎

>18:50 濱田がー濱田がブログを更新しておられるよー!!
>18:51 うっすらと携帯向けて写メを撮る濱田が見える・・・

●よく気づくなー言われるまでうっすらと映ってんのわからんかったわー笑。

>18:52 今日の渋谷が大変はやっぱり出ないみたいね(・ε・)
シークはヴェルサイユみたいだし

●まあ間違ってもさすがに今年は、ね…笑。
でも今おもえばアレがべるさいゆ、活休前最後のライヴになったってことよね。。

>18:53 結局休めなかった私は安心して今職場からちょき氏に拍手コメを打っていますよ(^ω^)

●盛大な拍手をどうもありがとうございますw

>18:55 何かどうでもいいんだけど濱田の使うたのしろいって何かツボだwうつるwうふふww

●わたしも最近よく使うかもしれないー!
まあすきなひとの癖とかって移る、ってよく言いますものねうふふ

>18:56 ま、それだけよ。私が誰かは言わないでおくよ(^ω^)ノシ

●むしろ名乗る必要があるのか、ってゆう



◎2009/08/12◎

>18:16 残念ながら濱田と結婚するのはこの私なのだよ

●いやぼくだね。



◎2009/08/13◎

>0:39 とってもとってもとってもお久しぶり(。・ω-)
わたしだ、そう、ろばだ!

●゜・+。(*゜∀゜*)+゜.・
わーわーろばさまろばさま!なんだかめっちゃお久しぶり!!!
でもなんとなーく、かにばりずむの一件で拍手くれるんじゃないかとゆー変な確信はありました 笑

>とりあえず、ちょ様えーんどぅ濱田誕生日おめ!

●一緒にお祝いしてくれてありがとうす!笑!

>そして!.゜.(ノд`)兒玉の日記.゜.(ノд`)オフィシャル.゜.(ノд`)
もしやいよいよなのかな(´;ω;`)
何かしら動きありそうでほんと良かった…

●ねー、まじ驚かせやがってこのやろーーー
正直もう無理なんじゃないか、ておもってしまうこともあったりなかったりして…苦笑
だからこそ、このうえなく幸せを感じる(*´Д`*)

>濱田みにあるばむも楽しみ♪こりゃー濱田への献上品はうずらカッターで決まりだね!!

●それ真剣に考えました 笑
即検索しましたもの、うずらカッター(・∀・)わらい
ちなみに、意外とお手頃価格だったとゆう…w

>…もはやテンションがおかしいよ!あぁ楽しみだ!

●人生が一気にばら色になりました 笑
わーわー


>2:18 ちょきさんが圭の嫁なら大歓迎です。笑
全力で応援します(^o^)/

●おっととっと(゜o゜)
歓迎どころか大歓迎ですか!ありがとうございます!笑!
全力の応援が無駄にならないようがんばります(゜o゜)

じゃあちょっくら役所まで婚姻届取りに行ってきますね⊂ニニニ( ^ω^)ニ⊃


--------------------


なんか最後の方調子乗りすぎた気がしますが


苦情は受けつけまてん(゜ω゜)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.