拍手のおへんずはここ(゜ω゜)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/30 12がつ30にち
2009/12/14 12がつ14にち
2009/12/13 12がつ13にち
2009/10/31 10がつ31にち
2009/10/28 10がつ28にち

直接移動: 200912 10 9 8 6 月 

2009/09/21(月) 9がつ21にち
◎2009/09/11◎

>16:15 ごめん、おくさまも山田キュンも私です…。これからナルシス行ってきます…

●O MA E KA

>16:28 あ、後ね、あれは突っ込んだんじゃなくてまじでおくさまだと思ったの。女性2人組の。山田君の。0930。

●てゆうかなんでそんなくだらんこと覚えてるんだー\(^o^)/
むだ知識以外の何物でもない。

>16:29 メガマソさんメジャーデビューおめでとうございます。じゃ、浦和着いたので…。

●あ、拍手でも電話でも祝っていただいたようで。ありがとうございます。伝えておきます 笑
先行き不安ですが、盲目は盲目なりにがんばりますよ、と

てか浦和wwほむらwww



◎2009/09/15◎

>1:15 ●●●●たんですっチケありまとうね(^0^)/たのちみっ

●一応名前伏せてみました的なw
いえいえー☆☆
まじたのしみですよねー特に328とか328とか光也とか。

>1:16 ちなみに麺は恋愛対象でした(^^)今はどうだろう…w

●まあでもお互いどうしようもないことは確かですよね(^o^)/
趣味を変えることはそうそうできないようです☆



◎2009/09/19◎

>16:30 どうしよう間違えて男性トイレ入っちゃってたorz

●ちょwwwそれをいちいち拍手で報告してくんなwwwww
こういうことを俗世間ではチラ裏といいます。



◎2009/09/20◎

>6:16 ちょきちゃん、エイベバンギャになったのけ?

●…必然的に。笑


>ミラノのジャパニーズフェスタでシドが流れていたお。

●え!!!!!笑 てかジャパニーズフェスタってなに!笑!
でももうぼくたちの知っているシドの面影はまったくないですよね。。

>好きなことには貧欲にーがんばりましょー。帰ったらまたあそぼーねーん。

●わたしの完全に幼稚な標語を…どうもありがとう 笑
おうおう、ぜひ!
またかにばりずむ来てよーめがまそでもいいし、むしろかつんでもいいしww
あーちゃんも負けずにがんばれ!



◎2009/09/21◎

>1:44 ちょwwwりらくますげぇ!!!!そしてすげぇ可愛い.゜.(ノд`o)!!!!やりよるなちょ様!

●賛同してくれてめっちゃうれしいす(*´Д`*)!
やるときゃやりますよーぼくわ!笑
がしかし、この情熱を他の何かに向けたいものです。。苦笑

>あ、ろばだよ!

●そしてぼくがちょきだよ(。・ω・。)ノ笑

>就活大変だろうさ(;_;)皆二度とやりたくない!て言うもんさ(;_;)

●なのに結局2度やってしまっているわたしw
なんか周りからすると『年中就活してるキャラ』らしいですよ、もはや 苦笑

>だがしかし!やれるだけ頑張るのだよ!!

●あと半年も残ってる!ておもうことにしますた。。

>落ちてしまった企業は縁が無かったのさ、いやむしろ見る目が無かったのさ。笑 ファイトー

●ぽじてぃぶしんきんぐおーいえー☆
なんか常に心配かけてしまって笑、本当ごめんね…そしていつも本当にありがとう(;_;)
こんなわたしなんかのために。。


--------------------


最近拍手が活況をむかえておるな!わあわあ!
たくさんの拍手ありがとうです☆☆
今後とも、引き続きよろ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.