☆窓際社長の黄昏日記☆
♪キノコ♪
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/01 わはは☆懐かしい!
2005/10/04 ジャニスの母からの手紙(ツアー3日目)
2005/09/16 「オキコパンク4」大成功!(ツアー2日目)
2005/09/10 台風のど真ん中で愛を歌う!!(レコ発ツアー初日☆)
2005/09/07 ついにできた!「すべりだい」アルバム☆

直接移動: 20066 月  200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月  200312 月  20013 月 

2003/12/31(水) CH3歌詞カード(1)※日記じゃないよ※
■1■「My Sweet Sweet Home」/すべりだい■

昔の憧れを結局捨てきれず
あてもない途方もない旅に出ちまったけど
いつの日か 帰りたい My Sweet Sweet Home

いつだってどこにいても思い出す
あの人の面影はずっと優しかった
いつの日か 帰りたい My Sweet Sweet Home

大好きなあの森も薄っぺらになっちまったけど
何もかも四角四面になって
映画みたいに思い出の中だけになっちまったけど

いつの日か 帰りたい My Sweet Sweet Home
どこまでも続いてる 憧れのMy Sweet Sweet Home

2003/12/30(火) CH3歌詞カード(2)※日記じゃないよ※
■2■「ドア」/シークレットK■

もうやめてくれよ
オマエ見てると
どうせ誰でもいいんだろ
そう言わずにいられなくなる
そうやってドアの前で泣いてたって
もう騙されない 心惹かれない

これまで何度も相談に乗って来たよね
涙止まるまでいつでも傍にいたよね
同じ事何度もくり返してはまた
気が済むまでいくつのドアを叩いてる?

キズツイテ ナキツイテ ダキツイテ ウソツイテ マタヒトリ
今夜はどこで眠ってる…?

調子のいいアイツが自慢げに
こう話してたよ オマエから頼られてるって
もう妬かないし 殴らない
好きにオイシイとこだけ持って行けばいいさ

ドア越しの涙声と夜の風が
この鍵を開けようとしている
あぁまたハマりそうになる
このままじゃ…

キズツイテ ナキツイテ ダキツイテ ウソツイテ マタヒトリ
シガミツイテ イラツイテ グズツイテ タメイキツイテ
ヒザマズイテ イチャツイテ オチツイテ マタ…
今夜は何を夢見てる…?

もうやめてくれよ
帰ってくれよ
どうしようもない気持ちが痛い
そういう自分が情けなくなる
今日こそドアを開けないはずなのに…

2003/12/29(月) CH3歌詞カード(3)※日記じゃないよ※
■3■「よいどれ♪ミュージック」/raftyrafty ■

寂しくて 
今日も君の唄 聞きたくて
時々の雨から届く
あの日の思影

よいどれミュージック♪

青く澄んだ海と空の間に生きてる
それは遠い遠い昔に
同じ景色の中で生まれた

よいどれミュージック♪

明日の事はまだ見えない
だけどあたしは行く
太陽が昇る頃には
光る道が見えてくる

よいどれミュージック♪

I don't let you go on smoky & hazy way....

2003/12/28(日) CH3歌詞カード(4)※日記じゃないよ※
■4■ピアノの前の真実/けんこ■

哀しくて苦しくて
涙がぼろぼろ出てくるよ
大好きなピアノに向かったら
ヘンテコな音で笑って泣いた

「ウソだよ」の電話を
ずっとずーっと待っていた
鳴らないのが怖いから
ピアノ鳴らして待っている

ピアノの前で嘘はつけない
あなたに歌うよ
さよなら大好きだ
きっとずっと大好きだ

どしゃ降りの雨音が
優しく思い出消す
春を呼ぶ嵐は意地悪に
美しい記憶を吹き返す

初めて話したのも
ピアノの前でした
日が暮れるのも気付かずに
嬉しくて笑っていた

ピアノの前で嘘はつけない
あなたに歌うよ
さよなら大好きだ
きっとずっと大好きだ

ずっと ずっと ありがとう

2003/12/27(土) CH3歌詞カード(5)※日記じゃないよ※
■5■「(無題)」/ザ★ミュージックス■

誰がこんな時間に
疲れた心癒してくれる?
冷たいベッドに帰るのが嫌で 
車で朝を待ってる

夢に見た「千夜一夜物語」 
脆くて崩れ落ちるだけなのに

悲しい夜には泣いてしまいたい
できるなら今ここで抱いていて欲しいのに

誰も彼もが嘘つきに見えて 
心閉ざしてしまう
初めから真実などないと思えたら
どんなに楽だろう

目の前の偽物に惑わされ
目に見えない大事な物が探せない

悲しい 今すぐに泣いてしまいたい
できるならずっと抱いていて欲しいのに

壊れて失って分かる事なんて
もういらない
今ここにある愛だけを信じたい

悲しい 今ここで抱いて
ずっと抱いていて欲しいのに…

2003/12/26(金) CH3歌詞カード(6)※日記じゃないよ※
■6■「やどかり」/「恣やる。」■

今日もまた蒸し暑い部屋
抜け出して屋上へ出る
1人で空を見上げて
おもいきり深呼吸

忙しい毎日の中で
乾いたココロ潤す
太陽がボクを呼んでる
まぶしくてクシャミをひとつ

疲れた目を休めようと見た窓
ビルの隙間 緑なんかなくて

何かを忘れかけてる僕らは
この道を歩き続けてみよう
風の声を久しぶりに聞くよ
波の歌が懐かしくて泣くよ

誰もが下ばっかり見てる
前を見ない 振り返らない
同じ事くりかえしては
行き先が見当たらない

何となく物足りない日々
だけどまた明日も同じ
人生ってそんなモンだよと
語る先からでっかいため息

何かを忘れかけてる僕らは
この道を歩き続けてみよう
風の声を久しぶりに聞くよ
波の歌が懐かしくて泣くよ

昨日の夢に見たあの島から
明日はどの浜辺に着くのだろう
誰にも消せない勇気だけ持って
残した足跡にはカタツムリ

(※'97年リリースのアルバムより)

2003/12/25(木) CH3歌詞カード(7)※日記じゃないよ※
■7■「あいのうた」(live)/ぶなしめじ■

微睡む午後
からだ横たえ
深い息をして
あなたの事など思う

いつからだろう
あたたかい気持ち
過ぎてく時の中
あなたの事など思う

流れてく
風になる

もしも明日
朝が来ないなら
涙に溺れてしまう
あなたの事 思いながら

いつかは
消える命を生きてる
そっと そして 強く
本当に大切なものを抱いた時に
また少し優しくなる

('00?/live@西新チープサイド)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.