☆窓際社長の黄昏日記☆
♪キノコ♪
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/01 わはは☆懐かしい!
2005/10/04 ジャニスの母からの手紙(ツアー3日目)
2005/09/16 「オキコパンク4」大成功!(ツアー2日目)
2005/09/10 台風のど真ん中で愛を歌う!!(レコ発ツアー初日☆)
2005/09/07 ついにできた!「すべりだい」アルバム☆

直接移動: 20066 月  200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月  200312 月  20013 月 

2004/10/20(水) 第4回デジらく会議
結局なんとか朝1便が取れたけど空港で1時間待たされた。
その分、電車の乗り換えが慣れて来て1時前に会社に到着☆

今回はコンテンツの表示内容の最終確認から。
「20曲」が「スゴイ」って意味が分かった。
結果的に今日持って行ったの合わせて
既に40曲を2週間で提出した事になる。

…眠くなったので続きはまた今度。

2004/10/19(火) 泣き面キノコを作って下さい(泣)
アジアンタイフーンなsky様。
さすがキノコかわいいね。
また台風ですな。

明日の会議の為、今日東京に行くつもりだったが
この台風が来て昨日会社の人から電話で
「今日の内に乗って下さい」と言われた時…既に遅し。
夕方5時すぎから欠航してた。
今夜は久々に「沖縄インディ東京支部」の
大☆呑み会を予定してたのにッッ!!!

台風のバカ…(泣)

現在仕事の原稿を仕上げ中。
何とか完成した頃には飛行機飛びますように!!!

2004/10/10(日) 今宵は素敵な夜でした☆
昨日急きょ取材が入った。
面白そうだったので即決、相方サトシを連れて行く。

開演予定の6時前、会場は長蛇の列!!
首里フジコもSKA69も出てて大穂ファンとしてはマジ最高!!
それとTOYONO(だった?)も新しい収穫でした。
Percussion Sessionも打楽器だけですごいパフォーマンス、
そしてトリのオレンジペコ、
もう、気持よくて頭がゆらゆらしてました☆

それからサトシとイサムんちパーリーに寄って
久々に犬のエサ氏(CHのロゴ作った人)とも
いっぱい喋って楽しかったな。

そんな気持で事務所に帰り、PCに向かい、HPを開けて
ちょっと素になって、思った。
早くサイトをオープンしたいな、と。
今手掛けているプロジェクトも動き始めて
11月にはJKRSとのイベントもあるし…

スキャンする写真もいっぱいあるから
お忙しいとは思いますが
時間ある時、ヨロシクお願いします。

2004/10/06(水) 第2回デジ楽会議
昨夜はレコ→友達の誕生会→酔っ払いの救出とバタバタで
結局朝5時半に家に着いたので
持って行く書類とかの準備で寝ずに7時に家を出た。
朝1便東京行き。

『祝☆20組!!/うち7曲新曲』とホワイトボードに書かれた。
これがスゴイのか、もっと頑張る所なのか、分からなかったけど
皆さんの反応によると、どうやらスゴイ事らしい。
1晩で20組の契約を取り付けたって事だからなぁ…。
前に1人で50万程のスポンサー取ったのもすごかったな、と走馬灯。
まぁ、まだ頑張れる余地はあるので
バンドの為、会社の為、自分の為にガンバロウと思った。

しかし久美子さんは行動力がすごい。
本人は行けないが彼女の判断で池田さんと阿部さん、難波さんと
早速会場の下見につくばまで行った。
途中のS.Aで今日初の食事、やっとおごってもらった(笑)

会場は高速で1時間ぐらいか…
普通のファンは来ないだろうなぁ…(泣)
かなり大きいアミューズメントパーク。
ライブ向けではないから音はちょっと不安。
でもせっかくやらせてもらえると言うんだから
その環境の中で最高の物を作るのが私達の仕事。

そこで一句。
「窮地こそ 力と知恵の 見せ所」

そこからまた高速で渋滞にハマりながらも羽田空港へ。
無事に最終便で次の目的地、福岡へ飛ぶ事ができました。
長い1日だったなぁ…(泣)

2004/10/04(月) CH会議/デジ楽の説明会
『"気持書"を読んで下さい』
言いたい事をバンドのリーダーに伝えても
伝言ゲームみたいにメンバー全員にはきちんと伝わらない。
だから企画書の前に「気持書」を書いて配った。

この会議終了の時点だけでもほとんどがOKをくれた。
これまでやって来た事に付随する信頼だろうか。とても嬉しい。
おごりと言ったのに20名で3万で済むオリコウチーム(笑)
みんなも真面目に考えてくれて意見、質問もガンガン出た。
みんなで創るってやっぱり楽しい。
CHに足りなくなってた部分かもしれない。

「インディーズブーム」っていう変な津波を横目に
また新しい動きを小さな波から始めてみようと思う。
みんな、ヨロシクね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.