☆窓際社長の黄昏日記☆
♪キノコ♪
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/01 わはは☆懐かしい!
2005/10/04 ジャニスの母からの手紙(ツアー3日目)
2005/09/16 「オキコパンク4」大成功!(ツアー2日目)
2005/09/10 台風のど真ん中で愛を歌う!!(レコ発ツアー初日☆)
2005/09/07 ついにできた!「すべりだい」アルバム☆

直接移動: 20066 月  200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月  200312 月  20013 月 

2004/11/15(月) 東京の友達
今日からまたまたまた東京。
空港から直で新宿ロフトへ。
宮古島出身のGAS BURNERとOUT OF THE HOLEを見た。
GASとはしょっちゅう呑んでるけど、バンドはやっぱライブだね!!
久々に満喫、面白かった!!

昨日沖大祭で会ったシモZに「何でココにもいるの?!」と驚かれつつ
今日沖縄から来たのにタコライスを買ってしまい、
食べながら歌舞伎町を走り、電車に飛び乗り、
9時までに青山円形劇場でフィンランドの音楽、
1曲でも!!…間に合わず。(泣)

でも、CH2で御世話になった人達にも会えたし
予定通り、ウチのMG816とオレンジクローバーVo.しのぶの
顔合わせもできたので良しとしよう。

その後、久々に元「南西楽団」の石垣人達が揃うという事で
初代Gかつ2代目Voの知念学が千駄ヶ谷3丁目3-3にオープンした、
音楽好きの溜まり場になりそうな店「jinjin」へ行った。

「オッス!!超久しぶり〜☆」のつもりが何と!!
まなぶーは初対面だった!!!(笑)
お互い共通の友達が多すぎて、
しょっちゅう話に出て来るもんだから
知ってるつもりになってたんだな!!

3代目Vo.しのぶ(&友達のたーえー)、
Key.トケちゃん(彩風等をサポート)、Cho.アッコ姉、
そして沖縄に住んでる同士なのになかなか会えないチコ(笑)が
アルベルト城間さんのPercとして東京に来てて
超ナイスタイミング!!
ウチのBa.星川君も駆け付けて大集合☆

チコは現在ディアマンに参加しているけど
10月に一緒にレコーディングしたばかりで、
現在ノーズのDrs.コーチャンはいつでも会えるし(笑)
Ba.あたるーとは弟のケイとBYGリュウちゃんで作った
「うたのうた」を憧れの「BYGレコーディング」したし
Gu.チョウチューは木曜日に会うし…

こうしてずっと友達でいられるのって本当に嬉しい☆
まなぶーとはすごく音楽の趣味が合うので
DVDを見ながらあーだこーだと盛り上がり、始発まで…

昼12時から打ち合わせの私は宿泊先に戻る気力もなく
Baと2人で朝食後、「マン喫(マンガ喫茶)を満喫〜!!」…などと
くだらないシャレも冴えず、2時間爆睡。

…楽しい時間の代償には、睡眠と体力を削られるのだ(泣)
でも大好きな友達と過ごす限られた時間を削ろうとしない、
懲りない私。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.