☆窓際社長の黄昏日記☆
♪キノコ♪
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/01 わはは☆懐かしい!
2005/10/04 ジャニスの母からの手紙(ツアー3日目)
2005/09/16 「オキコパンク4」大成功!(ツアー2日目)
2005/09/10 台風のど真ん中で愛を歌う!!(レコ発ツアー初日☆)
2005/09/07 ついにできた!「すべりだい」アルバム☆

直接移動: 20066 月  200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月  200312 月  20013 月 

2004/11/19(金) 苦労の後には…☆
昨夜結局帰りが遅くなり、バタンQで寝てしまった。
今日は東京の会社とチャットばりに情報をfixして1日が終わる。
事務所の電話と携帯が交代で鳴りFAXも来るのに対応しながら
ホント、このペースじゃ死ぬな、と感じる。

この1週間だけでも
15〜18は東京で会議と打合せの連続で、
11/20はキリ学祭MC&すべりだい出演、
11/22の披露宴司会の原稿、
11/23のつくばライブの告知や準備、
もちろんそれまでに「デジらく」内コンピもfix。

更に私が指導員として籍を置く女性空手道場が12/3で5周年、
今日はその祝賀会の準備もあるのにそのお手伝いすらできず
某レコーディングの約束の23時が近付いて来る。
リリックも完成してないのに…(泣)

でも自分の「アーティスト魂」を信じてスタジオへ向かう。
運転しながらも想像力を集中させて言葉で描いてみる。
不安な気持が2人のプロデューサー(以下P)にはバレている。
だけどこの2人にはそんな弱味も見せられるので
まずは録りながら考える事にした。

すると私が作ってきた程、私の出番はなかったらしく
パートごとに録りつつ「まだあるの??」って言われる程。(笑)
曲にちゃんと乗せて、特別なエフェクトをかけてみた所…

「これヤバい…シングルカットしてもイイんじゃない???」

私もPも思った以上の出来に大満足☆
2時間程でできた作品だけど完成がホント楽しみです!!

今年のKEN子がこれまでと違う所は
「音楽をやる時間を優先、他に譲らない」って事!!
明日はキリ学祭にすべりだい出演!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.