☆窓際社長の黄昏日記☆
♪キノコ♪
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/01 わはは☆懐かしい!
2005/10/04 ジャニスの母からの手紙(ツアー3日目)
2005/09/16 「オキコパンク4」大成功!(ツアー2日目)
2005/09/10 台風のど真ん中で愛を歌う!!(レコ発ツアー初日☆)
2005/09/07 ついにできた!「すべりだい」アルバム☆

直接移動: 20066 月  200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月  200312 月  20013 月 

2005/04/01(金) 嘘じゃありません!泣
エイプリルフール。
年に一度のウソツキ大会。
…ってみんな日頃から嘘ついてんだろッ!泣

私はウソは嫌い。
冗談は好き。
「実は私、この夏、子供が生まれるのだ!」→ウソ
「…って言ったら納得されてしまう体型を脱出したいなぁ」→ホント
無い頭も使えば面白いモンだ。(笑)

******************
ココからはウソじゃない、冗談でもない、通常の日記ネ。
単なるグチや言い訳に聞こえるかもしれないが誤解を避ける為にも書く事にした。
もしもウソだと思ったらエイプリルフール…と笑ってくれたらイイさーね。

昨年から実家の老朽化による大改築に伴う引越作業に加え、ボヤや地震等の大事件を経てついに3/26身内向け、4/15&16一般コケラ落としイベント…ってカブッてるし!泣
4/16のasia、
6/5代々木、
6/24うたの日前夜祭、
夏のツアー。
実はあまり器用じゃない私にとって同時進行はテンパリの素。
でも今しかできない事だと思うからやる!
中でも代々木は公的な広場なのでまず市町村後援名義取りが大変。
更に会場費、音響費、テント、発電機…と金のかかるイベントを無料にするにはスポンサーが必要…もう1人じゃムリだ。
遅まき協力チームを結成。
私は24日に出て今日、沖縄に帰って来た。
私がいない間にも物事が動くように出発当日の2時間前まで後援や協賛の依頼を投げて、帰る頃に返事が来るように組んだ。
移動中の連絡やメモ書も多いので友達が運転手同行して空港から車を持ち帰ってくれた程。
現代の「仕事の三種の神器」車・携帯・PCのどれも調子悪いのに、
金がないからなるべく安くて品質も保証された物を探そうとして、時間も脳ミソも金も浪費してる。
まだ新PCを買えない間はメールを携帯で確認してもPC内データを使えないからネットカフェに金を使うし
充電がすぐ切れる携帯は電源がないとタイムリーに会話もできなくて
「ケンコは連絡取れない」と怒られる。
身内スタッフは理解してくれてる(と思う)が外部にはそうはいかない。
そんなストレスの中で私が山と海の中に入ったら全く連絡取れない間に事が深刻になってて、更に手違いも重なって迷惑をかけたとなるともうゴメンナサイって言うしかできない。
何でこんなクソ忙しい時に屋久島?!と言われても仕方ないが、現状を予想もしない前々からの計画だった。
だからとにかく最善を尽くすしかないのだ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.