☆窓際社長の黄昏日記☆
♪キノコ♪
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/01 わはは☆懐かしい!
2005/10/04 ジャニスの母からの手紙(ツアー3日目)
2005/09/16 「オキコパンク4」大成功!(ツアー2日目)
2005/09/10 台風のど真ん中で愛を歌う!!(レコ発ツアー初日☆)
2005/09/07 ついにできた!「すべりだい」アルバム☆

直接移動: 20066 月  200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月  200312 月  20013 月 

2005/04/13(水) Still on PC騒動…
昨年末から調子悪かった私のPCがついに瀕死だ。
前回の反省を元に条件を付けた。
@壊れる前に次を買う
@中古は買わない
@保証を付ける…等。
大きな買物だから慎重に。

2月福岡、3月東京、と仕事で行った時もアチコチ見て回った上で
サービスも店員の対応も良かったBC福岡天神店に決めた。
ついに買いに行く途中ふとBDが気になり、
最後の悪あがきで覗いた所、「5%で5年保証」が目に入り、
「3万で3年」のBCより…よく考えたらBC沖縄ないジャン!泣
てな事でフリダシに戻る。

沖縄に帰り回った後、最終的にBDにしようかとコザリンへ。
商品を前にまだ微妙に悩んでる私に誰も声をかけない。
聞きたい事を聞こうと探しても誰もいない。10万の客だのに…?!怒
帰ろうとしたその時!
フレッツ勧誘の青年が割引も含めかなり詳しく説明してくれた。
理解の悪い私に閉店後30分まで2時間程付き合ってくれたので
彼に免じてココで買う事に!
ただ今日はもうset upの時間がないので
明日以降に本体を受け取る手筈を整えて帰った。

翌日、担当の女性から「確認ミスで在庫がない」と電話。
取り寄せ中…?
「14日から内地だから届き次第連絡して」と仕方なく待つ事に。

予定の火曜に連絡ないからこちらから電話、
「接客中」…じゃ終わり次第電話を、と待つが連絡ナシ、
閉店近くにまた電話、「別の接客中」…
イライラしつつも「じゃ何時でもイイから電話させて」と言うと
「当店は9時閉店なので…」ハァ?
結局連絡なく、しかも翌日は休んでた。
仕方無いから最終的に
「明日から内地だから誰でもイイから入荷の確認して」と
状況説明する私に「ウン、ウン」としかハイすら使えない対応。
散々電話口で待たされたあげく「ナイみたい」…
もうヨソで買うし!怒

翌朝、担当者から「スミマセン、昨日入ってたみたいです…」
飛行機出発2時間前に言うな!

本当に売る気あるのか?と問いたい憤りの1週間でした。
人のフリ見て我がフリ直せ、勉強になった事にしよう。

P.S.
NTTの瀬底君はマジすごい!!頭良いです!!尊敬です☆
セールスマンはこうあるべき!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.