☆窓際社長の黄昏日記☆
♪キノコ♪
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/01 わはは☆懐かしい!
2005/10/04 ジャニスの母からの手紙(ツアー3日目)
2005/09/16 「オキコパンク4」大成功!(ツアー2日目)
2005/09/10 台風のど真ん中で愛を歌う!!(レコ発ツアー初日☆)
2005/09/07 ついにできた!「すべりだい」アルバム☆

直接移動: 20066 月  200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月  200312 月  20013 月 

2005/04/16(土) Live★AMP!!001
福岡の田舎のお寺から空港まで1時間。
朝5時起き、6時のバスで空港へ、7:30の飛行機で東京に9:00頃着、
10時入りにセーフ!
…どんな売れっ子だヨ?このスケジュール。笑

簡単な打ち合わせ後、EW到着、11:30リハ開始。
次のラスアラがまだ来ない…連絡も取れない??
早速ハプニングか!泣
Ba.マッチャンが1人で来て
「シートベルトで捕まった」
嗚呼、不運なサノ君…泣
とりあえず大所帯ボブバンドのリズム隊から。
続いてFUNKISTの後、ようやくラスアラが揃い、
耳切、TLA、すべりで何とかオンタイムに戻る。

開場前ミーティングでは、今日初めて顔を合わす同士もいるので紹介。
デジらく協賛のイベントという事でアイドルもいて不思議な雰囲気。
バンド野郎共は「打上げ来るかなぁ…」とソワソワ。笑
定刻16:30、開場と同時にオープニングすべりだいスタート。
私達を見に来た人達と出演者がみんな見てくれて、
大絶賛して貰えてすごい嬉しかった☆

続いて本チャン1番手TLA。
他の出演者も楽屋で
「ブッチャケやりにくいヨ、こんなカッコイイの後で…」とボヤク程。
その言葉で今日の成功を確信した。
2番手EWもベスト選曲とモトキのメイクでガツンと掴んだ!笑
3番手ラスアラは疾走感のライブに対しANZAIのマイペースMCに驚いた人もいたハズ!笑
4番手ボブバンドは13人の大所帯でダンサブルに。
5番手FUNKISTは様々な音楽性の7人が1つの音を生むパワーで会場も1つになった!
そしてトリは耳切。
結成当初の3人から4人、5人と増えながら常に音を追及して来たが、
今回から亮がお休みでまた新たな形に。
悩みながら柔軟に形を変えてきた事は、今後の強みにもなるだろう。
みんな本当に良いライブだった!

打上げでみんなが仲良くなる姿をそっと見守る幸せ☆
そして今回企画から当日のD、打上げ仕切りまで頑張ってくれたCHO1、
ホントにありがとう!
何かとグッタリ疲れたが、みんなと心で繋ってる事を実感できて嬉しかった☆
みんなありがとうね〜ッ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.