☆窓際社長の黄昏日記☆
♪キノコ♪
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/01 わはは☆懐かしい!
2005/10/04 ジャニスの母からの手紙(ツアー3日目)
2005/09/16 「オキコパンク4」大成功!(ツアー2日目)
2005/09/10 台風のど真ん中で愛を歌う!!(レコ発ツアー初日☆)
2005/09/07 ついにできた!「すべりだい」アルバム☆

直接移動: 20066 月  200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月  200312 月  20013 月 

2005/04/28(木) Big Fish!
GW前にスポンサー、テナントを一次締切りすると
GW中は二次の返事待ちだから、この間ぐらい心を休ませたい(泣)
「日が暮れない内に…」隣人が私を連れ出してくれた。
行き先は北谷、としか言わない。
車中で最後の電話をかけ、
着いたのは開発中ですぐそこまで埋め立てられてる海岸。
何の気なしにザクザク歩くと「危ない!」何が?!
足下に鳥の卵が3ツ!!
カメラマンの彼はコレを暖める母鳥を撮影に来たのだった☆
彼女は双眼鏡で観察する私達を警戒しながらも
早足に卵の上にそっと座り、神々しい母の顔になる。
ゆっくりと日が沈み、潮が満ちて来る。
埋立用の砂利を運ぶダンプが行き交うすぐ隣で
新しい命が育まれていた。

帰って隣人宅でビデオを見た。
「BigFish」。
また私と重ねてしまうけど、
自分の信頼だけでも人が協力してくれて
誰かを助けてくれる「幸せのサイクル」ができるとイイな。
と改めて思った。

…うまく言えないからビデオ見てね。笑

夜、2曲に歌詞を付けた☆
GW中に相方と宅録しようと思う!!
曲も貯まってきたからアルバム(CDR;笑)作ろうかな!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.