☆窓際社長の黄昏日記☆
♪キノコ♪
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/01 わはは☆懐かしい!
2005/10/04 ジャニスの母からの手紙(ツアー3日目)
2005/09/16 「オキコパンク4」大成功!(ツアー2日目)
2005/09/10 台風のど真ん中で愛を歌う!!(レコ発ツアー初日☆)
2005/09/07 ついにできた!「すべりだい」アルバム☆

直接移動: 20066 月  200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月  200312 月  20013 月 

2005/05/27(金) 大好き☆ヒトシ兄!! Viva☆やいま!!
CH東京の準備でテンパル中でも
6/24(金)「うたの日前夜祭」の告知や準備も
同時進行しなければいけない。
結果的には楽しい事なんだけど道のりは険しいな。

そんな中、BEGINのKeyヒトシ兄のソロライブ@D-setに
元オモトタケオバンドのBa.あたるーから招待してもらった。
すごく楽しそうなヒトシ兄とケンジ兄(彩風)を見てるだけで
「こうしてずっと音楽を楽しめる人になりたいな」って
幸せな気持ちになれた。
あたるーも父ちゃん来てて、嬉しそうだった。

その後、ダンスクラブ松下での
「八重山モンキー、ゴモク、ノーズウォーターズ」のライブへ。
ノーズも楽しそうに、ってか楽しかった☆
実は「Go Home」の歌詞は半分私が作ったんだよねー(^_^;)
いつか自慢できる自伝を出そうっと!笑

一度D-setに戻って、
去年からの「前夜祭」発起人あたるーと今年の事を話して
その後、松下組の打ち上げに参加。
6/5までは体力温存の為にほとんど呑まない事にした。
けど、久々に集まった八重山の連中とまるで「同窓会」で
かなり楽しかった。
ここ数日テンパリ続けていた心が少しほどけた。

そろそろ落ち着く2時頃、ヒトシ兄もその会場に来た!!
渡したかった「CH3?!」のCDにサイン付きであげたら(笑)
私の顔のチラガーのジャケを見て一言
「KEN子〜…もっと自分を大事にしなきゃダメだよ。」
「よくこんなヤツらをまとめて来たよな、ホント偉いよ」
本当に心からジ〜ンと来た。
中学校から大好きなBEGINのヒトシ兄が私に、だよ??
もちろん「BEGIN」という3人組としても大好きだけど
直接話すようになってからも、エイショウ兄もマサル兄も
そしてヒトシ兄も「人間」として本当に大好き!!

だからこそ、私にできる「愛情表現」は
「あなた方に頂いた音楽で育った私は
お陰様でこういう風に成長しました」という音源を渡す事しか
今はできない。
「私も自分の唄を大事にしようと思ったからコレ作った。
まだへたくそだけど聞いて欲しい」ってCDを渡した。

去年の前夜祭でも来て聞いてくれたけど
今年も来てくれるって言ってくれたから
1年でかなり成長した唄を聞いてもらえると思う☆
だから「すべりだい」も大好き!!!

普通に喋っても「八重山なまり」と言われてしまうKEN子様、
充実の「やいまナイト」でした(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.