☆窓際社長の黄昏日記☆
♪キノコ♪
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/01 わはは☆懐かしい!
2005/10/04 ジャニスの母からの手紙(ツアー3日目)
2005/09/16 「オキコパンク4」大成功!(ツアー2日目)
2005/09/10 台風のど真ん中で愛を歌う!!(レコ発ツアー初日☆)
2005/09/07 ついにできた!「すべりだい」アルバム☆

直接移動: 20066 月  200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月  200312 月  20013 月 

2005/06/14(火) mixiの謎
今日は一日中すごい雨ですねー。
雨の日は意外と好き。
前に「外に出ない理由になる気がするから。」と言ったら友達に
「病んでるね〜(笑)少し休んだ方が良いよ〜」て言われた(^_^;)
先週は、屋上に寝転がって雷光を見ていたら
相方の別ユニットの練習見に行く約束を忘れていた(笑)
そんなひとときの現実逃避が大好き。

今日は取材がキャンセルになったのだが
CHの御礼状を書いたり、たまった原稿を書くだけで1日が終わる。

火曜夜恒例、すべりだいの練習。代々木後の反省会付き。
ウチは狭いし、窓が開かないから(笑)ドアを開けて練習する。
つまり相方が遅番の日はちょっと御近所が気になる。
でもこんなに大雨だと階段の踊り場辺りでもう有耶無耶。
(ウヤムヤってこんな漢字で書くのね;笑)
新曲もいい感じに仕上がって来たねー。

6/24「うたの日前夜祭」には
BEGINやジョニーさん、子供達も来るから、
彼らに聞いて欲しい選曲で行こうと決定。
毎回、あっと言う間に3時間が経つなぁ。

その後、PCに向かって、
これまでさんざん断り続けて来た「mixi」というものに
友達に上手に誘われてしまい、ちょっと触ってみた。

すると一晩の内にあちこちから
「KEN子さんもやるんですね!!my mixiに入れて良いですか?」
連絡が来たりしてビックリ。
1人の友達は偶然、久しぶりに電話をくれて、
「CH東京の事を極東ラジオの人がmixiで絶賛してましたよ」って
教えてくれたんだけど彼は私が当然やってると思ってたらしい。

それで、ちょっと興味がわいてあちこちをぴょんぴょん跳んで
「あ、○○だー」と覗いてみたり、そしたら人違いだったり、
そんなこんなしてる間に覗いた所から
「足跡」をたどって来た知らない人が
既に私の所に「足跡」を残していたり…

友達の所を探して見てみると
知らない人とも会話しなきゃいけないのかと怖くなって
「HPやメールだけでも精一杯なのに
もうこれ以上友達は要りません!!」と書いてしまった(笑)

…じゃmixiに入る必要ないんじゃないの??(^_^;)

でも好きな友達がみんな「おいでおいで」してくれるから
まず自分の友達には興味はあるんだよねー。
信頼する人から広がる輪ならば信頼したいかも。

ムムゥ…まだ怖いばかりで魅力が分からない、mixiの謎。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.