☆窓際社長の黄昏日記☆
♪キノコ♪
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/01 わはは☆懐かしい!
2005/10/04 ジャニスの母からの手紙(ツアー3日目)
2005/09/16 「オキコパンク4」大成功!(ツアー2日目)
2005/09/10 台風のど真ん中で愛を歌う!!(レコ発ツアー初日☆)
2005/09/07 ついにできた!「すべりだい」アルバム☆

直接移動: 20066 月  200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月  200312 月  20013 月 

2005/06/26(日) CH杯スポーツ大会→アジカン
さすが「体育会系集団」ClapHands!!は朝が早い!!
…ってつもりじゃなかったんだけど
かんぽ体育館がこの時間しか取れなかったので
CHイベントではいつもの事だけど、
バンドマンにはありえない朝9時集合のスポーツ大会(笑)

キッカケは2ヶ月程前。
元SKAYMATE'SのVo.ルイが今G&VoやってるJaplishとかを見に
恩納村のピースまで遊びに行った時、
待ち時間に隣の芝生でサッカーもどきをして遊んだ。
ルイは穏やかに見えて実はちゃんと練習してると聞いて
「ラブマシンガンもチームあるよ、試合する?」
これがまさか本当にイベントになろうとは…(笑)

「あ、そう言えばあいつ、いつもサッカーシャツ着けてたな」と
思いつくバンドにライブで声をかけたりメールしたりして
続々と集まった5チーム!!
8チームまで増やしてトーナメントしようと思ったが
そこからなかなか見つからなかった。
そして前日、ラブマシチームが仕事の都合でキャンセル(泣)
でも結果的に良いぐらいの試合となった。
当日、集まってみると意外な助っ人もいたりして
男同士の火花が散った。
雰囲気悪くならない内に(笑)記念撮影。(写真参照)

1試合につき10分の2セットのフットサル。
ボールもゴールもルイが用意して来てくれた。感謝☆


<参加チームのメンバー紹介>
★「Japlish」チーム
ルイ&なりっち&ボイラー先輩(exマキジャンキー;笑)@Japlish、
まむしさん、リョウジンさん@2S1B(ex.地獄車)、○○さん(?)、
さっしー@モン8

★「urge」チーム
かーめー(ex.IN-HI)&ゲンジ(ex.ザ☆フッカーズ)&もとい@urge、
ジャッキー(ex.INDIAN-Hi)、たーかー(@琉球ピース)、みっちゃん

★「ロケット☆ボーイズ」(ロケットリー&ガガンBoyz)
サトシ&ケイちゃん@ロケリー、森田君@ガガン、
アゴウ@K-mind  →※あと1人は他から助っ人要請。

★「NONSECT 100%」(NONSECT坊主&VEGETABLE100%)
ミナト&シン&ぱけし&山@NON坊主、
つよし&たかまさ&ゆうき@V100、
ガチャピン&まさや(恋人募集中)@宜野座モズKIDS(?)


<試合結果>
★第1試合「Japlish vs NON100」(審判:亀)→3-5★
何と言ってもNON100は若い上に交代要員がいっぱいいる!!
それにひきかえJaplishチームは二日酔いやらなんやら…笑
エンジンがかかって来た頃には試合が終わってしまった(;_;)

★第2試合「ロケboyz vs urge」(審判:ルイ)→1-2★
これは良い勝負だ!!どっちも中年臭いプレイで対決(笑)
ロケチームはアゴウの職権乱用でV100から助っ人を借りるが
urgeの勝因はゴールを守るポジショニングだったと思う。

★第3試合(3位決定戦)
「Japlish vs ロケBoyz」(審判:ぱけし)→1-2★
エンジンのかかったJapはチームとしての結束が出て来て
パスもうまく繋がり、交代による体力配分も良かった。
…が、森田君の意外にも機敏な動きに一歩及ばず…泣。
見所はリョウジンさんの「がら空きゴールを外した!!」笑
アゴウの「メガネも飛んだムダなジャンピング!!」爆

★第4試合(優勝決定戦)「urge vs NON100」8-1★
これまた良い試合だった!!
どちらも果敢に攻めまくった、アグレッシブな試合だった。
urgeの鉄の守りを破る、パワフルなシュートが続き、
こんな大きな点差に結構凹んだ…(泣)

これで「NON100」の優勝が決定!!!おめでとう☆

<おまけ試合>
★「urge vs japlish」→2-3★
キャプテン亀とキャプテンルイの頭脳合戦!!

★「NON100 vs ロケboyz」→?-?★
V100帰った後も勢い衰えず、体力勝負!!


<その後>
9〜13時の4時間も借りて長過ぎたかと思ったけどアッと言う間。
NON100にトロフィーと賞金(800円)と商品(ビール6缶)の授与、
他のチームには参加賞(シークワサーハイチュウ;笑)を授与。
あー楽しかったね!!また同じメンツでリベンジやろうぜ!!

それから残った15人程で近くのパーラーで300円ソバ&乾杯。
スポーツの後は特にうめーッ!!!
雨が降って来たのと他の野球チームが来て解散したが
urgeと私は更に他の港のパーラーで3次会(笑)して
今後のスポ大会やらCHの運営の妄想で盛り上がる。笑
次はバドミントン、ボーリング、ピンポン、
カヌー?サバイバル??ボンバーマン???
…どうなる事やら(笑)

あーホント楽しかった!!!みんなありがとう☆

5時に解散。
6時半から「アジアンカンフージェネレーション」@松下へ。
クロネコリズムのDrs.よしたかと一緒に招待チケットで。
彼はアジカン大好きだから全曲分かるってだけど私は初。
1曲しか知ってる曲なかったけど、結構好きだな☆
そして思った。
彼らが売れるって事はつまり、
私にとって同じ感じにカッコイイEAST WOMANやフッカーズも
売れても良いんじゃないか?…とか言ったらダメ?
また「CH的エコヒイキ」かしら???笑

Wアンコールに沖縄風の曲をやった時、自然に客席から
「はいーや、はいーや、はいーやいーやさっさ!!」と声が上がり
メンバーも嬉しそうだった(^_^)

その後、よしたかと、フッカーズだいちと一緒に
どん亭で100円カレーを食べて帰った。

いやー、充実の1日だった気がする。ありがとう☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.