☆窓際社長の黄昏日記☆
♪キノコ♪
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/01 わはは☆懐かしい!
2005/10/04 ジャニスの母からの手紙(ツアー3日目)
2005/09/16 「オキコパンク4」大成功!(ツアー2日目)
2005/09/10 台風のど真ん中で愛を歌う!!(レコ発ツアー初日☆)
2005/09/07 ついにできた!「すべりだい」アルバム☆

直接移動: 20066 月  200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月  200312 月  20013 月 

2005/06/06(月) 紹介します☆第2弾「ありがとうな人達!!」
今回は3年ぶり2度目の東京だったというのに
無謀にも「規模拡大」したので過去最大の赤字…(泣)
それでも何とか乗り切れたのは多くの方の協力のお陰です。
パンフに掲載するだけじゃ伝わらない事や
掲載できなかった方々を簡単に紹介したいと思います。
本当に大切な人達です。
長いけど、普通の日記よりも、ぜひ読んで欲しいです。

■協賛■
<テナント>
★料理・物産『おきなわ物産センター』(横浜市鶴見区)
「一緒に頑張りましょう」と言ってくれて励まされました!!
楽屋裏での出演者用ソーキそばも完食!!マジ大好評でした!!
★琉球料理『むるち』(高円寺)
前回も沖縄物産を持って来てくれました!!
ビールも焼きそばもとうふも完売、おいしかったね〜!!
★カリグラファー(書家)『浦崎善隆』兄
「マネーの虎」の題字からCHのTシャツ背面まで、筆が生きてる!!
沖縄Tシャツの中でも目立つからあなたも実は持ってるかもよ☆
★アクセサリー・ストラップ『センボンさん』
色も種類もたくさんあって、選ぶのに悩んでしまう…
沖縄の一般的なお土産ではなく「only 1」を送りたい方へ。
★沖縄料理とタコライスのお店『タコスター』(豪徳寺)
IN-HIシモZのお店。この日も大好評で300食出たとか?!

<広告>
★沖縄料理『シーサーズ』
KEN子も那覇店に行くし、東京の6店舗ともいつも賑わっている!!
実は2002年の「CH」のレコ後も、西荻店で打上げました。
★『オリオンビール』
沖縄の祭りと言ったらオリオンなしじゃ始まらないでしょ!!
オリオンのコップも提供してもらいました。
★『おきなわ屋』
沖縄に来てこの名前が目に入らない人はいない?!って勢い!!
NTRもCMで使って頂いてます☆
★『通堂(とんどう)』
沖縄ファミマしか売ってない「沖縄ラーメン」を50個限定販売!!
旨いトンコツ「男味」、ダシの効いてる「女味」、本物も店で!!
★小池隆太(個人)
TOSHIBAから発表した「おおきなわ」の共同Pが個人名義で協賛。
朝から仕込み手伝いも来てくれた男気ある青年!!

<CHテント内協力>
★『にらい・沖縄宝島』
ちゅらさんのおばぁのポスターでおなじみ、全国展開中!!
さんぴん茶やジャーキーを出演者にも提供して下さいました!!
★命どぅ宝・平和世『琉球センター・どぅたっち』(豊島区駒込)
シークワサー原液や氷や水などの「買えば高い物」を
さりげなくプレゼントしてくれて本当に助かりました!!
★菊之露酒造株式会社 東京営業所
前回も御協力頂きました!!酒の差し入れ大歓迎!!
しかし、沖縄人達に泡盛6升はあっという間でした…(笑)

■後援■
★沖縄観光コンベンションビューロー(照屋さん)
観光立県沖縄を司る大きな組織なのに私達の小さいイベントにも
本当に親切にいろんな方やノウハウを御紹介頂きました。
★宜野湾市(国吉さん、文化課山内さん&東江さん)
沖縄最大のカチャーシーの大会「はごろも祭り」と同時開催で
KEN子が10年程制作に関わってる「ライブギノワン」今年は8/13!!
★宜野湾市観光振興協会(宮國さん)
ほとんどのツアーバンドがよく使う「HumanStage」も
大物が使う「コンベンション」「海浜公園屋外」も宜野湾市!!
★那覇市(成海さん)
国際通りもある沖縄の中心地、県庁前の「パレットくもじ」で
'99年夏、「ClapHands!!」は始まりました。
★FM那覇(平良斗星社長、ナチコ女史とみんな)
局の立ち上げの時は私もノウハウを提供したものでしたが
今や私がいろいろ世話になりっぱなし…(笑)
★琉球放送・RBC iラジオ(金城まりこさん、梅潤D)
「KEN子のミュージック★ボンバー!!」もしぶとく3年目。
昨年まで1年間、TV番組も頂き、ホントお世話になってま〜す。
★おきなわJOHO(前新編集長とみんな)
実はインディーズのコラムとライター歴も6年目を迎えました!!
最近ではインタビューもできるけど…食べる取材が一番好き☆笑

■会場関連■
物分かりの悪いKEN子にキレず(笑)親切に対応して下さいました。
★渋谷消防署-予防係/山田さん
★渋谷保健所-食品衛生係-調査相談班/いずみさん
★管理事務所/渡辺さん
★ステージ担当/加勢谷さん、小山さん

■協力■
★音響「東京音研」(祝☆比鶴さん!!^_^)★
前回に続き、無謀なCHに心から協力してくれました!!
★電源車「エレクトリック・パワーライン」(中村さん)★
2大物ツアーの間で、初めての「危険物書類」も頼りました!!
★楽器「SOUND CREW」(山本社長!!)★
リトルキヨシんとこの社長が無理聞いてくれました!!
★パンフ印刷「彩光製版」(シャンテンさん)★
前回も命がけの入稿でも上等に仕上げてくれました!!
★「Jackeroo's」★
TEL-Cにはパンフやフライヤーで事前にお世話になりました!!
CHO1は当日の進行担当で裏方として協力してもらいました!!
★「HEAD ROCK」★
namijinがいたからまた新しい「頑張る目標」ができた!!
★「SHAKEHANDS山加さん」(HW61の事務所)
足りなかったり壊れた物を事務所までひとっ走りしてくれた!!
★ダスキンレントオール三軒茶屋さん
テントのレンタル、設置、撤去まで相談に乗ってくれました。

■そして、朝の過酷な仕込みから打ち上げまで頑張った
出演者のみんな!!(前日参照)

■最後に…来てくれた皆さん!!!

こうして書いてみるといつも心配になるんだけど
もしも書き漏らしがあったら本当に失礼だと思うので(;_;)
気付いた人は自己申告メール下さい。
本当にゴメンなさい…さりげなく追加させて下さい(笑)
(※身内スタッフは6/7日記に続きます☆)

「ありがとう」の5文字じゃ足りないぐらいだけど…
本当にありがとう〜〜〜ッッッッ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.