☆窓際社長の黄昏日記☆
♪キノコ♪
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/01 わはは☆懐かしい!
2005/10/04 ジャニスの母からの手紙(ツアー3日目)
2005/09/16 「オキコパンク4」大成功!(ツアー2日目)
2005/09/10 台風のど真ん中で愛を歌う!!(レコ発ツアー初日☆)
2005/09/07 ついにできた!「すべりだい」アルバム☆

直接移動: 20066 月  200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月  200312 月  20013 月 

2005/06/07(火) 紹介します☆第3弾!!『愛すべき身内』
身内を褒めるのは日本人の不得意な分野ですが
私は非国民なので(笑)身内を褒めまくります!!愛しています!!
みんな「やればできる子」「褒めれば伸びる子」
私は「食べれば太る子」…(泣)

■シャチョ→SP THANX with love☆■
<CHブレーンズ>
大問題にぶつかる度にフリーズするKEN子に(笑)懲りず
長い目と大きい心で、精神的に支えてくれました。
★磯野耕三
KEN子の右腕先輩。18歳の頃から世話になりっぱなし。
抽選会から消防署&保健所、テントレンタルまでお任せした。
★比嘉康晶
KEN子の左腕先輩。「CH2」の時のRECエンジニア。
音響・楽器関係は全てお任せ。ミュージシャンとしても尊敬。
★横田まゆみ
KEN子の「喜ばせ組」キノコクラブ所属、CHのHP管理人。
今回はフライヤーとパンフ、物販隊長まで命がけで頑張った!!

<実行委員チーム>
★松本"エイリー"英利さん
前回は1人でフライヤーの印刷から配布、東京の料理店回り等を
引き受けてくれて、今回も協賛探しに多大な貢献をしてくれた!!
★斉藤さん(ソフトパンクス)
沖縄とオリオンと泡盛とEAST WOMMANとフッカーズとCH大好き!!!
楽屋でそば屋を担当、100食を完食するまで作り続けた男!!
★高橋久未子さん(ぴらつか暦)
'00年、CHを初めて全国誌に紹介したライターさん。
前回に引き続き今回も全国に向けて告知してくれた。

<当日スタッフ>
★あっきー(楽器)
CH恒例「鬼の5分転換」を難なくできたのは彼のお陰!!
リハ後、フロアタムが壊れた時も冷静に対応した彼はプロだ!!
★喜ばせ組(CHテナント物販、他)
沖縄から自腹で手伝いに来てくれたまゆみ&あーいー!!
キノコクラブ東京支部代表として駆けつけたともこ。
「手伝いますよ」と言ったせいで何も見れなかったポン&どどこ。
事前のさりげない宣伝活動後、エプロン持参で来たおくらさん。
手洗い用の10L水カンを2つも「電車で」運んで来たズッキー。
何度も往復して熱中症?で倒れてしまった門の鍵係、星川君。
仕事と風邪で最後しか来れなかったけど打上げ経理担当した37。

<縁の下の力持ち>
★県庁の玉那覇さん→大人の意見を提示して下さいました。
★グン子→KEN子の髪を切ったり染めたりしてくれている。
★シンイチロウ→すべりだいとかCH3とかCDRを焼いてくれた。
★FUNKISTスタッフ"BB"→10日間ずっと泊めてくれた。
★出演バンドのスタッフのみんな→何かと助けてくれた。
★大家さん、空手の先生、職場の皆さん、今泉真也さん
 →しょっちゅういなくて迷惑かけてるのにいつも親切。

<☆LOVE☆>
★すべりだい相方ギター☆さとすぃ
あなたがいなければ私は音楽に戻れなかったかも…。
★愛する家族
私の存在意義そのもの。お金も少し借りたけど(恥)返します!!


本当に本当にありがとう。
これからもヨロシクお願いします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.