☆窓際社長の黄昏日記☆
♪キノコ♪
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/01 わはは☆懐かしい!
2005/10/04 ジャニスの母からの手紙(ツアー3日目)
2005/09/16 「オキコパンク4」大成功!(ツアー2日目)
2005/09/10 台風のど真ん中で愛を歌う!!(レコ発ツアー初日☆)
2005/09/07 ついにできた!「すべりだい」アルバム☆

直接移動: 20066 月  200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月  200312 月  20013 月 

2005/09/16(金) 「オキコパンク4」大成功!(ツアー2日目)
自分が主催のイベントだと客足とか受付とか気になって
歌う気持ちに持って行くまでが大変で、
いつもサトシがフォローしてくれて何とかなってる。

でも今回はみんな身内ですごく楽しみにしてたし安心してた。
チケットも他人事じゃないから全バンド協力して売るし
リハは無駄に早く揃うし(笑)受付もみんなに遠慮なく頼める。

そのお陰で「Ω」なんて初めてウマクできたし(笑)、
全曲すごく気持ち良く演奏できた☆
最後EWではもう、ただのファンとして楽しませて頂きました!
イベントは毎回こうありたい!

打ち上げは予約の倍の40名!笑
楽しかったな♪
ありがとう☆

2005/09/10(土) 台風のど真ん中で愛を歌う!!(レコ発ツアー初日☆)
CD発売日はユキヲの誕生日、
レコ発ツアー初日は彼女の実家。
(5/5の日記参照)
ウクレレを形見分けして貰ったお礼…ってのは理由の1つだけど
49日とか法事の席だと絶対に悲しくて畏縮して歌えなくなるはず。
だから9/7の誕生日に来るつもりだったが、
相方がサラリーマンなので週末しかできず今日になった。
しかしその週に入ると
当日に宮古に台風が直撃の予報、そして的中…(泣)
格安航空券だから変更できないにしても
前日入りにしといて良かった。
前夜は仲間家一族が続々と集まってくれて
普通に始まったオト-リで仲間家の父ちゃんが
「台風で残念だが来れないなと諦めていたが
母ちゃんが絶対来ると言うから待ってたら
本当に来てくれて嬉しい」と回してくれた。
もう、これだけでも来て良かったと思えた☆

そしてライブ当日は、
台風情報も気になる中、自分のOTVエアチェック、
昼からFMみやこに出演させてもらい(ありがとう!!)
夜はもう暴風になっていたから
今度は逆にそれでも来るお客さん達が心配になってたが
なんと2〜30人もの人がずぶぬれなりながらも来てくれた!
宮古毎日新聞の方も取材に来てくれて
涙ながらの1時間20分のライブでした。

この台風は由希子が来てる強い主張で(笑)
「その泣ちジラー(泣き顔)は他人に見せたらいかん」と
守ってくれたんだよね、きっと。

そして打ち上げでも皆さんの温かい言葉に感動しながら
本当に来て良かったと心から思いながら…爆睡!笑
また仲間家長女として帰って来るさー!
ありがとう☆宮古島!
ありがとう☆仲間家!!
ありがとう☆ユッコ!!!

2005/09/07(水) ついにできた!「すべりだい」アルバム☆
本当にいろんな方の御協力を得て、ついにCDができました!
今から毎回自分たちで1枚ずつケースを組み立てて
ジャケットを入れる手作業です(笑)
御予約の方の分だけ本日発売です(^_^)
関係者の方は本日レコ発@某居酒屋です(爆)
店頭やネットでの販売については数日中にここで発表しますので
遠方の方はしばらくお待ち下さい☆

今日9/7は
5/5に26歳で亡くなったSKMのTb.ユキヲの誕生日。
法事の日だとどうしても悲しくなってしまうので
誕生日にリリースしました。
青いウクレレを形見に貰ったので
お礼も込めて、9/10、宮古のユキヲ実家でライブします。
入場無料なのでユキヲを知らない方もぜひお越し下さい☆
9/10(土)19:00〜@あさひ保育園:0980-73-2336

この御縁で宮古の皆さんに会えるのを楽しみにしています!!
お待ちしてます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.