PRiMe Of LiFe
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/07 (??・∀・??)
2007/07/06 (?・∀・?)
2007/07/01 (鍋・∀・パ)
2007/06/25 挨拶訪問
2007/06/22 みんな!!!

直接移動: 20077 6 5 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/03/01(火) つぃに高校卒業ι
長ぃようで短かったE年間の学園生活も今日で終りました(ノ∩\)[*揺ハート*]長い人ゎ幼小中高N年やもんなぁ[*電球*]
創立74周年,第56回(完全中高一貫教育第B期)卒業式[*アセッ*]
天気も良かったし卒業式日和やった[*晴*][*ピカピカ*]
↓この際ちょっと高校生活を振り返ってみよぅと思います[*電球*]笑↓
高T☆色んな意味で荒れてた=3馬鹿ばっかして高校辞めるつもりやった笑[*爆弾*]
   数学の追試受けたD人組(+人力車まっち[*揺ハート*]笑)楽しかったしね[*ハート*]
   まぁ何だかんだ卒業したヵら良かったとして,やっぱCANADAにhomestayに行ったのが大きかったと思う[*飛行機*][*ピカピカ*]
高U☆楽しかったぁ〜[*ハート*]日々遊びほうけた[*チョキ*]修学旅行も最高に楽しかった[*新幹線*][*ピカピカ*]
   また行きたいヶど皆で行くのゎ無理ゃし容子とまた行く笑[*ハート*][*ハート*]
   U年の時ゎ結構志保的にゎ記録的な恋もしました笑[*ハート*]彼ゎ今元気ヵな?
高V☆勉強勉強勉強受験・・・=3=3でもそれなりに楽しかった(^ー^)[*ピカピカ*]
   後半モメたヶどアタシからしたらどーでもイィ話↑[*電球*]

まぁ結局まとめたら志保の高校生活,中学も含めた学園生活ゎ楽しかったと言う事で[*ハート*]
学校の校則ゎ厳しいし,勉強難ぃし,制服古風すぎゃし,先生ゎ贔屓ゃし,ムカツクし@対@で喧嘩もしたヶど・・・
学校の立地条件ゎイィし,全国に名前通った学園ゃけん誇れるし(笑),大切な友達にも出逢えた(^ー^)[*揺ハート*]
中学ゎ普通やったヶど高校入学した最初アタシがどんだけ「進学校」て肩書きが嫌だったことか[*パー*][*アセッ*]
実際高校入って学業放棄してみたら成績落ちまくったしね↓↓
でも辞めないで良かった。今本当にそぅ思う。

今日の卒業式,りかえチャンの謝辞がまぢNew-ageDreamsの歌詞やった笑[*ルンルン*]
式でゎちょびっと泣いた(×o×)[*アセッ*]在校生の送辞でしんみりきたし[*(汗*]
証書の授与ゎ別に緊張もせず淡々と終了[*チョキ*]学年で8番目とヵ早すぎ笑=3
で式終って教室帰って写真撮ったりして帰ろうとしたら祐子親子に逢った[*ハートハート*]
話しよったら何か祐子が泣き出してアタシも泣いた[*アセッ*]A人で「まぢ泣き顔ブサイクゃし〜」とか言いながら笑[*アセッ*]
実際卒業式の式自体ょりもB組の廊下で親もぉる祐子と泣いた方が号泣やったし笑[*アセッ*]
でマリァ様の像の前で写真撮ってお母さんとランチ食って帰宅[*ドンッ*]
なぜかアタシが自分ヵら言い出して中学受験して入学してE年経って高校卒業したヶどホント親にゎ感謝[*ハート*][*ハート*]
せめて地元の県立大学にでも進学すれば親孝行になったヵもなのにまた私立で申し訳ナィ笑[*アセッ*]
大学生になったらちゃんと勉強頑張って夢を叶えて親孝行しよう。
在学ゎ嫌で仕方なかったヶど今ゎ雙葉で良かったと心ヵら思える。
                                      V年1組8番 [*ピカピカ*]卒業[*ピカピカ*]

祐子・晴香・ヒロ・栗・ごっち・容子・紗愛・加奈・真理・有座・理子・・・
中高E年間の学園生活でアタシに関わってくれた人,友達,先生全ての人に感謝します。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.