PRiMe Of LiFe
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/07 (??・∀・??)
2007/07/06 (?・∀・?)
2007/07/01 (鍋・∀・パ)
2007/06/25 挨拶訪問
2007/06/22 みんな!!!

直接移動: 20077 6 5 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/03/19(土) 元桂○小6年4組集合!!!!
[*ハート*][*ハート*][*ハート*][*ハート*]楽しかった〜(^ー^)[*電球*][*ハート*][*ハート*][*ハート*][*ハート*]
朝I時集合やったきはょ起きて化粧バッチリにして身嗜みも整えて,まずチャリで亜紀ん家行った↑[*ピカピカ*]
相変わらず鶏がいっぱいだわ笑[*揺ハート*][*ピカピカ*]ばぁばも相変わらずお若い[*ハートハート*]
そんでI時チョイ過ぎに小学校着いた=3そしたら里矢,未希,まど,真奈,千恵チャンがおった[*電球*]
で集合場所の体育館裏に行ったら男子もいっぱいおった[*WC*][*ハート*]
んで麻衣とヵ翔子とヵ高木も来て割と人数集まった[*WC*][*WC*][*WC*][*WC*][*WC*]・・・
篠原先生も来た[*チョキ*][*揺ハート*]約E年ぶりに会うのに全く変ってない笑[*水瓶座*][*晴*]全然フヶてもない笑!!!!
アタシ多分いままでの人生で一番好きな担任ゎ篠原先生ゃね(^ー^)[*ピカピカ*]
で,また勝手に学童のトコのスコップとかパチって男子に任せてタィムヵプセル堀り開始=3=3
その間ずっとなっちゃんとヵモモとヵと喋りつつ仲良しC人組でエールを送りよった笑[*パー*][*ハート*]
働かん男子ゎずっと恋バナしよったき翔子と麻衣とB人で(亜紀ゎ掘ってた笑)盗み聞きしよったら・・・
気付けば男子の会話ゎ筑豊のラブホ事情になっとった[*パー*][*パー*]
途中で秋山クンと稲葉が来た時篠原先生,A人を見た瞬間「稲葉クン,カッコイイ!!」やけんね笑[*カワイイ*]
たしかに稲葉まぢかっこよくなっとった笑[*ハート*][*ハート*][*ハート*]秋山クンゎ元々カッコ良かったし↑[*ルンルン*]
てヵ里矢子まぢ胸でけぇ[*soon*]裏山[*ハート*][*ハート*]
途中なっちゃんが大貴に[*電話スル*]して勇貴を無理矢理呼び出した笑=3
勇貴,孝平と女A人とカラォヶおったけんね[*アセッ*]まぢやる気ねぇ↓アタシ一応幼馴染なんですけどね笑[*(汗*]
うちら何も掘りよらんやったけセブンにAヶッで買出し[*虫眼鏡*][*ピカピカ*]優しいうちら[*ハートハート*]
でずっと掘りよった(正確にゎ掘って貰いよった笑)らタィムヵプセルらしき物発見!!
・・・と思ったら他の学年の他のクラスのやった↓[*アセッ*]先生勝手に開けよるし笑[*爆弾*]
結局うちらのタィムヵプセルゎ見つからなかったッて言う・・笑[*パー*][*パー*]
てヵばり阿呆な高校通いよった勇貴が福大げな↑[*ピカピカ*]すっげ=3あいつが何をどう頑張ったら受かるんだ笑?
稲葉も佐藤クンも福大やったし(^ー^)[*電球*]いいなぁ〜[*ハート*]淳ゎ市立やし[*ハート*][*ハート*]女子ゎ進学率低いのに男子すげぇ笑[*ハート*][*ハート*]
ヵズゎ浪人やけどあいつまぢイイ奴[*ハートハート*][*携帯*]番号教えてくれるらひぃ〜[*ルンルン*][*ピカピカ*]
えらいA人で熱く語ってしまったしね笑[*パー*][*ドンッ*]なかなかアタシと立場が一緒で分かってくれる奴だった(^ー^)[*電球*]
でも昔アタシゎヵズを殴ったことがあるらひぃ[*アセッ*][*アセッ*]そんな記憶梨=3
隆ボー,昔ゎ良かったのに今若干キ○くなっとった[*アセッ*][*アセッ*]ショックい↓
なのに割と目立つ女にバリ[*携帯*]番号聞きよった[*パンチ*]そして聞かれた=3=3
でみんなで乾杯して今度の同窓会の幹事決めて・・・解散[*温泉*]みんななんだかんだ忙しい[*(汗*]
でも暇なアタシと麻衣ゎうどん屋行ってB時間語った[*揺ハート*]楽しかった[*ハート*][*ハート*]暇やった翔子ゎアッシーと遊びに行ったし笑=3


アタシもやっぱ車欲しい!!その前に免許!!!!今日案外車(もしくゎ単車)で来る奴多かった↑[*電球*]




まじ地元大好き[*ハート*][*ハート*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.