PRiMe Of LiFe
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/07 (??・∀・??)
2007/07/06 (?・∀・?)
2007/07/01 (鍋・∀・パ)
2007/06/25 挨拶訪問
2007/06/22 みんな!!!

直接移動: 20077 6 5 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/03/22(火) 仲良し祐孑チャン☆彡
楽しかった(≧∇≦)[*電球*][*ハートハート*]これからもずっと仲良しでぃょぅね[*ハート*][*ハート*]

祐子が28日に東京に引っ越すけんその前に遊んどこーちなって天神で遊んだ(^ー^)[*ピカピカ*]
待ち合わせ前に博多でJUNON立ち読みして慶太少年の可愛さに見入っとったらちと遅刻した笑=3
で坦々麺食い行ってヵラォヶ行った[*カラオケ*][*ハートハート*]歌いよったらいきなり地震[*アセッ*]震度C[*アセッ*][*アセッ*]
まぢ焦った[*破ハート*]ビルのC階に閉じ込められるのゎ嫌だ[*パー*]=3とヵ思いよって天井見上げたら・・・
ヵラォヶの機材のスピーカーが切れかけで落ちかけになっとった笑[*爆弾*]
揺れたときに電線?コード?が切れたらひぃ[*ドンッ*]でも気にせず歌いつづけた[*カラオケ*][*ルンルン*]
何か喋りよったらかなり寂しくなった[*アセッ*]そしたら祐子が・・・笑(ノ∩\)[*揺ハート*](秘密[*ピカピカ*])
でヵラォヶ出てプリ撮った[*ハート*]@日にB回も撮ったのげなまぢ久しぶり[*ハート*][*ハート*]
しヵも@つゎジャスミンとヵ言うのやっけ?でデヵプリにしてみた(^ー^)[*電球*]
そんで「次逢うのゎG月やね・・・」ち言って地下街でバィAして・・・
親と妹と合流して買い物に行った↑[*揺ハート*]まず入学式のスーツ用の靴買って,コァへ↑↑
ピンクの上着とタンクのセットと白い春物ニットとキャミ買って貰った(^ー^)[*ピカピカ*]
そんで博多行ってピェトロで御飯食って帰った[*ハート*][*ハート*]
買い物途中に祐子ヵら泣ける[*メール*]が来た(ノ∩\)[*揺ハート*]コァで半泣きになりかけた笑[*アセッ*]
かと思ったら麻衣と亜紀ヵらも[*メーるスル*]来て何かいな〜と思ったら・・・タヵボーかよ笑[*パー*][*ドンッ*]
しヵもA人共一緒に車校おったらしいけんね笑[*アセッ*]タヵボーうざいね〜[*メーるスル*]しよったらアタシにも来た[*パー*][*パー*]=3
まぢ笑えん↓途中でシヵトした↓↓しヵも亜紀に「志保ち彼氏おるん?」ち聞いてきたらしい=3=3
黙れやん[*破ハート*]孝太郎に助言を戴いた(^ー^)[*電球*]亜紀と孝太郎にまぢ感謝[*揺ハート*][*ピカピカ*]麻衣ゎ爆笑やったし笑(^ー^)[*チョキ*]

今日やっぱ友達ち大事やな〜ち思ったよ[*電球*][*揺ハート*]
祐子ゎ東京行くヶど夏帰ってきた時ゎ祐子ん家に泊りに行って中洲の屋台に行くん[*ハート*][*ハート*]
大学でも祐子みたいに何でも話せる仲良しな友達に出逢えますように[*揺ハート*][*ピカピカ*]
学校の友達も地元の友達も大好きばぃ[*ハート*][*ハート*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.