PRiMe Of LiFe
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/07 (??・∀・??)
2007/07/06 (?・∀・?)
2007/07/01 (鍋・∀・パ)
2007/06/25 挨拶訪問
2007/06/22 みんな!!!

直接移動: 20077 6 5 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/12/24(金) V年1組{本試組}クリパ☆
楽しかった!!!!!!!!
今日ゎ補習もA限目ヵらやって普通に授業を受けて…
昼休み(^ー^)[*電球*]半分しヵ人数おらんQ人の@組全員で机丸くして御飯食べてお菓子&ヶーキの立食パーティした[*ハート*][*ハート*]
楽しかった[*水瓶座*][*ハートハート*]ミッチーがヶーキ沢山持ってきてくれて,他の皆ゎお菓子とヵ持参して食い放題[*電球*]
阿呆みたぃに祝いまくった[*ハート*]クラッカー鳴らしたり[*ハート*][*ハート*]
写真撮りまくって黒板にツリー書いてみんなで志望校書いて願掛けした笑[*ツリー*][*ツリー*][*ピカピカ*]
こんな日もアリょね↑
毎日学校に来てE時間の過去問解いたり受験対策の補習受けて来週ヵらゎ予備校生活っちゃもん=3
なんなんだ笑[*ブチッ*]しヵも関原がかなりうヶた[*ハート*]
「お前等先生達もぅすぐ来るぞ〜怒られたらどぅするんだ〜?掃除しろ〜」
ってあんたゎ一体何なんだ!?うちらの担任ですよね?一応教師ですよね?学年主任ですよね??笑
B組ゎ山崎に怒られたらしぃ笑[*アセッ*]しヵも真理さん,教頭に授業終りの挨拶の時クラッカー向けて鳴らしたらしぃ笑[*揺ハート*]
最前の席で笑(^ー^)[*電球*]帰り胃も垂れしたヶど楽しかった[*ハート*][*ハート*]
みんなで第一志望受かろうね[*ハート*][*ハート*][*ハート*]


てヵ去年のクリスマス,あんまり騒ぎすぎて次の日体調悪くて学校休んだバヵなσ(゜д゜*


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.