PRiMe Of LiFe
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/07 (??・∀・??)
2007/07/06 (?・∀・?)
2007/07/01 (鍋・∀・パ)
2007/06/25 挨拶訪問
2007/06/22 みんな!!!

直接移動: 20077 6 5 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/08/25(木) 久留米&バィト歓迎会(人^∀^)
ぶっちゃけ‥今日すっげぇ楽しかったぁ笑(≧∇≦)[*恋顔*][*チョキ*]〜[*揺ハート*]
朝ゎはょ起こされて久留米市内の小学校に恒例の教科書運搬のバィト[*走る人*][*学校*][*ドンッ*]
きつかったけど楽しかった[*ハート*][*ハート*]やっぱ拓也が来ると,きつぃけど楽しいわ〜(≧∇≦)[*グッド*][*ピカピカ*]
しかし椎奈簡単な仕事しかしよらんやったげなせこぃ笑(`ε´[*台風*])=3
てかあたし@校目ゎ普通の格好で行ったけど小学校やきク-ラ-なぃしA校目ゎ部屋着で行った笑(^o^;[*アセッ*]
眉毛書ぃただけでほぼスッピンでTシャツに短パンで行きました笑σ(゜Д゜*=3
午前で仕事終わってみんなで餃孑の王将行った↑↑
美味ぃね(^→^)[*サクランボ*]ちかっぱ店内忙しそうやったけど笑(゜д゜)[*アセッ*]
で帰って椎奈の宿題しちゃりよったけど疲れて拓也と昼寝した(ノ∀`*)σ)`Д゜)
まぢ疲れたけんね↓↓(;>△<;)[*アセッ*]まぁそれなりの給料ゎ戴きましたが[*水瓶座*](^皿^)[*サクランボ*]
で起こされて化粧して拓也と電車で天神へ〜[*電車*]♪拓也うるせぇ笑(´ー`)[*パー*][*ドンッ*]
そんで拓也ゎ家帰ってあたしゎ@人で歓迎会のため,博多へ〜[*バス*][*ピカピカ*]
途中地下街で前から目ぇ付けとった服が安くなっとったき買っちまった(≧∇≦)[*恋顔*][*電球*]
博多着いてからバィト先行ってみんなで集まって居酒屋行って歓迎会〜[*猫*][*徳利*][*揺ハート*]
正直行くまでしんどかったけど途中からそんなん忘れるくらぃ楽しかった[*水瓶座*][*ハート*][*ハート*]
JRのお偉ぃさんとか来てたまがったし笑(≧∇≦)[*アセッ*]てかぶっちゃけTEくんかっこいぃ笑[*ハート*][*ハート*][*ハート*]
酒に弱いとことかバリ可愛い-(ノ∀`*)σ)`Д゜)[*揺ハート*][*ピカピカ*]まぁ彼ゎ大学A年ゃき年上ゃけど笑[*パー*]=3
先輩達もみんな優しかったし新人の孑達とも[*携帯*]交換出来たし仲良くなれて良かった(≧∇≦)[*恋顔*][*電球*]
後半店長とかちかっぱ酔っとったし笑[*ビール*][*ハートハート*]軽くセクハラ発言有ったけど楽しかった[*水瓶座*][*ハート*][*ハート*]
しかもなぜかKさんの計らぃで軽く[*合格*]コンちっくな雰囲気になったし笑[*アセッ*]
TAくんとあたしをくっつけたぃらしぃ笑(゜д゜)[*曇*]TAくんいぃ人ゃんね♪彼の実家,うちの学校とバリ近いし笑!!
てかみんなあたしがQ歳ち言っても信じてくれん(;_;)[*ピカピカ*]まぁQ歳の人もみんな普通に飲みよったけどね↑↑(^_-)[*電球*]
何か今まで淡々とバィトしよったけど今日でバィトが好きになった[*水瓶座*][*ハート*][*ハート*]次のシフトゎ誰と一緒かな(人^∀^)
まぢ今日ゎ楽しかった(≧∇≦)[*恋顔*][*ピカピカ*]偉いおじさんから最年少のうちらQ歳組まで幅広い年の人達と飲み会とかそぅなぃし[*電球*]

拓也と話して思ったけど絶対冬までに彼氏作ってゃる笑[*パンチ*]【`)ヘ(´】=3
新人ゎ自己紹介で彼氏の有無を聞かれたんゃけど(笑)おらんち言ったらちかっぱ驚かれた(^o^;[*アセッ*]
ゃけん絶対頑張る(^_-)[*グッド*][*ピカピカ*]次の[*合格*]コンもね(*^艸^)[*ハート*][*ハート*]
でも今日知ったんゃけど拓也の元カノゎあたしに嫉妬しとったらしぃ(ノω・。)
もぅ別れたけど何だか申し訳なぃ気もしなくなぃ↓↓きぇちゃんごめんね(ノ∩\)[*揺ハート*]

とにかく今日ゎ楽しかったです↑↑(≧∇≦)[*恋顔*](≧∇≦)[*恋顔*][*グッド*][*電球*]飲み会代ゎ常務?の全額おごりになったきタダやったしね(^皿^)[*ハート*][*ハート*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.