PRiMe Of LiFe
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/07 (??・∀・??)
2007/07/06 (?・∀・?)
2007/07/01 (鍋・∀・パ)
2007/06/25 挨拶訪問
2007/06/22 みんな!!!

直接移動: 20077 6 5 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/04/29(金) Yeah!めっちゃホリディ☆彡
模範的にのんびりした休日やった(σ^∀^)σ[*ハートハート*]
朝ゎダラダラしよって昼カラ突然気が向ぃて妹とクッキー作った(^_-)[*電球*]
まぢぁたし雑やって目分量でゃりまくったんに普通に上手く出来た(^→^)[*揺ハート*]
でからDVD見たりして...妹と散歩に行った[*走る人*][*走る人*][*四葉*]まぢぅちの地元田舎ゃけん笑!![*ピカピカ*]
あぇてたんぼ道を選んで@時間以上歩ぃた(≧∇≦)[*グッド*]イィ運動[*レンチ*][*ピカピカ*]
そーいゃ昨日ファミマでLeadの[*チケット*]取ったっちゃんね[*ハート*][*ハート*]
先行開始@時間後くらぃにふと思ぃ出して[*電話*]したのに余裕で取れたし(^皿^)[*サクランボ*]
Leadもっと頑張れよ〜(^_-)[*グー*][*アセッ*]で今日それを振込みに行った[*自転車*]=3
別にそげん良くも悪くもナィ席ゃけど普通に@階席ゃしFC席ゎどこやっちゃろね↑(・∀・!?)
ぁたしw-inds.の席が良ければイィけんLeadゎどーでもイィんゃけどね笑[*パー*][*ドンッ*]
乂儿パ儿クゎ高校の時の舞台観賞の時最前の真ん中やったきね笑=3
唾が見ぇるし振動が伝ゎる(×o×)[*アセッ*]Leadゎ見れればイィんです[*猫*][*湯呑*]♪
結局今年の夏の予定ゎ...
[*ハート*]G月Q日昼Lead
[*ハート*]G月30日夜w-inds.
[*ハート*]G月31日夜w-inds.ゃね(^_-)[*グッド*]

最近友達とよー恋バナしたりするんゃけど何か可愛ぃん(≧∇≦)[*恋顔*]
ぁたしと価値観が違うっちゃろぅけど小さぃコトで凹んだり傷つぃたりむかつぃたり【>ヘ<】[*ドンッ*]
ぁたしゎ別に好きな人でもしょっちゅう[*ラブレター*]とかせんでもイィし,[*ラブレター*]が短文でも気にならんし,
むしろぁんまり干渉されんがイィもん笑(´ー`)[*電球*]
ちかっぱ淡泊なσ(Д`Μe)笑=3=3
でもぁたしも夏までにゎ彼氏欲し〜ぃ笑↑↑(≧∇≦)[*ピカピカ*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.