PRiMe Of LiFe
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/07 (??・∀・??)
2007/07/06 (?・∀・?)
2007/07/01 (鍋・∀・パ)
2007/06/25 挨拶訪問
2007/06/22 みんな!!!

直接移動: 20077 6 5 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/04/04(月) ☆入学式☆
簡潔な感想・・・疲れた(×o×)[*パー*][*ドンッ*]

今日ス-ツで入学式出席したヶど案外ス-ツ好き[*ハート*]スヵ-トいんでなぃ〜↑!?
入学式ゎ学部が同じ仙チャンと一緒おった(^ー^)[*ピカピカ*]まぢとんでもなぃ席に座らせられた[*アセッ*]
なぜかヵメラマンの前!!しヵも[*TV*]の取材[*カメラ*]らしき人もおったし[*パー*]=3何回も撮られた・・・気がする=3
でも途中仙チャンが寝とったら撮られんやった笑[*ハート*][*ハート*]学院長?話長い↓↓
賛美歌,高校の時のとメロディ同じなんに歌詞違うし[*爆弾*]
終ってTOEIC Bridgeとヵ言うの受けさせられた[*パー*]ここで初めて学科別に分けられたンゃヶど・・・
内部生多ッ(ノ∩\)(×o×)[*アセッ*]妙に怖かった笑=3まぁ英語の試験ゎ考えとったょり簡単やった気がしなくない笑[*ハート*][*ハート*]
終って学内のカフェにおった親に会ったら地元のミィに会った(^ー^)[*ピカピカ*]学部違った(´ヘ`)[*アセッ*]
ミィとあたしゎ苗字も同じで名前が@文字しヵ変らんとって[*電球*][*ハートハート*]地元友やし親同士も仲良し↑
そんで容子・大賀サン・みさきとヵにも会った[*ハート*][*ハート*]あたしやっぱ元河合の前焼肉に勝手に来た子,好かん[*破ハート*][*ブチッ*]
慣れなれしいんじゃ[*ブチッ*][*ブチッ*]で容子と仙チャンとナホリンと一緒に天神出てオム食べた[*ナイフ&フォーク*][*ハート*]
デヵいパフェも〜[*カクテル*][*ルンルン*]まぢ大学生活どうなるとやろ?友達出来るかね↑!?
てヵ中高E年間同じ学校やったき友達の作り方忘れた笑[*パー*]=3
明日もしかしたら母校の学園を訪れるヵも[*ハート*][*ハート*]みんなの原点(^ー^)[*電球*]



E月@日w-inds.4th Album発売決定[*ハート*][*ハート*]ホントに待ってました[*ハート*][*ハート*][*ハート*][*ハート*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.