PRiMe Of LiFe
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/07 (??・∀・??)
2007/07/06 (?・∀・?)
2007/07/01 (鍋・∀・パ)
2007/06/25 挨拶訪問
2007/06/22 みんな!!!

直接移動: 20077 6 5 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/05/04(水) ☆元雙○ッ孑集合☆
楽しかったぁ↑↑(≧∇≦)[*グッド*]やっぱ中高校時代の友達ゎ遠慮せんでイィしどーゆー性格か分かっちょうけん楽ゃん[*水瓶座*][*ハートハート*]
M時に西通り集合やったけん博多組の有座と早めに博多で会って語りまくった[*電球*]恋話とか思ぃ出話とか━‥(^_-)[*揺ハート*]
で天神出て自見・加奈・紗愛と合流[*ハート*][*ハート*]
ぅちらが来る前に自見がヴィダ儿のモデ儿にスヵゥトされたげな[*ハサミ*][*ピカピカ*]自見可愛ぃもん(≧∇≦)[*グッド*]
で通りすがりの店入ってみんな喋る喋る笑!!!!途中でみちこも来た[*走る人*]=3
大学,加奈ゎ静岡ゃし自見ゎ東京ゃしみちこゎ神戸でみんなバラバラゃきまぢ久々やった[*WC*][*ハート*]
そんでC時間ぶっ続けで喋りまくってぁたしゎ大阪カラ帰って来とぉヒロに会って居酒屋[*徳利*]に行った(^→^)[*サクランボ*]
ヒロの大阪生活も楽しそぅで(≧∇≦)[*恋顔*]今度まぢで遊び行くき〜[*新幹線*][*ピカピカ*]
[*家*]帰ったらanegoにギリで間に合ったき見た[*目*][*TV*][*ルンルン*]黒沢明彦まぢかっけぇ笑[*恋顔*][*恋顔*]
あーゆー男ぉらんかね?ち藍(C)[*ラブレター*]しよった[*パー*]‥ぉらんゃろね笑[*パー*][*パー*]
てか勝運コン誘われたし〜↑↑(≧∇≦)[*電球*]どーしよー↓(;>△<;)[*アセッ*]金ナィし[*金袋*][*破ハート*]
ジャニゎ卒業したのに=3=3でもぶっちゃく行きたぃ笑[*走る人*][*揺ハート*]
生で勝運げな何年ぶりゃろ(・∀・?)検討しよぅ[*リサイクル*]てか来週藍(C)[*合格*]コン参戦予定ゃけん笑(^皿^)[*ハートハート*]
ぁたしと藍(C)で「夏までに彼氏作ろぅ同盟」結んだけんね[*ハート*][*ハート*]大濠の花火大会までに笑[*桜*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.