PRiMe Of LiFe
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/07 (??・∀・??)
2007/07/06 (?・∀・?)
2007/07/01 (鍋・∀・パ)
2007/06/25 挨拶訪問
2007/06/22 みんな!!!

直接移動: 20077 6 5 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/10/28(木) この日記以前ゎ移動させてきた〜
今日ゎ推薦の願書提出[*電球*]恐ろしい↓↓[*アセッ*][*アセッ*]
願書の写真イカツィしね=3

2004/10/27(水) デビルマン!!!
伊崎右典って人,やっぱりメッチャカッコイィ[*ハート*][*ハート*][*ハート*]
放課後みくろんとやっとデビルマン見に行った[*目*][*ピカピカ*]
全く見る気なかったんにみくろんが見たいちゃけん一緒行った(^ー^)[*揺ハート*]
基本FLAMEスキゃきね[*電球*]恭平脱退後の今後のVoが気になるヶド[*アセッ*]
てかアタシ基本VISIONスキゃし[*ハート*]むしろRISING→FreeGateを経てスキ[*ハート*][*ハート*]
Leadの[*CD*]マヂイィ(・∀・)!![*耳*][*ルンルン*]
何か反れたけど...デビルマン,見るべきだぁね[*電球*]
なぜかアタシゎ前ヵラずっと右典派[*ハート*][*ハート*]BYE MY LOVEの頃の髪型が一番スキ[*カワイイ*]
ひさっちゃんのキスシーン,[3]回共案外普通...[*唇*][*ピカピカ*]
で終って帰り栗の勝運写真集を代理購入の為,閉店間際の本屋へ[*ハートハート*]
無意味にみくろんとJマ●ア立ち読み(^ー^)(^ー^)
やはりVISIONゎイイね[*ハート*][*ハート*][*ハート*][*ハート*][*ハート*][*ハート*][*ハート*][*ハート*]

2004/10/26(火) 普通〜
[*破ハート*][*破ハート*]引き続き険悪[*破ハート*][*破ハート*]
晴香にうちらが何か言ってたか聞く位なら自分で聞きに来い。
言いたいこと有んなら直で言え。
言ぇんなら聞くんじゃねぇ。

別にキライゃなぃのにそんな話やゃこしくしたの向こうゃん笑

2004/10/25(月) ボヶ!!!!
マヂもぅ知らねぇよ[*パー*][*ドンッ*]
誰がこの日記見てよぅと気にしねぇよ=3=3勝手に見て凹むなら凹むでご自由に♪
色々ムヵつぃたけん開き直り(^ー^)[*ピカピカ*]
昨日ゎ謝るつもりやったヶド更々そんな気なくなった[*揺ハート*]
だって向こうがParadoxしとーもん[*電球*]謝る必要ないって[*ハート*][*ハート*]
容子が話し掛けても受付拒否っぽぃし??笑
多分一番ウザィの,志保って人ですよね!?ワラ

2004/10/24(日) ハバネロ♪
やゃこしい事が発生したため,Hnを勢いで閉鎖シマシタ[*破ハート*]
なので今度ゎ内密にしてくけん伏字少な目でぶっちゃけまくるし[*パー*]
気安い女の友情なんかいらねぇ!!ホントに仲イィ人ゎ信じてくれるはずゃもん(ノ∩\)[*電球*]
まぁ所詮そんな奴やったち事ですよ私ゎ[*ドンッ*]ワラ

今日ゎ昼ヵラ予備校で自習の予定やったんに博多でまっつんこと逢った[*電球*]
で又又又又一緒にランチ笑[*ナイフ&フォーク*][*ピカピカ*]今日ゎファッキン[*ハンバーガー*][*揺ハート*]
マヂ色々腹立つね[*ブチッ*]カミングアゥトしマクリ…スティ!!!!
で地元帰ってダチの家行って今富の話したらダチ爆笑(^ー^)(^ー^)
でラーメン食って家帰って翔子と[*メール*]した[*ハート*]ぁの子,進学するのね[*ハート*][*ハート*]
お互い頑張りましょうよ[*ハート*][*ハート*][*ハート*]
麻衣も今ゎチャント勉強して高卒で公務員なるちゃし[*電球*]
今朝ゎ色々有ったケド,明日嫌でも謝らないかんケド,,,
アタシにゎホントに信頼できる地元の友達がぉるけんイィもん(ノ∩\)[*揺ハート*]
本人が見てないけん言えるばってん小Eの時の仲良し[4]人組に出会えて良かった。
中学ヵラ私立行って全然違う環境に入ったアタシとずっと仲良くしてくれた。
最近全然会わんけど[*メール*]したり親同士仲良かったりでなんだかんだ楽しいよね。
毎日会う上辺だけの付き合いの一部の学校の人達なんかょり断然好き。
みんな照れくさいけん口にゎせんけどね。
みんなバラAの高校を卒業して別々の進路ゃけど幸い?皆実家ゃしはょ進路決めて遊びたいね(^ー^)
いつものジャスコでね[*ハート*][*ハート*]


とまぁいろいろ考えたね,今日ゎ。
学校の友達も好きばぃ[*揺ハート*]アタシゎ多分みんなキライぢゃナィけどやゃこしい関係が厭なだけ[*破ハート*]

2004/10/23(土) 又又又・・・
学校↓↓進研大概で飽きたし[*パンチ*][*アセッ*]
終って又又又まっつんこ達とランチ[*ナイフ&フォーク*][*ピカピカ*]今日のメンバーゎ容子と大賀サンも[*電球*]
浜勝[*ハート*]アタシ何も頼んでナィが=3
みんな食べよる時一人でコンタクトと戦いよった(`ヘ´)[*ドンッ*]マヂ怖い[*アセッ*]
で又長時間喋りよって↑↑
で一人で下大利行った[*電車*][*ピカピカ*]初★一人で西鉄電車[*チョキ*]
そんでじーちゃんの病院行ってばーちゃんと二人で帰宅[*ハート*][*ハート*]
じーちゃんもばーちゃんも大好きさ[*ハート*][*ハート*][*ハート*]

新潟地震バリデカかったげなゃね[*TV*]=3自然災害程怖いモンゎナィね[*破ハート*]
美樹ゎ無事だろぉか!?[*アセッ*]

2004/10/22(金) 志保ゎ今日ヵラ@ヶ月ガリ勉にナリマス!!!!
テスト(終´▽`了)
W地味に頑張ったんばってん点数ゎ多分人並み?それ以下??笑
古典げな知らね[*ドンッ*]

放課後今日もまっつんこと遊んだ[*ハート*]今日ゎ容子も[*ハート*][*ハート*]
まっつんこ,同じ学校[6]年通って初めて同じクラスなったけどゃたら仲良くなった(^ー^)
マヂウケる[*電球*][*ハートハート*]容子ゎ前々ヵラ仲良し[*ハート*]w-inds.兼V6友達[*ハート*][*ハート*][*ハート*]
学校終ってガスト[2]時間おった[*ナイフ&フォーク*][*ピカピカ*]
●●めっさひっかかったね↓[*アセッ*]清●げなおらんって=3=3
そんで天神でプリ撮って帰りよったら悠里チャン・なのチャンに逢った[*カワイイ*]
みんなと別れて地下鉄行ったら東京行く途中の姐さんに逢った[*カワイイ*][*カワイイ*]
しかも一人で制服で飛行機乗って東京行くげなさすが姐さん[*飛行機*]=3

地元帰ってコンタクト作り行った[*目*][*ピカピカ*]授業愛用した[*眼鏡*]ょ,サラバ[*パー*][*揺ハート*]
すげぇね,マヂ視界がClear[*電球*]
でもつけはずし,マヂ下手ぃ↓↓必要以上に時間かかるっていう[*アセッ*][*アセッ*]

2004/10/21(木) ジャパンヒストリー
アタシの比較的スキな科目...日本史よ,サヨゥナラ[*パー*][*破ハート*]
終った↓↓↓

帰りゎ試験全部終ったかのような勢いで博多で豪遊(^ー^)
まっつんこ・あっP・まりき・なべ,でアタシね[*電球*]
もんじゃ食ってプリ撮りまくった!![*ピカピカ*]変顔上等[*パンチ*][*ハートハート*]
そんで予備校で自習しよったら又●濠のマルコメに逢った↓うぜぇ=3

2004/10/20(水) がんがった!!!!
台風の為,休校↓今年台風来すぎゃん[*台風*]休校多すぎ[*霧*][*霧*]
で勉強せなんばってん金八やっと見た笑[*目*][*ピカピカ*]{遅ッ}
太陽かっこいい笑[*ハート*][*ハート*]マヂ光メィンゃね=3薮げな踊りよるし↑↑
踊りまくりの[4]MC〜[*ルンルン*]{違[*パー*]}
でもってパソ開いてw-inds.動画大量ゲッツ[*ハート*][*ハート*][*ハート*][*ハート*]
かっけぇよ(^ー^)(^ー^)(^ー^)去年のラィヴ動画っちゃけどマヂ萌え[*ハート*][*ハート*][*ハート*][*ハート*]
全部保存[*電球*]パソ壊れたら泣くね↓↓はょDVD買ゎなな[*アセッ*]
昼ヵラゎちゃんと勉強します〜
最近ね,みくろんに借りたLeadの[*NEW*]アルバム聞きまくり[*ヘッドフォン*][*ルンルン*]
敬多の声,スキ[*ハートハート*]Believe on myselfとHere goes!が得に[*電球*]
ぁと,四季と永遠の途中も聞きまくり[*ハート*][*ハート*]
てかランの新曲,オリコン117位やったっちゃね[*(汗*]買ってナィけど[*破ハート*]未だに聞いた事ナィし[*アセッ*]

威黼゛&濱ポ,日記更新したよ♪頑張ったよ!!!!&#6390

2004/10/19(火) 間試験初日↓
さいあく〜("`д´)ゞ威黼゛風に本日の試験模様を報告します笑
@時間目 Reader
欠点ゎ免れたと思いたぃ[*破ハート*]追試ゎ厭だ!!!!
でもアタシが勉強したトコ出らんっちゃんね↓毎回↓↓勿論今回も↓↓↓
終わった事を嘆いても仕方ナィね(^ー^)
今回単位3貰えたら卒業出来るんだ[*ハート*][*ハート*]
A時間目 自習
勉強げなするはずもなぃ,志保サンとまっつんこ(^ー^)(^ー^)[*揺ハート*]
教室の前の方で喋りよったら邪魔っぽかったけん後ろに移動してなべ・威黼゛ゃん・栗と合流して喋りよった[*ハート*]
なべ,大学合格おめでd[*ピカピカ*]明らかに偏差値足りてないのにAOってすげぇね笑(^ー^)[*電球*]
B時間目 現代文
国語ゎ得意なんです[*ハート*][*ハート*]ゃけん全く勉強してなかったし,授業もたまに寝てて聞いてないが多分大丈夫[*チョキ*][*揺ハート*]
To be,or not to be出るしね(^ー^)滝翼かよ[*ハート*][*ハート*]

てか明日休みになったし↓計画狂った↓↓日本史してなぃ[*破ハート*]

2004/10/18(月) 学校
学校で例の体育教師の事が正式に生徒に発表されました↑↓
さすが一方的で上辺だけの学校の名前と評判を気にするうちの学校[*破ハート*]
質問禁止で担任が校長ヵラの文章読むだけ=3=3
「元体育科の●●先生{元[*バスケットボール*]部顧問}ゎ,教師として軽率且つあるまじき行動を...」って[*パー*][*パー*]
ゥチのクラスゎおらんやったけど隣のクラス,泣きよぅ人沢山やった[*WC*][*WC*][*WC*]
ぶっちゃけうちの学校の[*バスケットボール*]部,宗教みたぃにその教師信仰しとったきね↓
[*バスケットボール*]部の熊崎げな号泣やったし[*アセッ*]しかも後々話聞ぃてやったら「●●先生本当ゎ何もしてなぃはずだよ」って[*破ハート*][*破ハート*]
ぁなたの気持ちゎ解るが,そりゃナィでっしょ〜!!!![*ピカピカ*]{千年のLoveSong草野風[*電球*]笑}
でも元[*バスケットボール*]部でもまっつんこゎ正常[*揺ハート*]「ァィッが悪いんぢゃん,何で泣く訳!?」ウケるし(^ー^)(^ー^)

そんで夜予備校自習室へ[*水瓶座*][*ルンルン*]帰り雨降りよって予備校ヵラ博多駅までダッシュ!!!!
過去最短の速度やった笑

2004/10/17(日) 馬鹿な男♪♪
ごっちヵラ某体育教師の事の詳細聞いた[*チョキ*]
愚かだとしヵ言いようがナィね(^ー^)辞職万歳[*揺ハート*][*ピカピカ*]
大体ロリコンやったっつーのゎ薄々気付いてゎいたが決定打が出ると爆笑モンゃし[*ハート*][*ハート*]
アタシもAの時に半年間追っかけられまくったし[*パー*]=3マヂキモ...↓↓
てか生徒に手ぇ出したのが学校にバレたのゎどーゆー経路で!?
チクりかぃな??まーイイケド[*ルンルン*]勝手にしろゃし[*アセッ*]
しかも今精神的に病んどるかなんかで入院げな自業自得((((゜Д゜;)))))
アタシ性格悪ッ笑[*電球*]とにかく阿呆教師が校内ヵラいなくなって良かった[*ハート*][*ハート*]

今日ゎ地元の古墳{割と有名で貴重な古墳[*ピカピカ*]}の祭やって昨日ゎ前夜祭やったんよね↑↑[*球*][*ピカピカ*]
家ヵラ近ぃけんバリバリ花火見えてキレィやった[*ハートハート*]
毎年この時期に古墳祭の花火見るケド絶対秋のが花火ゎキレィだ〜♪{自主規制/笑}
そんで昼間ゎ勉強しよぅと試みたが集中出来んでふとCANADAホームスティ時の写真トヵ見よった[*目*][*電球*]
ら泣けてきた(ノ∩\)(×o×)[*揺ハート*]その時の添乗員サンに提出する為の日記も読み返したら更に涙↓↓
添乗員サン,イィ人やったな...VICTORIAでゎ迷惑かけてごめんね笑[*アセッ*]
危うくパスポート失くしかけた[*霧*](´σ_`)[*霧*]明子サン,ごめんね笑=3
又行きたいなぁ,,,Burns一家に逢いたいわぁ[*ハート*][*ハート*][*ハート*]
そんでもって夜ゎ風呂で自作顔面サゥナ作って実践!![*ピカピカ*]
汗ガン[2]出るけんね[*アセッ*][*アセッ*][*アセッ*]満足[*カワイイ*]小顔になれたらイィな[*ハート*]

2004/10/16(土) ◎とらや◎
体育の授業にテニサーなる機械登場[*ハート*]テニスの授業で自動的に球ぶっとばす機械[*ピカピカ*]
なかなか意味不[*電球*]でもって幸奈チャンとまっつんこが守山にバレんよーにいぢりよって相当な速度で球出て爆笑!![*ピカピカ*]
なかなか打てないっていう=3=3なにげ元テニス部な(´σ_`)[*アセッ*]

放課後ごっちとラーメン食いに渡辺通りのとらや行った[*ハート*][*ハート*]
で,色々有って容子トヵとも一緒に[*揺ハート*][*ピカピカ*]
やっぱ福岡人ゎdコツだろ[*ハート*][*ハート*][*ハート*]マヂ美味い[*ハート*][*ハート*][*ハート*][*ハート*]
そんで家帰って爆睡した[*ドンッ*]

2004/10/15(金) STモデル
みぅチャン落ちたぁ↓↓↓↓↓↓

2004/10/11(月) 喜怒哀楽
朝→博多で自習[*パー*]
昼→HMVで永遠の途中聞いて一人半泣き[*アセッ*]
   でミチコ・ずみサンに逢ってヵラォケ[*カラオケ*][*揺ハート*]NEWSニッポン,狂った様に踊りまくった[*電球*]
夜→なぜか河●に行った。でゅみ,ミチコ,ミクロン...と喋って帰宅↑↑
   帰宅熊崎がドームから野球の試合経過[*メール*]中継してくれよったんに充電切れた(ノ∩\)[*破ハート*]
   帰ったときゎ同点やったんに結局負けたし↓↓
   マヂで最悪!!!!こんなんやけんプレーオフげな反対やったったいボヶ!!!!!!!!笑
   西武げな応援してやるか[*ブチッ*]松坂が好かんったぃ=3=3

   悔しいよぉ↓↓↓↓↓

2004/10/10(日) 音楽戦士&CDTV
ちばりょ〜〜〜〜〜[*ハート*][*ハート*][*ハート*][*ハート*][*ハート*][*ハート*]
昨日ずっと夜起きててCDTVと音楽戦士見た[*目*][*ピカピカ*]
ゃたらセクスィ(^ー^)[*揺ハート*]惚れるし[*水瓶座*][*水瓶座*][*ハートハート*]慶太声調子悪ぃな[*パー*]
でも許す[*ハート*]たまにゎ勇太クンとか舞衣チャンの声版も聞きたぃわ↑
たまがるくらい同じ声ゃもんね,あの兄妹[*WC*][*ハートハート*]
今日も大野城行って〜亜紀ん家行った(^ー^)(^ー^)
ヶンチャン臭い[*パー*]笑 プレステしよったし[*電球*]

2004/10/09(土) ↓↑お留守番↑↓
みんな家おらんやったけん[1]人でパソしたりビデォみたり↑↑[*ピカピカ*]
Hn改造して日記ゎJUGEMに変えて...ち考えよったんにJUGEMまたメンテ調整かなんかで作れんし[*パー*]
フザヶンナ〜[*パンチ*](`ヘ´){[*ルンルン*]GAME笑}しかもプレーォフ最悪じゃボヶ!!!!ワラ
負けてんぢゃねーよ!!!!笑い者ゃん[*アセッ*][*アセッ*]
大体昨日の和田が悪い↓とにかく頑張ってください[*ハート*]

2004/10/08(金) ∞なんか!!!!
●●●●高校V年[1]組出席番号∞(=[8]番),志保。。。
本日I月G日ゎ恐怖の日↓↓[*アセッ*]
大体今週悪の古典で当たりまくりっちゃけんもぅそろそろ当てんで頂きたい[*パー*][*破ハート*]
てか企能の遠足疲れで現国・宗教(道徳)爆睡やし(^ー^)[*..zZ*]
無事に古典の授業も答えられたし,安心[*ハート*][*ハート*]
来週ゎ当たりませんよぅに[*電球*][*ハートハート*]
放課後ゎ容子と進路指導室でプチサミット[*水瓶座*][*揺ハート*]四季PVとw-inds.tv見た[*目*][*ピカピカ*]
ちばりょ〜{=沖縄弁で「頑張れ!!」笑}ェロィね[*ハート*][*ハート*]

2004/10/07(木) 人生最後遠足☆
楽しかった〜〜〜〜!!!!!!!![*ピカピカ*]
能古島行った(^ー^)[*電球*]w-inds.のロン毛が夏コンの合間にBBQした島[*ハート*]
マヂ疲れたケド,自分P歳とゎ思えん位騒ぎまくったしはしゃいだ(^ー^)[*チョキ*][*揺ハート*]
暑かったけど海も割と{←決して「とても」でゎナィ[*パー*]}キレイやったし晴れとったきね[*晴*]
ぅさぎとャギ,ちかっぱイヵすね(^ー^)[*射手座*]後●か,強引すぎだろ(^ー^)[*破ハート*](ノ∩\)
帰り,足ヵラ流血[*アセッ*][*アセッ*]なまらべべった[*パンチ*]=3{千葉語録}
で予備校休んで帰宅[*ハートハート*]楽しかったな〜もぅナィが又行きたいな〜〜[*ハート*][*ハート*]

2004/10/06(水) 君の涙がこぼれて〜
心に深く染み込んだ〜♪{w-inds.ヲタですが何か?}

何か性格につぃて地味に考えた=3=3
アタシ,実ゎヵナリ腹黒ヵモ笑[*電球*][*破ハート*]でも開き直った[*水瓶座*][*ドンッ*]
色々有るけど威黼゛ゃん,いっつも話聞いてくれてありがとね[*ハート*]
学校生活ゎ楽しぃ分ストレスが溜まる(^ー^)↓↓

放課後ゎ真理・ぇり・あっP・まりきでキャナルに菓子買い行った↑[*ピカピカ*]
いっぱぃ購入(^ー^)(^ー^)(^ー^)夜やったきプレーォフの中継有りよったき見た[*目*][*TV*][*山羊座*]〜[*野球*][*ハートハート*]
そんで真っ暗なのにキャナルから博多まで歩いて帰った[*電球*]

2004/10/05(火) 爆弾騒動事件〜
ミーハーの血が騒ぐね,爆弾事件げな[*揺ハート*][*ピカピカ*]
[6]限目の終りに全校放送入っていきなり薬●での爆弾騒動げな[*電球*]
空見たら報道のヘリコプターが[5]機も飛びよるし[*飛行機*][*飛行機*][*飛行機*][*飛行機*][*飛行機*]=3
学校ヵラ現場近いけんね↑結局爆弾ち言われたのゎただのブロックやったげなばってんが[*爆弾*][*雷*][*爆弾*][*雷*]

今日の時間割バリしんどかった[*パー*]たいがいでアタシ授業当てられすぎやなぃ!?
死ぬし(ノ∩\)[*破ハート*]でも後半空元気やった[*パンチ*](^ー^)[*ピカピカ*]
AO[1]次受かった人,場をわきまえてくださぃ↓↓ここゎ教室!!!!
そして遠まわしに自慢しないでくださぃ↓↓↓[*アセッ*]

放課後ゎ天神GIGA行った[*水瓶座*][*水瓶座*][*揺ハート*]で博多でミチコに頼まれたBiDaN購入[*ハートハート*](^ー^)(^ー^)

2004/10/04(月) ふたりがふたりで♪
学校〜[*パー*]授業しょっちゅう当てられる[*パー*][*パー*]勘弁[*パー*][*パー*][*パー*]
最近,滝翼のア儿バムよく聞くわ(^ー^)[*ハートハート*]
通学のお供ゎ@滝翼Aぎーチャンに借りたTOK10B懲りずにPRIME OF LIFEC後輩Leadなど[*ハート*][*ハート*][*ハート*]
今日何が有ったか忘れた[*ハート*]
だから歌詞を…[*揺ハート*][*ピカピカ*]

{w-inds.☆ふたりがふたりで}
嬉しそうに笑う君の顔が曇らないでいるのなら
繰り返す毎日を大事にしよう
どんな時でも君がいればそれでいい
たとえいつだって隣に遠回りしたって
二人で過ごせば楽しくやれるよ
だって今日だってこうしてほんの些細な事で
幸せになれる 僕達だから…(略)
ありふれた今日も 喜びも悲しみも さまざまな出来事も
時間も場面も彷徨った足跡も違う
それでいぃんだよ そういぅもんだよ


いい曲だ[*ハート*][*ハート*][*ハート*][*ハート*][*ハート*][*ハート*]

2004/10/03(日) タィトル思ぃつかねぇ...
結局昨日(今朝方?)ゎAM[3]時過ぎに就寝[*..zZ*][*..zZ*]
そんで今朝ゎJ時前起床(^ー^)[*電球*]アタシよー寝るね↑[*ピカピカ*]寝る子ゎ育つ,ちマヂゃね!!
だけんこげんも背ぇ伸びたんゃね=3(ノ∩\)[*揺ハート*]
今日ゎ昼ヵラ大野城行ってじぃちゃんの病院行った後太宰府天満宮行った↑↑
御神籤,小吉やったし[*パー*]
てか山下智久日記の昨日が誕生日の人って誰!?武内の事!?!?
Pが武内を祝ってくれるん!?!?!?
昨日が誕生日の芸能人ゎ浜崎ぁゅみもやったがP日記見るはずナィし...
なぞ〜[*台風*][*台風*]

2004/10/02(土) ☆武内幸太朗生誕記念日☆
   [*ハート*][*ハート*][*ハート*][*ハート*][*ハート*][*ハート*]
   [*ハート*]I月A日[*ハート*]
   [*ハート*] 幸太朗 [*ハート*]
   [*ハート*][*ピカピカ*]Q歳[*ピカピカ*][*ハート*]
   [*ハート*][*ハート*][*ハート*][*ハート*][*ハート*][*ハート*]
おめでとー[*電球*]来年ゎ逢ぃに行きますんで(^_-)[*ハートハート*]
生徒会選挙結果貼りだされとった=3全員信任げな[*リサイクル*]どーでもょか[*電球*]アタシの投票用紙,毎年白紙ゃき無効ゃもん笑[*揺ハート*]今日も放課後ゴッ于と帰った[*走る人*][*走る人*][*四葉*]晴香ぉらんきゴッ于,ボッ于ゃもん(^o^;つーかなぜかあっР,アタシ置ぃて帰るし[*ゲッソリ*][*破ハート*]で今日ゎ渡辺通り迄歩ぃて浜勝行った(^皿^)[*サクランボ*]美味かった[*水瓶座*][*揺ハート*]で帰って夕方D時カラJ時迄爆睡[*..zZ*]オールスター全然見れとらんし笑[*パー*][*ドンッ*]生活リズム狂ぃすぎ[*波*]しかも昨日のP日記,武内のコト↑!?気になるし[*恋顔*][*ピカピカ*]智久クン感謝[*包装*][*バースデイ*][*ピカピカ*]

2004/10/01(金) おくとーばー
生徒会選挙演説↑基本「誰がなろぅと変わらナィ・誰がなろぅと興味ナィ」人間なんで客観的に話聞きよった[*耳*][*ルンルン*]まぁ変った人もぉるっちゃね↓↑南里爆睡ウチ等爆笑(≧∇≦)[*(秘)*][*禁止*][*パー*]まー普通の日やったんぢゃね!?で放課後ゴッ于と博多迄歩ぃた[*走る人*][*走る人*][*揺ハート*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.