PRiMe Of LiFe
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/07 (??・∀・??)
2007/07/06 (?・∀・?)
2007/07/01 (鍋・∀・パ)
2007/06/25 挨拶訪問
2007/06/22 みんな!!!

直接移動: 20077 6 5 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/11/29(月) 三者面談
関原ゎアタシにそんなにドィツ語学科を受けて欲しぃのだろぅヵ?
受けるつもりやったヶド貿易学科とヵブっとーちゃん[*霧*]
結局ゎフランス・貿易・東アジァA回のつもりゃヶど・・・英語受けるかぁ↑!?
…無理ゃね笑=3つーヵ英語なんてしたくねぇ(×o×)[*アセッ*]
別に何も言ゎれんやったし特に何もナィ平穏な面談やった[*爆弾*][*ピカピカ*]
女学院ゎ受かるだろぅって(^ー^)[*電球*]

で,帰りお母さんと迷子になりつつ大野城行った〜[*ハート*]じぃちゃん[*電球*]
行く途中で中華料理屋行って昼ヵラなぜかコースメニュー食った[*ナイフ&フォーク*][*揺ハート*]
うまかった[*ハート*][*ハート*][*ハート*]

2004/11/28(日) 芋芋芋芋…!!!!
なんで周りゎ芋ばっかりなんだ[*ブチッ*]
アタシが言う位ゃけんよっぽどばぃ,マヂで!![*ピカピカ*]田舎者ばっかやったし[*WC*][*WC*][*WC*][*WC*][*ドンッ*]
試験の内容,結果につぃてゎ一切聞かなぃでくれ[*パー*]
    死 ん だ ヵ ら↓↓
てヵぅちの学部ほとんどが男やったしね=3しヵもけぃ君に会った[*電球*]
こんなとこで会うとゎ〜[*ハート*]バリゥヶ(^ー^)(^ー^)
面接でゎ予想外の事聞かれまくった[*蠍座*]学校の特徴,教育方針ゎ?
…「キリスト教精神に基づいた女子教育です。」笑
多分アタシ誰ょリも緊張してなかった自信あるよ[*曇*]

今日の為にみんな[*メール*]送ってくれてありがとうね[*ハート*][*ハート*]
ヒロ・亜紀・なべ・晴香・ゴッチ・祐子・容子・まっつんこ・熊崎...ほヵにもおったヵモゃヶど笑,みんなに感謝[*揺ハート*][*ピカピカ*]
落ちとぅと思うヶド志保に出来る事ゎ全てやったつもりゃけん[*爆弾*]

終った後祐子と[*メール*]しよったっちゃヶど,マヂで祐子りんゎイィ人やと思った(^ー^)[*電球*]
祐子りん,大学合格おめでとうね[*ハート*][*ハート*]

2004/11/27(土) 決戦ゎ日曜日。
明 日 で す 。


バリャバ―――イ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!![*ピカピカ*]
ベストヒット歌謡祭最高ゃし[*ハート*][*ハート*]
まず衣装がステキすぎるね(^ー^)[*電球*]慶太,背ぇ高いしガッチリしとってスーツがちかッぱ似合う[*ハート*][*ハート*][*ハート*]
しヵしアタシと容子,共に思ったんですが慶太さんモッ●リしとった笑[*パー*]
最高ゃね[*ハート*][*ハート*][*ハート*][*ハート*]紀香のぁのセクスィドレスにャラれた?笑
ベストヒット歌謡祭見て,年末の特番達が楽しみになった[*ハート*][*ハート*][*ハート*][*ハート*][*ハート*]

明 日 ゎ … ↓↓[*アセッ*]

2004/11/26(金) 明後日だと言うのに!!
ゃれ[2][*パー*][*パー*][*ドンッ*]
普通に学校終って放課後残って勉強しよった↑[*ピカピカ*]たら面談やった容子ママンに逢った↑↑[*ピカピカ*]
容子,アタシ見て「この子,w-inds.いっつも一緒行く子[*ハートハート*]来年の夏,この子と東京・京都の旅に出るヵラ[*新幹線*][*ピカピカ*]」げな(^ー^)[*ピカピカ*]
で容子ママン「あーこの子ね,w-inds.一緒行きょる子ゎ[*電球*]京都?何しに?w-inds.逢いに??まぁ行ってらっしゃい[*ハート*]
…なんて開放的な親なんだ笑[*ハート*][*ハート*]これで両者の親の了解が揃いましたね[*ハート*][*ハート*][*ハート*]
ぅちの親もすぐ了承してくれたし[*電球*]楽しみだぁね[*ルンルン*]♪
そんで勉強しよったら理子が来た〜コィツ授業一個も出てねぇくせに放課後だヶ学校来てるょ=3
そんで何か流れで理子が河合行くけんアタシも代ゼミ行こーと思って一緒帰って〜[*ドンッ*]
で起きて何も食べてなかったらしく「薬院のミォA奢ッてゃるき着いて来て」ち言われて
「アタシ勉強するけんはょ終るならイィよ[*揺ハート*]」ち言って行ったら結局B時間もおったし[*パー*][*パー*]笑ぇん[*破ハート*]
隣に座ッとッた泰星中学の方々,お前ら汚ねぇよ(´ヘ`)[*爆弾*]しヵもそんなん先輩に食ゎしてんぢャねぇよ[*アセッ*][*アセッ*]
それ見て理子,ドン引きでアタシ爆笑[*霧*]
てヵ色々喋って色々新発見があった[*ハート*]ゥヶるし[*虫眼鏡*][*ピカピカ*]
まぁ一言この際だヵら言ゎせて貰ぅが「理子,●●サンの事とゃヵく言ぇる立場ぢャナィっしょ↑」笑笑
姐サンの話とヵ最高に笑った[*ハート*]

2004/11/25(木) タィトル思ぃつヵん…
授業午前だヶとヵ[*チョキ*][*揺ハート*]まーアタシにゎ勉強しろ,と強制されてるよぉなモンですが↓[*アセッ*]
ダンス発表会やった=3=3アタシ結局最後迄フリも位置移動も覚えて無かった(^ー^)[*電球*]
バリ晴香のヵンニングしたし笑[*ドンッ*]ありがと晴香[*ハート*][*ハート*]
でもまぁどーにか終ったね,ダンス[*カワイイ*]つーヵ高校最後の体育の授業やったげな[*爆弾*]
そんならもっと楽しい事やれよ笑[*パンチ*]=3
で,授業後に体育の泉タソが妊娠報告〜[*ハートハート*]
泉タソってぅちの学校の卒業生で教師になったけんぅちらの先輩ょね↑!?
てコトゎぅちらが先週腐るほど受けた「結婚講座」受けたっちゃんね?笑
計画的ですね笑〜[*ハート*][*ハート*][*ハート*]結婚講座げな普通ぃくら女子校でもせんょね笑[*パー*]
しヵも教えるのゎ純潔のシスターげな笑[*揺ハート*][*ピカピカ*]まー妊娠おめれと〜[*ハート*]

2004/11/24(水) ◎第55回йнк紅白歌合戦◎
w-inds.B度目の出場(決・∀・定)!!
やったぁ〜〜[*ハート*][*ハート*]今年も年末が楽しみだぜぃ[*電球*]録画に追ゎれるね(^ー^)(^ー^)[*揺ハート*]
紅白にゴールドディスク大賞,CDTV,隠し芸大会ゎ来年も出るヵナ↑[*ハートハート*]
受 験 生 で す ヶ ど 何 か ?
問題ナィよね[*ハート*]見らんと勉強げなしてらんねぇ[*ハート*][*ハート*]つーヵ年越せねぇ[*ハート*][*ハート*][*ハート*]
さて歌ぅのゎ何でしょ↑!?四季?まさヵ夢の場所へ??
てヵYahoo!NEWSのw-inds.の文字が「w―inds.」になっている[*爆弾*][*雷*]
ハィフン長すぎ[*パー*]別に間違ってゎナィが出来れば半角希望[*パー*][*パー*]=3
そんでもってなぜ…??安 室 奈 美 恵 ゎ 出 ら ん と ?
そりゃなぃでっしょーーー!!!![*ブチッ*]{千LOVE草野怒り風/笑}
Wトヵ戸げなどーでもイィし[*パンチ*](`ヘ´)[*ブチッ*][*ブチッ*]そんならLead出せ(ノ∩\)[*揺ハート*]

ヲタ話ゎこのへんで済まして[*ハート*]今日ゎ掃除時間に取り乱してすみません,ヒロ&栗[*揺ハート*][*ピカピカ*]
マヂアタシ極力キモかったょね笑[*アセッ*]ごめんね↓[*アセッ*]これでこそ●●志保です[*ハート*]
容子揃ったら最強ゃんね[*ハート*][*ハート*]
今日放課後忙しかった[*(汗*]終礼後,キャンjの練習→ダンスの練習→面接の練習[*温泉*]
そんでその後容子と薬院に容子がまだ見てナィち言いよったけんJUNON見に行った(^ー^)[*電球*]
@時間位おったし笑[*ドンッ*]しヵも途でミクロンに逢った[*ハートハート*]多分逢ったのがミクロンゃなかったら相当引かれたと思う笑[*アセッ*]
そんでミクロンとも一杯ヲタ話[*カワイイ*]ミクロン∞にハマりすぎ笑

2004/11/23(火) ・・・北・村・悠・・・
彼爆笑ゃね!!!![*ピカピカ*][*ピカピカ*]今日だけで悠くんが今迄の数倍以上スキになッた(≧∇≦)[*恋顔*]
何て面白ぃんだ[*ハート*][*ハート*]JUNONのコ乂ント最高ゃし[*ハート*][*ハート*][*ハート*]
ここでゎあぇて書かんヶド相当名言(^皿^)[*獅子座*]イィわぁ[*水瓶座*][*揺ハート*]
悠くん[*桜*]てか双孑の兄,つぃに腕に彫り入れちャったょ(^o^;そんなんせんで十分カッコイィのに笑[*走る人*]

で立ち読みしまくった後予備校行ッた[*パー*]○※ゥゼぇんだゎ[*パー*][*パー*][*破ハート*]
別にぉ前の恋バナ最新速報げな聞きたくねぇょ[*馬*][*台風*]アタシに言ッてどぉなるって言ぅんだ[*波*][*波*]

最後になりましたが‥橘慶太抱かれたぃ男第B位ォ乂デd[*包装*][*バースデイ*][*ピカピカ*]アタシが次に慶太に逢ぇる日ゎぃつですか笑!?てか抱かれたぃ男のn皆半裸なのに慶太ノースリなのゎ…[*ゲッソリ*]脱げ!!笑
そーいゃアタシ今までのB年半ファン歴のでw-inds.何回逢った事有るっけ?

2004/11/22(月) 踊りまくりのCMC〜♪{違ι
体育のダンスげな好かん[*破ハート*][*破ハート*][*破ハート*]ほざくなやし[*ブチッ*][*ブチッ*]シヶ=3
てヵ●●媚びうるなゃん[*パンチ*]偉そうに話してんぢゃねぇよ[*パー*]
A人で話したらいきなり観点変えてんぢゃねぇよ[*パー*][*パー*]

ごっち〜A日酔いで学校休むげなダサィばぃ(^ー^)[*揺ハート*][*ピカピカ*]

2004/11/21(日) 予備校通いの現役生
朝ヵラ予備校自習室行ったのに隔離式の方が清掃日やって仮自習室満席やったき博多さ戻ってスタバで勉強して昼頃又予備校行って席確保して勉強して一人で食堂行って[*有料*]150のぅどん食べて又勉強した。
今日ゎ祐子が東京で指定校推薦枠の大学の面接やった[*電球*]
心臓飛び出たらしー[*アセッ*]祐子ゎマヂでイィ奴だぁよ[*ハート*][*ハート*]
夜地元帰ってお母さんと買い物行ったらスーパー入って割とすぐにPieces流れ初めてマヂFeel The Fateち感じ[*ハート*][*ハート*]

2004/11/20(土) Believe im myselfA
It's a Lady It's a Baby C'mon now
It's a Lady It's a Baby C'mon now
Do that thing Do that thing now
Do that thing Do that thing now

雨上がりの午後に 君と歩いた
行く当ても決めずに ただまっすぐに
君の瞳はどこまでも優しくて
僕の不安すべてかき消してくれる
一秒ごと好きになる

It's like that 加速度増すこの俺の
鼓動高まる 声を Hey

もっと強くなれるはずさ

そうさ そうだ どんな困難もOver
Crazy for you

Just believe in myself
迷わないよ 君の優しさに触れたから
Just for your loveきっと
誰も知らない世界につれてゆこうTime and Time Again信じよう

2004/11/19(金) ぉ嬢チャン,博多ばぃ!!
朝この声で知らんオィサンに[*電車*]で終点の博多着ぃても寝とッたアタシゎ起こされた笑[*アセッ*]感謝だ[*ハート*]
てか利用駅が博多で良かったょ[*電球*][*揺ハート*]もし吉塚トカやったら絶対降り過ごすね(^o^;
今日も普通〜[*台風*]昨日アタシがキレた件でなぜか謝られた笑[*パー*][*ドンッ*]
でもって放課後ウィヲタ話に花が咲ぃた[*桜*][*ハートハート*]容孑芳賀サン濱POアタシでバリ盛り上がった(≧∇≦)[*揺ハート*][*ピカピカ*]
予備校行った帰り未佳と[*電車*]同じやったき久々一緒帰った[*走る人*][*走る人*][*四葉*]未佳,○※をブサィクと断定せんのゎなぜ笑↑!?
色々喋った[*唇*][*ピカピカ*]てかさっきPJ見た[*目*][*ハートハート*]Lead歌ったのDelightedやったし【>ヘ<】=3
手のひら〜が良かったし[*雷*]明日ゎごっち頑張りぃね〜[*ハート*][*ハート*][*ハート*]

2004/11/18(木) ☆千葉涼平生日快樂☆
りょーへーS歳の誕生日ォメデd[*包装*][*バースデイ*][*ピカピカ*]
思い起こせば数年前,アタシが涼平を初めて知ッた時アタシゎM歳で涼平ゎO歳デシタ[*馬*][*揺ハート*]
早ぃね〜[*ハート*]もぉ成人ゃん(≧∇≦)[*恋顔*]
因みにタィトルの意味ゎ台湾語?で「誕生日ぉめでとぅ」げな↑[*電球*]別に怪しくナィけん笑[*走る人*]
VISIONのHnの誘惑のべール参照[*水瓶座*][*ハートハート*]
てか今更だがFLAMEの新メン大してカッコ良くナィ気がする[*ゲッソリ*][*破ハート*]
ぁれで歌下手かッたらマヂ叩かれるゃろね(^o^;
まぁ頑張[*パンチ*](^ー^)[*ピカピカ*]
普通の日記‥今日放課後キレた笑【`)ヘ(´】[*ブチッ*]
B組やかましすぎゃし[*パー*][*ドンッ*]
しかも思っとーなら自分で言ぇゃし=3毎回憎まれ役ゎアタシゃし↓↓
アタシゎ思ッた事ゎ言ゎな気が済まん質なんで笑(-_-)[*台風*]
礼言ゎれたら逆に腹立だしぃっちゃんね[*ブチッ*][*ブチッ*]

2004/11/17(水) Believe im myself@
いつになったら君との永遠を
なんて たまのデートDay Ride on
風が気持ちいいね 海が見たいって
片道切符を手にして Oh Oh
遠ざかる見慣れた景色と匂い Yo Baby Baby Boo
You and I World

風を味方につけ僕ら進んだ
あの頃の思いで語りながら
君の笑顔見れるその喜びで
やっと今わかったよ、大切なこと
一秒後と愛しくなる

わかってる!? de show手と手のFeelin'so
鼓動高まる 声を Hey

もっと強くなりたいのさ

What's upビーチパラソル波打ち際 書いた
Love Letter...for you

Just believe in myself
不器用でも守ってゆきたいものがある
Just for your loveずっと
きつく抱きしめていたい
僕らが巡り会えた奇跡 胸に秘めてTime and Time Again信じよう

この瞬間 この想い このseason
透明のビンに集めて入れとこぅ
タィムカプセルみたぃだね
はにかむ笑顔 砂にまいた種 on
Keep on keep on maybe...
Keep on keep on lady...

一秒後と好きになる

It's like that 加速度増すこの俺の
鼓動高まる 声を Hey

もっと強くなれるはずさ

そうさ そうだ どんな困難もOver
Crazy for you

Just believe in myself
迷わないよ 君の優しさに触れたから
Just for your loveきっと
誰も知らない世界につれてゆこう輝ける未来が待ってるから

Just believe in myself
不器用でも守ってゆきたいものがある
Just for your loveずっと
きつく抱きしめていたい
僕らが巡り会えた奇跡 胸に秘めてTime and Time Again信じよう

Do that thing Do that thing now
Do that thing Do that thing now

Time and Time Again信じよう

2004/11/16(火) 定期券@ヵ月分購入♪
明日ヵラ@ヶ月分の定期買った(^ー^)[*チョキ*][*揺ハート*]
そんだヶやったらいちいち日記にも書かんヶドJ月P日ヵラ@ヶ月分てことゎ...
K月O日=慶太の誕生日迄の定期ゃん!!!!
しヵも来月又買ったら今度ゎK月P日ヵラで龍一の誕生日ヵラの定期になるし[*ルンルン*][*ピカピカ*]
四季のPVみたぃゃね[*ハート*][*ハート*]

2004/11/15(月) 酸欠*脱水症状
けぇた〜!!!![*ピカピカ*]台湾ラィヴで酸欠&脱水症状げな[*アセッ*]はょ帰って来ぃ笑[*電球*][*揺ハート*]
今朝ゎめざましにw-inds.[*ハート*][*ハート*]まりきヵラの[*メール*]で思い出した(^ー^)[*ハートハート*]
そんで録画準備して朝食に始まって急ぃで録画しよぉとしたらォdがしてくれよった[*チョキ*][*ハートハート*]
マヂ感謝[*揺ハート*][*ピカピカ*]朝ヵラ気分[*右上*][*右上*]前ョリ龍一がスキになった笑[*ハート*]
テヵ昨日濱ポのHnにヵキコしよったらブルボンガムのCM見た[*目*][*揺ハート*]カコ(・、ゝ・)イィ!!!!{微妙な顔文字=3

今日ゎ〜日本史テストの事完璧忘れとった[*ドンッ*][*アセッ*]
朝学校で一気に暗記予定がw-inds.のお陰で電車A本乗り遅れたし笑[*パー*]
ゃけん特急で行ったヶド日本史暗記する時間げななくて…笑
焦ったぁ[*遊園地*][*遊園地*]=3=3でも普通に合格出来たし[*パンチ*](^ー^)[*ピカピカ*]
つーか今日の時間割@日本史A現代社会B日本史って一体[*(汗*]
でもって昼ヵラゎメルパルクでヶプラーとか言うのの観劇↑[*ピカピカ*]
メルパルクと言ぇば夏にLead来たね〜[*揺ハート*]トヵ思ぃながらメルパルクホールへ移動…
アタシの席、センター最前ヵヨ笑[*パー*][*パー*][*ドンッ*]Leadの時この席やったら,ち考えよったらゃたら照れた[*爆弾*][*ピカピカ*]
で劇自体ゎ結構楽しかった…がセンター最前の特等席で仮眠を取った最悪なアタシ。。。
有る意味SS席ょね笑[*アセッ*]まぁ近すぎたら色んなモンが見えるね[*水瓶座*][*ルンルン*]
一昨年の夏のラン思い出すね[*電球*][*ハートハート*]ぁれもセンター最前・ハィタッチしまくり[*ハート*]
あの時ゎ楽しかった笑[*ピカピカ*]

2004/11/14(日) 河合塾大学別攻略ゼミA日目(´∀`)
今日も河合〜=3=3朝H時半ヵラN時S分迄休憩30分くらぃでずっと授業↓↓[*アセッ*]
まぁ頑張ったんぢゃナィでしょうヵ,志保ゎ[*電球*][*揺ハート*]
てヵ大賀サン,「ぁの人カッコ良くナィ♪!?」連呼でゥザ(`ヘ´)[*ブチッ*]しヵも全部授業終ったらみちこに呼ばれたアタシ...
どこぉるか聞いたら薬院のモスげな[*パー*]行くヵっての[*パー*][*パー*][*破ハート*]
どーせ彼氏と一緒ゃろぉし[*(汗*]数名の河合生ゎ男が絡むとマヂ厄介[*爆弾*][*ピカピカ*]
てヵ考えてみたら昨日福大ゼミを@人で受けてぃた●●サン,今日ゎ見かけませんでしたヶド!?!?ワラ
なかなか口ばっかで根ゎ弱い子みたいね↑
今日授業出たんかぃな?どーでもイィヶド,多分アタシと容子がおったけん厄介やったろぅね[*電球*][*ハートハート*]

2004/11/13(土) 河合塾大学別攻略ゼミ(´∀`)
河合塾福岡校=通称→「出会ぃの河合」(*^艸^)
笑ッちゃぅぜ(^o^;アタシゎ河合生ゃナィケドこのゼミだけ受けに行った[*走る人*][*禁止*][*電球*]
朝ゎ飯塚にィンフ儿の予防注射打ち行った[*病院*]=3冗談抜きに注射好かんし笑[*ゲッソリ*][*ゲッソリ*][*破ハート*]
親の知り合ぃの病院やってイィ先生やッたヶド地味に抵抗してしまッた[*パー*][*アセッ*]注射マヂで好かんと笑【>ヘ<】[*ドンッ*]
でその後博多出て@人でヶンタ食った(^→^)[*揺ハート*][*ヒヨコ*]@人で飲食店に入るのげな全然余裕(^_-)[*グッド*]
でMy予備校行って自習[*鉛筆*][*破ハート*]丸米またぉるししかも私服ダセェ笑[*シャツ*][*ジーンズ*]<!>ゃたら存在アピられたき完全シカト笑[*リサイクル*]
そんで羅夢チャンと河合行って国語B時間授業↓みさき案外私服カワイィね笑!![*ピカピカ*]
テカ大倉忠義似ハケ━━(・∀・)━━ン!!ゃたらヵッコイイヶド[*ハート*][*ハート*][*ハート*]
そん時一緒おったの,有座とミッチーとラムチャンと大賀サンやって
確実に大倉君知っとー人ぉらんやったけん@人でガン見しよった[*目*][*目*][*目*][*ピカピカ*]
ま,アタシゎ河合生ゃナィんで男見定める為に予備校行ったりしません(^ー^)[*パー*]
でもって夜帰ってぉ母と色々語った↑[*ピカピカ*]何気にアタシのコト考えてくれよるっちゃな〜ち思った[*電球*][*揺ハート*]
推薦で受かる可能性低ぃけん本試受ける時ゎ某東京の大学を@校ダヶ記念に受けるかも(^ー^)(^ー^)[*ピカピカ*]
受かったら奇跡[*ハートハート*]なぜなら,偏差値66くらぃあるけん[*ハート*]
記念受験ゃし〜偏差値どんだヶ足りてナィんやっていう[*アセッ*]

2004/11/12(金) パンプス欲しぃ。
我が学園伝統行事のキャンjサービスの練習開始〜[*ハート*][*ハート*]
たがしー多少ゥザィね[*アセッ*][*アセッ*]まぁアタシゎ普通に歌って終了[*パー*]
実ゎアタシもピァノが弾けたりするんだな[*水瓶座*][*ルンルン*]
今日ゎ又色んな人の進路が確定した↑ヒロ,オメデd(^ー^)(^ー^)[*ピカピカ*]
冬ゎエンジョィしまくりーね[*ハート*][*ハート*][*ハート*]
秋田サン関西人に勝ったょね笑[*電球*]ォメデd(^ー^)[*ピカピカ*]ぁとゎ聖心C人ゃね〜おめれと〜(^ー^)[*ピカピカ*]

てヵ周りが大学決まっていくにつれてマヂで不安になる[*破ハート*]
がんがれ自分[*アセッ*]

2004/11/11(木) VIVA☆女子校
昨日午前B時半迄起きてぃた為,早朝補習ヵラ爆睡[*..zZ*][*..zZ*]関原スマソ[*パー*][*ドンッ*]
今日ゎテニスのテストやった[*テニス*][*揺ハート*]一応元テニス部ゃけんね,ゎずかAヵ月(^ー^)[*ピカピカ*]
上下関係がヤで辞めたって言う笑=3それなりに出来たと思う〜[*電球*]
今日の時間割フザヶすぎ[*ブチッ*]歴史A時間・英語A時間・古典A時間・体育げなシヶ(`ヘ´)=3
てヵよっぽど眠かったらしく代ゼミでも寝てしまった[*アセッ*]
ゃき今日はょ寝る↓↓

2004/11/10(水) こんなはずぢャなかッたッて〜♪♪
憤りを感じてんだッてぇ〜切なぃ歌なんて歌ぅのは馬鹿みたぃ〜?♪♪{w-inds./キレィだ}
引き続き,気分ゎキレィだモード=3
今日普通にモャAが頂点に達したき本人に面と向かってアタシの意見を述べに行ったのに…
上手く丸め込まれた気がする笑[*霧*]何かがォカシィ[*パー*][*破ハート*]
しかも「ァンタ最低だょ[*(汗*]」って言われました〜はぃそーですね〜〜(^ー^)[*電球*]
でもアタシゎそんなん言ゎれるために今日話を持ちかけたんぢゃナィ!!!![*ピカピカ*]
納得行かんし更にモャAゃけん(ヒロ曰く「ドラぇもんのピンクのモャA」[*カワイイ*]笑)今日までと同じ態度で接する予定↓↓
てヵ今日芸術の授業ヒロと教室出てトィレ行く途中足ぶつけて青くなった(ノ∩\)[*ドンッ*]
放課後祐子ゎマヂでイィ奴だと再認しました[*ハート*][*ハート*]
さすが指定校で某大学の英文取っただけの頭ゎ有るね,あの子[*電球*]
アタシに英語を教えてくれるん[*ハート*][*ハート*][*ハート*]1000解きながら解説つけてくれたし(´ヘ`)[*揺ハート*]バリイィ奴だ(^ー^)[*ハートハート*]
そんで外が暗くなってきた頃,秋田サンの関西人の威圧に負けたAO入試の話聞いて爆笑[*カワイイ*]
でなぜか異様なメンツ{志保・容子・濱ポ・芳賀サン・三村・ゎかばチャン}で妙なネタ話[*唇*][*唇*][*唇*][*唇*][*唇*][*唇*][*ピカピカ*]
そんでもって帰りバスでエリカ氏に遭遇したらなんと元XWESTのみっくんが姉の友達げな↑[*電球*]
留学トヵしちゃったらすぃ[*揺ハート*]懐かしぃな〜みっくん(^ー^)
別にスキでゎナィが[*アセッ*]

本日NEWS加藤氏,修学旅行長崎自由行動Day[*晴*]
明日ゎ…[*飛行機*][*ピカピカ*]美樹,情ァリガd[*ハートハート*][*ハートハート*]お互ぃ大学受かろ〜↑↑

2004/11/09(火) なんだかんだ言ッてたッて〜♪
この性格ゎ変らナィんだってぇ〜ラララ…イィぢャなぃ♪♪{w-inds./キレィだ}
ぃくら人に嫌われよぅとアタシゎアタシ(^ー^)[*チョキ*]志保ゎ志保[*チョキ*][*チョキ*][*揺ハート*]
こんな気持ちを歌にするw-inds.最高[*ハート*][*ハート*]ぁとで「キレィだ」聞こ〜[*電球*]
そろA思ッてるコトを行動に移すつもり↑
人になんて言ゎれ様と実行せん方が平和でぁろぅと,相手と同じやったら愚痴の一つも言ぇゃしねぇ[*ブチッ*]
自分がぁ〜キラィだぁ〜♪{w-inds./キレィだ}になる前に笑(^ー^)[*ピカピカ*]
今日現国でParadox出てきた[*ハートハート*]英語でなく現国に=3
まっつんこが諸岡にParadoxの意味聞かれて答ぇれんやッたヶド,アタシと容子と芳賀サンゎ完璧ょ[*ピカピカ*]
まっつんこ,法政AO@次合格ォメデd[*ハート*][*ハート*]
てヵ諸岡,イィ奴ゃん[*揺ハート*]今日推薦の過去問の添削して貰ッた[*本*][*ルンルン*]
現国,極端で微妙な出来ゃん[*アセッ*]国語でもッと稼がなゃんに[*パー*][*破ハート*]
諸岡先生・南里先生,神チャンゎ頑張るょ[*パンチ*](`ヘ´)!!!![*ピカピカ*]
今日ゎ辺と「女子校の素晴らしさ」につぃて語ッた[*水瓶座*][*揺ハート*]遠慮ゎ皆無[*ハート*]
なんだかんだ女子校も楽しいょね↑!?

2004/11/08(月) ふぅ〜
学校〜[*パー*][*パー*][*パー*][*パー*][*パー*]
団体行動ッてヵ「みんなで@つのモノを作り上げる」的なコト好かんのょね[*破ハート*]
ゃけん体育のダンス創作ゃだ=3マヂかったりぃ↓↓↓
偶然にもW晴香とゴッチゎ同じグループゃんね[*電球*]アタシゎ腹筋がしたぃんだ!!!![*ピカピカ*]
放課後補習出た↑まつんこと立てたコッソリ××計画,まんまの結果ゃったし笑[*ドンッ*]
何ちゃ!?アタシに何か言ッて欲しぃとゃ!?!?
言いたぃ事有るなら面と向かって言ってね[*ハート*]
だから[*携帯*]げなィャなんゃん笑[*パー*][*アセッ*]この件ゎ関係ナィヶド笑

2004/11/03(水) プレ模試@西南学院
ゃはり気ーまーずーぃー[*猫*][*破ハート*]
でもここまで来たらアタシゎ全く悪くナィ気がしてきた笑(^_-)[*電球*]
キッカケゎぅちらゃけど元ゎ向ぅが悪ぃ=3=3
模試も一切会話ナシ[*走る人*][*走る人*]何ョリ最悪やッたのゎ昼食ね[*ハンバーガー*][*ナイフ&フォーク*][*ドンッ*]
FRESHNESS BURGER行ッた[*ハート*]美味かッた[*ハート*][*ハート*]
が何で隣に座るんぢゃボヶ[*ゲッソリ*][*ブチッ*]まー模試の内容ゎイィとして笑[*揺ハート*][*ピカピカ*]西南[*学校*]狭ぃし微妙↓[*アセッ*]
ココに偏差値60以上ある人達が通ッと〜たぃね笑[*水瓶座*][*ルンルン*]行きたぃち思ゎん(´ー`)てか行けん笑[*ハート*]
模試終ッた後実咲に逢ッた!![*ピカピカ*]栗カラ[*電話スル*]あった時バリたまがッたきね[*アセッ*]
でも初対面出来て良かッた系[*WC*][*ハートハート*]でその後容孑と百道歩きまくッた(^皿^)[*揺ハート*]
海行ッてシーホーク行って[*波*][*波*]楽しかった(≧∇≦)[*恋顔*]
制服やッたけんガン見されたし笑=3又最上階迄上がって景色見た[*目*][*ピカピカ*]
今日ゎ容孑と色々語った↑↑ぅちらが万が一喧嘩したらぉ互ぃ意地張るき仲直りする確立低いょね笑[*破ハート*]
ち言ぃよった笑[*電球*]みんな仲良く行きましょう[*ハート*]
少なくともアタシと喧嘩したらアタシゎ強情なんでアタシヵら折れる事ゎ90lなぃし[*水瓶座*][*ルンルン*]ワラ
キモイ決裂したッポィしさ(×o×)

2004/11/02(火) 引越完了!!
多々問題が有り又日記引っ越した☆彡
今日も普通に学校(・⊇・)マヂダ儿ィ!!ちか視線がゥザィ!!!知らねぇ♪明日も逢ぅが↓↓
昨日アタシがまりきに「ビデォ{裸少}返して♪」ち言ったのに今日まりきが持ってきたのゎなぜか‥素顔A(*^艸^)
とりあぇず借りてさっき于ラ見した♪Pチャン・亮チャン,チカッパカワイィ(≧∀≦)!!
個人的にすばるの歌ぃ方拒否υ「愛してる 愛してなぃ」ゎ丸も微妙ゃがすばるもどーかと^_^;
でゎ明日プレ模試ゃき今カラLead聞きながら寝る♪♪テカFLAME正式発表したん?金孑君の行方━‥


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.