PRiMe Of LiFe
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/07 (??・∀・??)
2007/07/06 (?・∀・?)
2007/07/01 (鍋・∀・パ)
2007/06/25 挨拶訪問
2007/06/22 みんな!!!

直接移動: 20077 6 5 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/08/28(土) 久々の再会(^∀^)
ぁずと久々の再会[*ハート*]感動[*電球*]笑〃午前[2]時まで電話で語ったしね(^ー^)[*ハートハート*]
今日ゎ朝はょ起こされて昨日借りた恋愛偏差値をチラ見[*揺ハート*][*ピカピカ*]
ぇ?何!?近田武マヂヵッコイィっちゃけど!!!!!!!!!!
なまらべべりました[*ハート*]ぶっきらぼぅ加減が素敵ゃね[*電球*]
そんで昼ぁずと天神で待ち合わせてホークスタゥン行って久しぶりのハードロック行った[*ハンバーガー*][*コーヒー*]
満腹[*チョキ*]でプリ撮って海行ってぇらいはしゃいで天神へ戻り↑↑
裕美と合流して[3]人でラォケ[*水瓶座*][*ルンルン*]キモィ党[*アート*][*アート*][*アート*]
でもってBに戻ったね,ウチラ[*ハート*]
アタシ夜地元で用事入れとったけん先抜けて帰ったのが心残り↓
とにかく今日ゎ楽しかった[*揺ハート*]言葉でゎ言い表せないわ[*ハート*][*ハート*]
仲良し仲良し♪

2004/08/27(金) (゜∀゜*)ノ補習終了ヽ(*゜∀゜)ノ
最近全く更新してなかったね(□`;)パソ開かんけんね↓↓ゃけん初[*ピカピカ*]携帯ヵラ更新[*Emf(゜┰~)EMベー*][*グッド*]今日ゎ放課後ゃたら集団で下校して真理と天神行く予定で理孑も暇ゃけん一緒に(^_-)[*ルンルン*]まずGIGA行って恋愛偏差値第二章借りてソニプラ行って真理サンが買い物して理孑とバィAして[*パー*]"ソラリァのピェトロ行った[*水瓶座*][*揺ハート*]でデザートプレート[*ケーキ*]食ってバリ語って帰るか↑ち話になったら真理が「dコツラーメン[*丼*]食べたぃ」ち言ぃ出して結局行ったし笑[*カタツムリ*][*カタツムリ*][*ピカピカ*]アタシゎ食べんで見よっただけ[*ルンルン*]普通に満腹やったもん[*桜*]真理すげぇね(^→^)[*揺ハート*]で博多でNANAとクローバー立ち読みして帰宅[*ハート*]楽しかったがMステ藁谷見損ねた(^o^;

2004/08/22(日) ☆地元最高☆
今日ゎ昼起きてヤー見て大野城へ見舞い↑↑
丸野活躍!!武内目立たず(×o×)[*揺ハート*]
で地元のダチの家行った[*電球*]ァノ子大好きゃし[*水瓶座*][*揺ハート*]
天然の麻衣・男好き翔子・マィペース天才亜紀&志保ゎ仲良しィ(^ー^)[*ピカピカ*]
みんな昔ヵラ変わらんね[*ハート*]翔子ゎちょっと変わったけどね[*ハート*][*ハート*]
和クン,受験頑張れ[*パー*]君なら出来る!![*ピカピカ*]
今日地元に前田健トヵ来とぅげな[*ドンッ*]昔ゎCUBE来たし又来いゃん[*ルンルン*]
今年つぃでに知る人ぞ知るヶンヶンと3923も来る[*電球*]
そーぃや元CUBEのみぅチャン,SEVENTEENオーデ頑張れ↑
夜ゎ容子と電話の予定↑↓[*ピカピカ*]

2004/08/21(土) やゃこぃι
ややこしー!!!!
アタシ知らんっちゃー!!!!

2004/08/20(金) 一級建築士☆
毎日日記書いてて思うんですが...ァタシ,日記書き始めたら今日何したかの記憶が飛ぶんですね。笑
で翌日の朝くらいに思い出すとぃう[*パー*][*ドンッ*]
[1][6]日のァタシゎ「さとぅきび畑の唄」のビデォ見て涙したのを思い出したのも今日ゃもん↓やばぃね[*破ハート*]
今日ゎちゃんと学校有った↑↑普通ーやった(^ー^)[*ピカピカ*]普通に楽しかった[*ハート*]
今日特に訳分からん人約[1]名ぉるらしいがァタシ今日関わってナィしぃ[*水瓶座*][*ルンルン*]
SUMMARY行きたいなぁ[*パンチ*]パンフで幸太朗サン,やっぱ建築士になりたぃってね[*電球*]
お前も大学受験頑張れよ!![*ピカピカ*]笑〃父サンのコメント,聞いただけで爆笑[*カワイイ*]
…星野クンゎ無所じゃなぃよね?Ya-やんね??

2004/08/19(木) 台風の為,休校。
やった↑↑学校休みだぜぃ[*チョキ*][*揺ハート*]ぉ母サンに[6]時に起こされて
「警報出ちょうよ!?」ち言われて「ふーん。じゃ,寝る[*..zZ*]」で又爆睡(^ー^)[*ハートハート*]
晴香にゎ[*メール*]したケド今日ホントに休校ょね??笑))どっちみち電車動いてなかったき行けゃせんけど[*パー*][*ドンッ*]
てか日記ため過ぎた...今ヵラ記憶を辿って書くけん[*温泉*]
今,昔([2]年位前?のスタジォ時代)の少クラ見てる[*ハート*][*ハート*]相変わらず美白ですね[*ピカピカ*]

2004/08/18(水) 氷シェィクの食べ方。
今日も学校でーまぁ普通に[*電球*]
Readerの時ゎ気づけば寝てた[*..zZ*]自分の意志で寝たんやないし[*OK*]ですよね[*ピカピカ*]
放課後ゎ残って日本史進めて,帰り腹減ったけん有座と博多でファッキン行った[*ハート*]
久ぃね[*水瓶座*][*揺ハート*]で,悩んだ末「氷シェイクいちごミルク」注文[*ハンバーガー*][*コーヒー*][*ハートハート*]
で普通に食べよったけど食べ方違った系!?
美味しかったけんイイけど[*ハート*][*ハート*]久々に有座と語った[*唇*][*ピカピカ*]
σ('д')もはょ進路明確に決定せなな↓↓

2004/08/17(火) ジャニショで名鑑購入☆
久々の学校↓↑補習再開[*パー*][*破ハート*]ナィょり有ってくれた方が勉強するし助かるけどね[*ドンッ*]
何か期ゎ人少なかったけんみんな集まってごちゃごちゃした気がした[*パンチ*]
古典ゎギリで当たらんやって良かった(^ー^)(^ー^)[*ルンルン*]

[*カクテル*]放課後[*カクテル*]
裕美と久々にジャニショ行った[*揺ハート*][*ピカピカ*]ぇらぃ長時間おって裕美子サン,ショップ写購入計[*有料*][5][5][5][0][*電球*]
すっげ↑無敵だ!![*ピカピカ*]アタシゎ[*NEW*]名鑑とショップ写[4]枚を[*ハート*][*ハート*]
ショップ写ゎ…武内&飯田・翔央・横尾チャン・亀梨を購入[*チョキ*]
星野兄さんヵッコ良かったな[*ハート*]なぜか[*NEW*]の亀がくそヵッコ良くて思い切って購入[*ハートハート*][*ハートハート*]
で大雨降り出して近くのヵフェ?で裕美と名鑑見て喋りまくって帰宅(^ー^)
帰りの地元の駅で親待っとぅ時栗に買った亀写を写メったら電話かかってきた[*ルンルン*]
ァレ,めっさヵッコィイよね[*ハート*][*ハート*]




名鑑にK.K.Kityが載ってるのゎ一体...!?
「最近集まる機会少なくなってきたけど」って草野!!自然消滅じゃなかったん??
でもK.K.Kityがナィと無所になる武内ゎ名鑑にも載らない??
だってカトュキと丸野載ってナィよね…?   

2004/08/16(月) 記憶ナシ…
[1][6]日何したっけ??夜地元でモス行ってナン食ったのしか記憶にナィ[*台風*]
ァト臨時収入[*有料*][2][0][0][0][*ピカピカ*]

2004/08/15(日) ォリンピック!!!!
σ('∀')の旦那,ワッチゎ[5]日目のカナダ戦に登板予定げな[*山羊座*]〜[*野球*][*揺ハート*]
どーせならもっと強いチームの時に出せゃ,中畑サン[*パー*]笑}
江川と徳光サンも言いよったばぃ!!…まぁ野球ゎ置いといて,昨日夜ずっと起きて柔道見よった(^ー^)
野村マヂカッケェ[*揺ハート*][*ピカピカ*][*揺ハート*][*ピカピカ*]柔チャンも金取ったね↑金…{笑}
その時もずっと容子とネタ[*メール*]しよったし[*チョキ*]バリウケる!!!!
今日ゎじーちゃんが病院に帰りマシタ[*車椅子*][*病院*]親戚の家とか回りよったらじーちゃんゎイイ人っちゃな,と思った。
みんなイイ人やったね,人の為に泣くげな嘘やったら出来んもん↓↓
で家帰ってやっとPU-[3]見た[*電球*]岡田カッコイィ[*ハート*][*ハート*]
てか今w-inds.のブルボンCмが!![*ピカピカ*]…ミ〜ハ〜ゎ忙しい[*揺ハート*]
裕美,P日楽しみです[*水瓶座*][*ハートハート*][*水瓶座*][*ハートハート*]
今日ゎ美樹にBD[*メール*]送った↑慶チャンにも祝ってもらえたみたいで[*バースデイ*][*ピカピカ*]
大分の富美ゎ神戸におるらしい!!大学生[*ルンルン*]アタシも頑張るけんみんなで今度カナダ行きたいね[*ハート*]

2004/08/14(土) 川遊び〜
田舎満喫♪じーちゃん病院ヵラ帰ってきたけんじーちゃんちにお泊り♪♪

2004/08/13(金) 消えないぞー!!
パソコンの調子が悪い[*パンチ*](`ヘ´)最悪!!!!!!
画像がまったく表示されんどころか打つコトゎ出来るが絵文字すら表示されん!!!!どーゆーこと!?
仕方ナィね...↓昨日ゎ結局AM[2]時迄AXのために起きてた[*電球*]
昨日の日記書いた後爆睡しとったけんね[*ドンッ*]でぅたばん見て,色々してAX見て寝た[*..zZ*]
ぅたばん,楽しかったね(^ー^)[*ピカピカ*]内君外君(笑)おらんやったけど[*パー*][*破ハート*]
マッスーすげぇよ!頑張ったね!!笑〃最近シゲカッコイイし[*水瓶座*][*揺ハート*]
で,ぅたばんの後に見たAXゎ[8]人でやたら人多く見えた(×o×)[*ハートハート*]
昨日のことゎイイとして...今日ゎばーちゃん家行った[*ピカピカ*]
妹と涼みに川に入って遊んだりした笑(^ー^)
夜ゎもぅ片方のばーちゃん家で手巻き寿司食った[*ハート*]
なまらうまげ↑↑[*ピカピカ*](だいぶ昔の千葉君語録[*電球*])

2004/08/12(木) さまりーー
SUMMERY行きたい!!!![*ピカピカ*]昨日のジャストとか見よってマヂ行きたくなったし↓
だって...武内が飛ぶらしいやん!?笑〃なんで?なんで彼が??(知らんって[*パー*][*ドンッ*])
しかもいつも見切れる星野兄さん(アタシょり年下だが)もジャスト画面に映ってて...[*揺ハート*][*ピカピカ*]
東京ゎ遠い!しかも来年ならまだしも今年アタシゎ受験生!!!![*パンチ*]↓
今日ゎじーちゃんのお見舞いに行ってきた[*水瓶座*][*病院*]
夜ゎNEWSがうたばん出るんかぁ[*電球*]一応見よう(^ー^)(^ー^)[*ピカピカ*]
最近w-inds.一色なんで[*ハート*][*ハート*]てか来週速攻組の[*CD*]発売!?
しかも[1]日で[3]ヵ所握手会するてマヂなん!?!?
死んでくれゃし[*パー*][*パー*]どーせ福岡来んならせんでよかたぃ[*パンチ*](`ヘ´)[*パンチ*](`ヘ´)
毒舌ゃけど福岡に来て欲しいんですよ[*カワイイ*]
久々にオッカケ熱復帰したいんね!!     という話...

2004/08/11(水) 暇児。
暇すぎてビデォ見まくった[*パー*]みちこ色々アリガd[*ハート*][*ハート*]
久々に愚痴りまくった[*温泉*]ルーズな人ゎイヵンよね(`ヘ´)↓
少クラでityが千年〜歌いよったちょっと幸せになった[*カワイイ*]
そんでちびっと勉強してみたり[*ピカピカ*]
で夜ゎもんじゃ焼き食った(^ー^)[*揺ハート*]美味かった↑↑

2004/08/10(火) やりたぃ放題♪
家に妹とアタシしかおらんやったけんビデォ見たりPCしたりやりたぃ放題しまくった[*ハート*]
それ以外たいしたコトなかったね↓

2004/08/09(月) 引越し→逆戻り。
JUGEMに日記移動させたんにすぐ戻ってきた[*パー*]
前前ヵラJUGEMにしたかったんやけど実際してみるとこっちのが色々やりやすいし↑
慣れたのがイイんやね[*電球*]でもiランドの日記にゎもう戻りたくない(^ー^)[*揺ハート*]
今日ゎ最後の学校♪でもェリヵ氏と[2]人ぼっちやった↓
帰りの博多駅ゎめっちゃんこ楽しかった!![*ピカピカ*]
駅員サンに感謝感激雨嵐(×o×)[*ハートハート*]笑〃ぁんま人に言えんけどね[*ドンッ*]
で家帰ってヘボ花火した[*カワイイ*][*カワイイ*]マヂ安い花火やけんヘボかった↑↓

2004/08/08(日) じーちゃんオカェリ!!
朝ゎ地元ッティの家行って喋りまくった[*唇*][*ピカピカ*]氷室の話聞いたら怖くなった↓
そんでその後ゎ直でじーちゃん家へ(^ー^)(^ー^)
じーちゃんが病院ヵラ一時帰宅した↑↑[*ピカピカ*]嬉ッ[*カワイイ*]
んで親戚トヵ近所の人トヵがいっぱい来た[*水瓶座*][*揺ハート*]種子島の従兄妹トヵもおるし[*電球*]
んで寿司食った[*ハート*]メリオしまくったら携帯の充電切れて何も出来んでつまらんやった[*パンチ*]
動かん携帯げなヵスやん[*パー*][*パー*]で従兄妹の兄ちゃんにメリオ送ってやった(^ー^)
てかW誌じっくり読みよったら「武内(くん)」の名前が今号も[*ハートハート*][*ハートハート*]
毎月ァナタの発言に武内の名前が出て嬉しいよ,翔央[*ハート*][*ハート*]今月ゎホッシーもやきね[*揺ハート*][*ピカピカ*]
そんで塚チャンのトコにも武内が↑[*ルンルン*]しかもナィスな発言キャラやね,武内幸太朗[*ハート*][*ハート*]
てか...w-inds.鹿児島アンコールShow me your styleげな↑↓
福岡でやなくて良かった[*ルンルン*]笑〃去年のちっと嫌な思い出が...笑

2004/08/07(土) オープンキャンパス
暑かった[*晴*][*晴*][*晴*]はー大学どーすっかね!?
講義楽しかったし東アジァ言語(又ゎドィツ)ゎやっぱり興味有るし...
共学行きたいし第一志望ゎ一応変えてナィが講座とか研修とか就職を考えたら女子大のがイイんだなぁ[*パー*]
もぅちっと考えよぅ↓女子大行ったら何も考えんで「レベル下げた」としか思われなさそうな[*パンチ*](ノ∩\)
てかアタシ夜寝るときも朝起きてすぐも移動もずっとBGMが{ふたりがふたりで}っちゃけど!![*ピカピカ*]
聞きすぎゃけどイイ曲すぎる[*ヘッドフォン*][*耳*][*ルンルン*]
今日雑誌結局[2]冊購入[*本*][*本*]まだ読んでナィけど武内ナッシング(ノ∩\)(´ヘ`)
ジャニも確かにスキゃけどw-inds.のがスキやしな↑[*ハート*][*ハート*]

2004/08/06(金) ☆橘☆慶☆太☆
何か最近容子と妄想トークが最近止まらんね[*パー*]
どーしましょ[*水瓶座*][*揺ハート*]鹿児島行きてぇんだ!![*ピカピカ*]
今日も学校行って自見のマンガ読んだらDedicated to youとバリ重なってめっさしんみりきた(ノ∩\)↓
と思ったら容子泣いてた笑↓↓悲しすぎやん[*ドンッ*]しかもDtyゎ実話ゃし(´ヘ`)(ノ∩\)(×o×)[*温泉*]
そんで志保サン[1]週間振りの西鉄電車[*電車*][*ピカピカ*]
下大利に行くのに言われるがままに乗り換えしてったらはよ着ぃた♪
でじーちゃんの見舞い行って種子島が帰って来てたけんばーちゃん家行って今ゅみと明日の計画立て[*ハート*][*ハート*]

2004/08/05(木) ふたりがふたりで
イイ曲だ―――――→!!!!!!!![*ピカピカ*]
じっくり聞くたびハマって行くね「ふたりがふたりで」[*電球*]
今日も学校行った↑楽しい[2][*ルンルン*]
w-inds.鹿児島公演行きてぇ…(ノ∩\)[*破ハート*]




♪繰り返す毎日を大事にしよう
 どんなときでも君がいればそれでいい
              {w-inds./ふたりがふたりで}

2004/08/04(水) ...余韻...
あーもぅw-inds.スキすぎてヤバィ(ノ∩\)[*ハート*][*ハート*][*ハート*][*ハート*]
ど〜しよ〜!!!!めっちゃ頭ヵラclose to you離れんっちゃけど[*パー*][*ドンッ*]
今日も学校行った↑↓で理子と喋りまくって何か栗が持ってたマンガ読んだ[*電球*]
何しに行ってんだ!?ち感じゃね(×o×)笑〃でも楽しかったしイイや[*ハートハート*]
で学校閉まる寸前まで進路指導室のPCで動画見た[*ピカピカ*]
キレイだPVやっと全部見れたね,容子[*揺ハート*]理子ゎカツン見まくり↑


やっばぃ…頭ヵラw-inds.が離レナィ[*蟹座*]

てか去年のw-inds.コン@武道館にDAPUMP・Lead・双子が来てたのゎ知っとったけどRUN&GUNもいたらしい笑

2004/08/03(火) w-inds.〜"PRIME OF LIFE" Tour2004〜
スキです[*揺ハート*]w-inds.大好きです[*ハート*][*ハート*][*ハート*]
今年も容子と[3]年連続福岡公演参戦[*チョキ*][*ピカピカ*]
毎年バラードで泣くっちゃんねぇ↓で,今年ゎまず[1]曲目INFINITYヵラやばかった[*ドンッ*]
なぜINFINITY∽!?でもってFMゃろ,FTFにー・・・[3]の頃の思い出が[*揺ハート*]
長崎遠征したな↑懐かしい[*電球*]
そんで最もピークが「空から降りてきた白い星」と「Dedicated to you」ゃね,やっぱ(ノ∩\)[*ルンルン*]
けぇたのフェイク最強!!高音上等!!!![*ピカピカ*]
りょーへーのソロ上手い!!コーラスめっさキレイ!!!![*ピカピカ*]
りゅーいちの●●(伏せましょう[*カワイイ*])ナィス!!君の作詞した詞,イイよ!!!![*ピカピカ*]
てかタクシーの運チャンw-inds.をジャニーズJr.と間違えんで[*パー*][*ドンッ*]
彼らゎアーティストなんでね[*ハート*][*ハート*]
しーかーもアンコール,Close to youゃし(^ー^)[*ハート*]
福岡限定ですか?慶太の地元だから??(そぅ思いたい笑)
とにかく楽しかった・・・[*揺ハート*]大好き[*ハートハート*][*ハートハート*]
容子,来年も行こうね(^ー^)来年ゎじっくり勇太探ししようね(^ー^)(^ー^)
来年ゎもっとお金持っていくね(^ー^)(^ー^)(^ー^)帰りの所持金[*有料*][8][8]ってヤバィよね笑(×o×)
今日のアタシの移動距離すげぇよ!マヂで!!
地元→博多→キャナル→天神→薬院→長住→笹丘→大濠→天神→国際センター→博多→地元[*車(RV)*]
エコル様様やね[*ピカピカ*]濱ポの寿司,美味かったよ[*ハート*]でもカツオのたたきがなかったよ↓

2004/08/01(日) ♪情けなく引きずり続けている自分がキライだ
今日ゎヵナリ充実しとったね↑↑
まずホークスタゥン行って(選手にゎ逢えんかったケド(ノ∩\))→河●行って→オープンキャンパス(^ー^)[*電球*]
すっげぇその大学行きたくなった!![*ピカピカ*]
なんか疲れて書くのメンドイけん以上[*パンチ*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.